茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここは何か匂うでしゅね~
2010年04月06日 (火) | 編集 |
今日は晴れていいお天気でした。

気温も高めでポッカポッカでしたよ~。


今日もレナ&キキの日向ぼっこの写真をUPします。

「ワッセワッセ今日は晴れて嬉しいなぁ♪」
10_85.jpg

10_86.jpg

「う~~ん、この人工芝でゴロスリすると気持ちいいんだワン
10_87.jpg

10_88.jpg





ヘヘ~~今日も無理やり門の所へキキを連れてきちゃいました^m^
<花とニャンコ>
10_89.jpg


「キキちゃん恐いでしゅか?」
10_90.jpg



レナ:「クンクン、クンクン  何か匂うでしゅね~」
キキ:「レナ姉ちゃん何の匂いがするでしゅか?」
10_91.jpg




「ボール遊びもしたですよ」
10_92.jpg

10_93.jpg

10_94.jpg


今日もズラズラと写真を並べただけのブログでした


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近ネットに繋がらなくてイライしちゃってます。
昨晩もブログUPしてから、ネットがダウンしてしまって
結局繋がらずじまい(^_^;)
皆さんの所へも遊びに行けなかったです<(_ _)>

今晩も繋がらなくてもうダメかと思ったけど、さっきやっと繋がりました。
我が家は無線で飛ばしてるので、それが調子が悪いんだと思うけど・・・
よく分かりません。。
さて、どうしたものか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
キキちゃん、外だとちょっぴり警戒するのかな?!

それに比べてレナちゃんは無防備でおちゃめ(笑)
ゴロスリ・・全身で気持ちいい~っていってるようですね~
レナちゃんの笑顔は癒し系ですよね~(*^。^*)
2010/04/06(火) 23:47:26 | URL | ☆honoharu☆ #-[ 編集]
1台はケーブルテレビで繋がっているけど、書き込みは携帯の電波使っているからとっても遅いけど、トラブルは有りません。
着実に大きくなっていますね。
2010/04/06(火) 23:53:34 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 00:47:04 | | #[ 編集]
とむとむさん、こんばんは♪
昨日は本当によく晴れたよね。
リン地方もポカポカでお散歩では暑いくらいでした。
でも今日は雨が降ったりして…晴れが続かないよね^^;

日向ぼっこのレナちゃんキキちゃん、気持ちよさそうだね^^
人工芝の上でゴロスリ~汚れなくていいね^m^
でも毎回ってわけにはいかないだろうけど。。。
なぜか土の上とか汚れる場所でやるよね(ーー;)
キキちゃんはやっぱりお外は怖いのかなぁ?

とむとむさんもネット調子悪いのねぇ。
ワタシもなのぉぉ。
特にログインした直後にダウンしちゃうことが多くて~
自分のブログもなかなかアップできないときはイライラしちゃうよ。
PC不調だと落ち着かないよねぇ。
2010/04/07(水) 18:03:56 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

しばらく訪問できなくて、ごめんなさいね。
昨日はこっちもぽかぽかでしたよ♪
でも今日はこっち雨で寒かったですよ~
そちらも寒かったかなぁ~?

キキちゃん、リード着けられて、お庭散策、
レナ姉ちゃんと一緒でうれしそうですね~v-411
ふふふ~
キキちゃん、門のとこまでがやっとなのねv-345
でもそのうち慣れるかもね~
今日もレナちゃんのるんるんな姿&笑顔が見れて
すごく良かったです♪

二人で何の臭いか探してるとこなんか、
すごく癒されましたよ~
だんだん仲も良くなってきてますよね~v-398

2010/04/07(水) 18:50:33 | URL | ユミ #-[ 編集]
人工芝での、ゴロすり、、
確かに気持ちよさそう~。
あの適度な固さがいいのかな?笑
ネットが調子悪いと、なんだか気分も
落ちちゃいますよね。
早く調子がよくなるといいですね。
2010/04/07(水) 21:58:16 | URL | ふりこ #-[ 編集]
キキちゃんもリードで自由に歩き回れていいね。
ゲージの中での日向ぼっこより
ずーーーっと楽しいだろうね。
キキちゃんは やっぱ、門から外は恐いんだろうね~。
でも、恐がらずにズンズン行ってしまうのも恐いけど~。

