茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お友達がきたワン♪
2010年04月10日 (土) | 編集 |
今日は晴れてポカポカ陽気でした


10_116.jpg





お友達の名前はベスちゃん、まだレナが小さい時に遊びに来た事があるけど・・・
多分忘れちゃってるよね(^_^;)

でも、最初から仲良しな感じでうまく遊べそうだね。
右がベスちゃん♪
10_122.jpg




っで、ちっこいのもご挨拶。。
10_114.jpg



10_115.jpg



10_113.jpg




10_121.jpg

キキ緊張してる^m^



レナ:「一緒にボール遊びして楽しかったでしゅ」10_117.jpg


10_118.jpg




ベスちゃんの家にもニャンコちゃんが2匹いるので
ベスちゃんはキキと遊びたかったみたい。

でもキキは・・・

「側に寄らないでニャー!シャーー!」
っとベスちゃんが恐かったみたいです。
10_119.jpg


フ~~、今日は疲れたニャー
10_120.jpg


いつものキキだと庭探検するけれど、今日は勝手が違ったようです(笑)
でもベスちゃんが帰った途端、庭探検、虫ハンターになっていたキキでした
10_111.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
今日は暖かい一日でしたね~。
お友達と遊んで、レナちゃん
とっても楽しそう♪
キキちゃんは、こわかった?
ウチのランは、猫と触れ合ったことが
ないんですが、、
果たして、どうなるんだろうか・・。笑
2010/04/10(土) 21:49:55 | URL | ふりこ #-[ 編集]
キキちゃん、いつもと違う(笑)
レナちゃんには心を許していても
他のワンちゃんには緊張しちゃいますよね!

でもべスちゃんのお家も猫を飼っているなら
すぐに仲良く遊べるかもしれませんね!

べスちゃんとレナちゃん・・
いいお顔で笑っていますね(*^_^*)可愛いです!
2010/04/10(土) 23:08:02 | URL | ☆honoharu☆ #-[ 編集]
スヨンが遊びに行ったら大変なことが起きそうです(爆)
2010/04/10(土) 23:51:47 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
べスちゃん、優しそうだね。
べスちゃん、ニャンコ慣れしてるから
キキちゃんにも平気だったんだ~。
家の子達だったら・・・キキちゃんの危機~~(なんちゃって~)

でも、ちゃんと、レナちゃんの事は解ってるから偉いよね~。
キキちゃん、緊張しすぎて疲れたかな?

1枚目のレナちゃん、とってもキレイ!!
やっぱ、美人さんだね~。
2010/04/11(日) 10:31:54 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
昨日はポカポカで良いお天気でしたね~♪
レナとベスちゃんは結構気が合うみたです。
仲良く遊んでましたv-238

キキはレナ以外のワンコはちょっと苦手みたいです。
レナと初めて会った時も、暫くは警戒してたし。。

ランくんはニャンコと会ったら、どんな反応するかなぁ。。?
多分興味津々だと思うけど^m^
2010/04/11(日) 18:54:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪honoharuさんへ♪
キキの顔いつもと違うでしょう~^m^
やっぱり他のワンちゃんは恐いみたいで
緊張してましたよ!

そうなの、ベスちゃんは平気でキキに近づいて行ったんだけどね。
静かに近づいてくれたので、キキも緊張はしてたけど
逃げたりはしなかったです。
そそ、もう少し一緒に居たら仲良くなれそうですv-343

ベスちゃんとレナは気が合うらしく、仲良く遊んでくれたので
良かったです。

2010/04/11(日) 18:59:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんが、我が家に来たらどうなるだろう~?

スヨンちゃんがキキを追いかけて、キキがやられるか?
キキがネコパンチでスヨンちゃんを引っ掻くか?

事件が起きるでしょうね~(笑)
2010/04/11(日) 19:02:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ベスちゃんは性格も良い子で、可愛い子ですよ。

いちごママさんちのワンちゃん達が来たらそうなるだろうね~?
ギョ!キキの危機になったらちょっと困るなぁ(笑)
でも、意外と仲良く遊んでたりしてねv-411


レナとベスちゃん、毛色が似てるから同じみたいだけど
キキは・・・やっぱりレナ姉ちゃん以外のワンちゃんは恐いみたい。

緊張してたみたいだけど、ベスちゃんの姿が見えなくなった途端
テーブルから降りて動き始めましたよ(笑)
疲れはどこへやらでした^m^

レナ、キレイに撮れてますか~?
美人さんだなんて嬉しいなぁ♪ありがとうね~v-352
2010/04/11(日) 19:09:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
