茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

見つめあうワンニャン
2010年04月09日 (金) | 編集 |
朝日の当たる場所で、見つめ合うワンコとニャンコ

まった~りな時間が流れていきます・・・
って言いたいところだけど、違うんだね~。

10_105.jpg


バトルの始まりでした

光が当たってちょっと見づらいね。
10_106.jpg

10_107.jpg

10_108.jpg

10_109.jpg




キキが手に持ってるのは、「青虫」
・・・では無くてトンボだったかなぁ?それの羽が取れて青虫みたいになってしまった物です。

キキはこの「青虫」が大好きなんですよ(笑)
10_110.jpg



今日は久し振りに山道ロング散歩へ行ってきました。
桜がまだ綺麗に咲いていたので、写真やムービーをいっぱい撮ってきたのに・・・
とむとむデータ保存する時にドジってしまって、データを消してしまいました(^_^;)
せっかく大声あげて、レナに「マテ~~」って言いながら撮ってきたのに
ショック~~。
何やってんだか。。
ハァ~まぼろしの桜になってしまったよ



仕方ないから7日の日の桜が映ってるムービーをUPしました



それとこれは今朝のレナ&キキです。
音が出るので気をつけて下さいね。

途中のカチャカチャッというのは、キキがデジカメのヒモで遊んでる音です(笑)






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
データ残念でしたねぇー。
ほんと、デジタルって便利だけど、
うっかりするとデータ消えちゃったりすることも多くて・・・・がっかりすることもおおいですよねぇー。
ほんと、いつもレナちゃんキキちゃん仲良いナァ・・・・i-80
バトルだけど、きっと仲良くジャレてるんですよね?
家のパソコンはなんだか最近、
ブログの動画を見ることが出来ないので(ナンデダロー?i-238)、
また会社のPCで見せていただきますねー。
2010/04/09(金) 21:55:15 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
データ消えるとショックですよね。
あと書いた記事が消えるのも(笑)
2010/04/09(金) 23:40:12 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
相変わらず仲がいいですね~^^
見ててほのぼのします

そうそう壊れてもお気に入りのおもちゃってありますよね
ウラン(猫)が猫じゃらしの棒だけが大好きなんですよ
何が面白いんだか~(?_?)
2010/04/09(金) 23:50:33 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
楽しいお話ね
おはようございます
今日は曇り冴えないお天気の当地です。

 レナチちゃんとキキちゃんの戦い何時も凄い
でもこれお遊びなんですよね。
 
 お散歩一杯歩いて来たんだね
桜もそろそろ終わりになってきましたね
花の命って本当に短い
 
 あらら・・データー消えちゃったの
残念ね、中には消えたデーター
復活できるカメラも有るけどね

 ムービーの中のお二人さん楽しそう♪
キキちゃんは虫ハンターなのね
虫持ってレナちゃんに襲いかかる

 はははは愉快なお話~~
楽しませて頂きました。
2010/04/10(土) 07:36:54 | URL | LAVE #-[ 編集]
レナちゃんがおっとりで
キキちゃんがやんちゃで・・
本当に仲良しで可愛いですね!

キキちゃんの動きが笑える~(*^。^*)

データーは残念でしたね・・
私も友人が送ってくれたワンちゃんのデーターを
すべて誤って消してしまいがっかりです(>_<)
2010/04/10(土) 17:52:21 | URL | ☆honoharu☆ #-[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
いつもの調子でチャッチャッとデータ保存やってたのに・・・
あ~~!やってしまいましたよぉ(ーー゛)

キキはホンキでバトルしてるかもしれないけど、
レナはちょいちょいってじジャレさせてるって感じですね~(笑)

動画いつも見てくれてありがとう♪
わざわざ、会社で見てもらって、ごめんね<(_ _)>

我が家のPCも動画見ると・・・
細切れになっちゃう事がありますv-388
2010/04/10(土) 21:29:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ホントに!データ消えちゃって、ショックでしたよぉv-388
とむとむの頭の中には残ってるんですけどね~。
復活も出来ず、諦めました(ーー゛)

そうなんですよ、あと少しで書き終わるっていう時に
記事が消えちゃう事があって、その時はショックでしたね。

まぁ色々ありますね~v-407

2010/04/10(土) 21:36:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪メグやん8707さんへ♪
仲良く遊んでくれてるみたいなので、安心してみてられます。
ほのぼのな感じで見て頂いて・・・嬉しいです♪

ウランちゃんは、ネコじゃらしの棒が好きなんですね~^m^
キキの青虫は・・・ネコじゃらしの先っちょに付いてました。
ニャンコちゃんに寄っても興味を示す物が違いますよね~。

ホントに!
何が面白いなんだか~って感じですねv-411
2010/04/10(土) 21:43:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
こんばんは~♪
ラブくんのとこも、いいお天気だったみたいね。
こっちもポカポカでしたよv-278

レナとキキのバトルは、お遊びでやってるんですよ。。
ホンキでやったらゾ~~っとしますね~^m^

せっかく綺麗な桜と一緒にレナの写真やムービーも撮ってきたのに
ショックですよぉ。
「消えたデーター 復活できるカメラ」って、とむとむのは出来るんだろうか?
今度説明書見てみるけど・・・多分ダメだと思うなぁ。
だってしっかり削除しちゃったんだもの(ーー゛)

ムービーも楽しんでもらえて、嬉しいです♪
2010/04/10(土) 21:54:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪honoharuさんへ♪
レナがキキの面倒を見てあげてるって感じですよね^m^
レナの優しさにキキは甘え過ぎです(笑)

キキの動き面白いでしょう。
何回見ても笑えますv-411

データ残念でしたよぉ。
honoharuさんも、誤って消しちゃった事があるんですね。
ホント!にショックですよね~。。
2010/04/10(土) 22:01:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
