茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

退屈だワン~☆
2010年04月12日 (月) | 編集 |
今日は一日雨が降って、気温も上がらず寒かったですよぉ。

とむとむは、用事があって一日出かけていたし・・・
雨も降っていたので、レナはお散歩にも行けず、
退屈な一日を過ごしました


写真も撮ってなかったので、夜、寝ている写真を撮ってみました

ん!カーテンで顔が見えないようですね~(笑)
10_136.jpg


では・・・顔をお見せしましょう。。
ジャ~~ン!
って別段どうって事ない写真↓ですが^m^
10_137.jpg


そして、雨振りでも元気なのはこっちのちっこいのです。
レナはモードですが・・・
キキはまだ眠くなさそうです。
「まだ眠くないでしゅ」
10_138.jpg



とむとむがPCをやりだすと・・・
レナはとむとむの側にやってきて、窓のとこで寝なおしました。
10_139.jpg



やんちゃなキキは今日も青虫で遊んだり、
10_140.jpg


今日もいっぱい悪戯してくれました
我が家がどんどん、ボロボロになっていきます
10_141.jpg


今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レナちゃん・・うちのくうたんと一緒です!
くうたんも私がPCを始めると
そばに移動してきて、窓のところで寝ます!
足元で寝てしまうこともあるので
よく踏んでます(笑)

キキちゃんは、まだ眠くないのですね!
いたずらっこの顔ですね~かわいい~(笑)

2010/04/12(月) 23:34:39 | URL | ☆honoharu☆ #-[ 編集]
昨日は汗をかいて、今日はヒーター。
体調管理が難しいです。
2010/04/12(月) 23:47:45 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
昨日は、真冬に逆戻りしたように
本当に寒かったですねぇ~

と思ったら,今日はこちらは20°もありましたよ~
いつもこの位だとちょうど良いのですがv-393

ちびっ子キキちゃんは、遊び足りなくて
まだ眠くならないのかな?
2010/04/13(火) 22:47:43 | URL | マッチータ #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪
真夏と真冬がいったりきたりで、
体調崩してないですか~?
お気をつけてくださいねv-411

PCやりだすと足元にくるなんて、
うちはまずないですねぇ~
足元に来るのは、
おねだりの時だけなのよねぇ~

でも、カーテンの中にもぐるのは、
青ちゃんもいっしょですよ~v-345

オメメ、ランランのキキちゃん、
びっくりしてるような、なんか、
かわいい表情してるぅ~v-344
でも、あおむしは私、だいっ嫌いなのぉ~v-399
最初、えぇっv-363
って、びっくりしたけど、
ぬいぐるみだったんですね~v-414
獲物にちょうどいいのかなv-391
2010/04/14(水) 00:14:56 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪honoharuさんへ♪
くうたんも甘えん坊さんかなぁ^m^
足もとで寝ちゃう事もあるんだね。
可愛い~v-238
レナは足元は狭くて寝れないから、横か後ろにへばりついてる事もあるよ(笑)

キキは夜になっても自分から寝る事はないですね~。
ケージに入れると仕方なく寝るけど
まだ遊びたそうにしてるの。
きっとケージから出したら、また運動会が始まると思いますv-411
2010/04/14(水) 11:57:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ホントに暑かったり寒かったり、一日毎に変わりますよね~。
気温差が激しくて身体がついていけないですよぉ(^_^;)
昨日は車の中でクーラーつけましたよ(笑)
2010/04/14(水) 12:00:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
月曜はホントに寒かったですよね~。
なのに昨日は・・・
こっちは20度以上あったと思いますよ~。
外で日向ぼっこさせたけど、日向は暑かったです^m^

キキは夜寝る時間になっても、いつも目がまん丸です(笑)
なかなか寝たくないみたい。
マッチータさんちのニャンコちゃん達はちゃんと夜は寝てますか?
キキはケージに入れるんですが、最近は自分のベッドのクッションで遊んでしまって困るんですよ(^_^;)
ガシガシしたり、下に落としたり、朝になると
クチャクチャになってますv-405
2010/04/14(水) 12:09:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんにちは~♪
ユミさんの言うとおりですね~、真夏と真冬がいったりきたりしていて、
最近の陽気はどうなっちゃったのか!

体調は、悪くなったら大変と・・・
なんとか気力で?大丈夫ですv-411

青ちゃんは近くには寄ってこないですか?
おねだりの時だけなのね。
そんな事もルークとよく似てますね~^m^
レナは根が甘えん坊なんですよ(笑)

目ランランなキキは夜みんなが寝る時間なのに
まだ遊びたそう~な目をしてます。
悪戯っ子の顔でしょう~。。

青虫って言ってるんだけど、これはネコじゃらしのトンボの羽が取れたたものなの。
青虫に似てるから、我が家では青虫って言ってます(笑)

本物だったら、私もギョエ~~ですよ(爆)
キキ本物だったら食べちゃうかもv-405
2010/04/14(水) 12:20:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
