茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペロンペロンのワンコ☆ガリガリなニャンコ
2010年04月11日 (日) | 編集 |
今朝もまった~りなレナとキキ。。

バトルした後は・・・

レナは絨毯をペロンペロン、キキは取手をガリガリに夢中になってました

10_123.jpg

10_124.jpg

10_125.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は雨が降ったり、曇ったり、晴れたりと
忙しいお天気でした

本格的に降りだすと困るので、レナのお散歩は午前中行ってきましたよ!

いつもは横を通り過ぎて行くだけだった、「竜ヶ池」を見て、
「躑躅ヶ崎の森」を歩いてきました。

10_126.jpg

ここは武田神社のすぐ東側にあります。
10_127.jpg



さぁ~ここから山道になるよ!
レナ大丈夫か~?
って、心配をよそに、引っ張って進むし、クンクンに夢中だしぃ
10_128.jpg

10_129.jpg


山道を歩いてすぐ、こんな急な坂があります。
ここを登って行くと・・・
10_130.jpg


「竜ヶ池」が良く見える見晴らしの良い場所に着きます。

10_131.jpg

ここにこんな看板が立ってました。
10_135.jpg

10_132.jpg

10_133.jpg

桜も綺麗に咲いてました
10_134.jpg


今日は山道を結構のぼっちゃったので、レナの足が心配だったけど、
大丈夫でした(*^_^*)ホッ





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
躑躅ヶ崎と言うのは小説に出てきますね。
この辺には名物らしきものは無いんですが、勝頼が死んだのが瑞穂のドッグラン近辺だった気がします。
2010/04/11(日) 23:32:14 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
武田神社辺りを、躑躅ヶ崎と言うんですよね。。

そう言えば、武田勝頼の事は本も読んでないし、
よく知りませんでした(^^ゞ
そうですか、そちらの方で亡くなってるんですね
( ..)φメモメモ

2010/04/12(月) 21:44:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