うちもね、1度、電源をoffにしちゃうと、インターネット繋がらないのよね~。
家も 電波飛ばしてるタイプなんだけど・・・
1度ウィルスバスターをOFFにしないと繋がらなくなっちゃって
忙しい時はイライラだよ。
ブログ書いてる時もよくエラーになっちゃって
記事が消えちゃうから マメに下書き保存しながらの作業なの。。。
PC調子悪いとイライラだよね~。
2010/04/08(木) 14:41:09 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪honoharuさんへ♪
キキね、やっぱり外は恐いとこって感じで
警戒してますね~。。
レナはもうゴロスリしたり、ボールで遊んだり
楽しそうだけどねv-343

レナの笑顔が癒しになってもらえてたら、すっごく嬉しいです♪
ありがとう~v-352
2010/04/08(木) 21:36:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
接続とかの事も詳しくないので、PCのことはよく分からないですが
今晩はちゃんと繋がったので良かったです♪
有線の方がいいですよね。

「着実に大きくなっていますね」・・・ってキキのことですか?
そうなんです、身体は細くて顔も小さい様な気もするけど
段々重たくなってるのは実感してます!
2010/04/08(木) 21:41:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
こんばんは~♪
そそ、5日はお出かけして寒かったのに、6日はポカポカだったもんね~。。
なんだかね~(笑)
雨が降って寒かったり、晴れて暑かったり、変なお天気が続いてるよね。

この人工芝ね、結構ゴロスリが気持ちいいみたいなの。
お友達のハナちゃんが来ても、ここでゴロスリしてたよ。
レナは大体この上でしてるけど、時々土の上でするから
汚れちゃうんだよね~。
庭一面人工芝にしようかなぁ(笑)

PCの調子が悪くて困るのよ~。
みかさんも同じみたいだね。
ホントにイライラしちゃうよね~v-393
今晩は繋がってほっとしたよぉ♪
2010/04/08(木) 21:50:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
いえいえ、私も遊びにいけない事もあるので
お互い様ですよ~。。

雨が降って寒い日と晴れてポカポカ陽気の日と、
最近は、なんか一日おきに天候が変わってるようですね~。
暖かかったり、寒かったり、体調崩しそうですよね。。

キキね、外はやっぱりまだ恐いみたいなの。
でも、門のとこまで引っ張って言っちゃいますよ~(笑)
そのうち慣れて外を歩けるようになるかなぁ。。

レナはゴロスリしたりご機嫌でしたよv-352
仲良く?匂いも嗅いで、何の匂いがしたんだろうね?
2010/04/08(木) 22:00:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
レナのゴロスリは大体この人工芝の上でしてるんですよ。
人工芝のあのザラザラしてるのが気持ちいいのかもね~♪

ネットがダウンするとため息が出ちゃいますよv-388
原因が分からないので困ってます。
有線に出来ればいいんだけどね~。


2010/04/08(木) 22:07:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
キキも、やっぱり狭いとこより、自由に動き回れるとこの方が好きだね~v-238

リードで自由に好き勝手には出来ないけど、ケージより楽しいよね♪
時々虫さんを見つけると、急に引っ張って、ハンターキキになってるの(笑)

庭の中は安心して遊んでるけど(ほふく前進で進むけど)
門のとこまで行くとね~、やっぱり恐いんだろうね。。

いちごママさんちも無線で飛ばしてるんだね。
やっぱり無線とトラブル多いのかなぁ。。
セキュリティの影響もあるのかなぁ?
分からない事だらけですよ~v-404

せっかく書いてたのにダウンしちゃって、最初からって事
あるある~~!
ホント!イライラしちゃうよね~。
2010/04/08(木) 22:19:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
