茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

クンクンの方が好きだワン♪
2010年04月08日 (木) | 編集 |
今晩はPCのご機嫌が良いみたいで、ネットにすぐ繋がりました♪
ったく、電源入れる度に繋がるかどうか、ドキドキしちゃうのってストレスだよね~

さぁ!また突然ダウンしちゃうかもしれないから、早目にブログUPしないとね。。




昨日UP出来なかったので、↓はみ~んな昨日の写真です。。

夕方キキを外に出してあげました。
外に出たキキはいつも・・・ほふく前進で歩いてます
その姿が妙~におかしくて笑えます

今日も門の所でパチリ
道路とかは車が通るし危険なので、あまり外に慣れさせない方がいいのかなぁ?
・・・っと思いつつも、門の方まで連れて来てしまいます(笑)
リードつけてるからいいよね~。
10_95.jpg

10_96.jpg

10_97.jpg

10_98.jpg



お散歩は又武田神社方面へ行って桜を見てきました。
桜はまだ綺麗に咲いてましたよ。

今日は違うコースをお散歩したんだけど、散り始めていて、桜吹雪になってました。

武田神社の桜も、散り始めてるのかなぁ?

10_99.jpg

10_100.jpg


カモさんとアヒルさんが上に上がってました!
10_101.jpg


レナ~、カモさんとアヒルさんが居るよ!・・・って言っても
無視してクンクンに夢中でした(笑)
10_102.jpg

10_103.jpg


今年も、そろそろ桜は見納めかなぁ・・・
10_104.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
スヨンなら何とか襲おうと頑張ると思います(笑)
匂いは禁止ですし…
2010/04/08(木) 23:17:08 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
桜吹雪の下のおさんぽも、なかなかいいですよね♪
こちらも地面にピンクの絨毯ができています。

あ、お礼が遅れましたが、土曜日、健康の森に行ってきました。【元】、大喜びでした。すごーく楽しかったみたい。
犬にはぴったりのおさんぽコースですね。特にうち、山犬(汗)なので。
次に帰省したときも、ぜひまた行こうと思います。ありがとうございました!
2010/04/09(金) 11:58:06 | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

PCの調子、相変わらずですか~?
私も詳しくないし、
どうしていいかわからないですよね~
はやく復旧してほしいですよねv-388

キキちゃん、
ほふく前進するのぉ~v-410

いいなぁ~♪

うちの青ちゃんもほふく前進してほしい・・・

この散歩道もすてきですねv-398
さくら吹雪の感じも私は好きなんですよ~♪
2010/04/09(金) 13:29:44 | URL | ユミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 17:16:39 | | #[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんは水の中まで追いかけて行くでしょうかv-411

匂いは禁止なんですね。
レナはどこへ行ってもクンクンばっかりですよぉ。。
2010/04/09(金) 21:39:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ねこたさんへ♪
桜は少しずつ散り始めてますよ~。
ピンクの絨毯も綺麗でいいけど、なんとなく寂しいような気もしますね~。。
健康の森、元くん、喜んでくれて良かったですv-238

自然がいっぱいだから、ワンコはノビノビできるしいい所でしょう~!
ここ穴場ですよ。
桜が咲き始めてたみたいだけど、人は多くなかったかなぁ?

普段は誰もいない時が多いんですよ。
また遊びに来てねe-343(・・・ってとむとむんちみたいだけど(笑))
2010/04/09(金) 21:50:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
PCは気まぐれで困ってますよ~。
繋がらない時は、一度全部電源を落として繋ぎ直すと
うまく繋がる時もあります。
今日はそれでなんとか繋がりました。

庭に出たキキは警戒してるのか、いつもほふく前進なんです。
身を低くして見えないつもりでいるのかなぁv-411

青ちゃんもほふく前進、頑張ってやってみる(笑)

「お屋形様の散歩道」って言って、武田神社の裏にあります。
何にもないとこですけど、景色だけはいいですよv-411

静かにさくらが散ってる、桜吹雪もいい感じですよねv-238
2010/04/09(金) 21:58:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
キキは外にもだいぶ慣れてきたけど、でもまだ外は恐い所って感じかなぁ。。
そちらの桜は今から満開を向かえ、これから楽しみですね~v-252
こっちは桜の花びらがあちこちでチラホラと散ってます。
桜吹雪もいい感じですけどね♪

レナはいつもそうだけど、アヒルさんやカモさんは無視なんですよ(笑)

ワンちゃんて、もっと興味示しそうだよね~。
クンクンの方が魅力的なんだろうか(笑)
2010/04/09(金) 22:05:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
