茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

一緒にクンクン
2010年04月14日 (水) | 編集 |
昨日も今日も晴れていいお天気です。
でもさっきすごく強い風が吹いてましたよ!

一昨日は雨が降って寒くて暖房をつけ、
昨日は晴れて気温が上昇し車の中は蒸し風呂状態、暑くて冷房をつけてました。

そして明日は・・・山沿いの方は雪マークが出てる位、寒くなりそうな感じ。。

身体がついていけないです(^_^;)変な陽気が続きますね~。
皆さんも体調に気をつけて下さいね。






一昨日お散歩出来なかったレナは、昨日はお散歩行けて
ご機嫌で引っ張り散歩してきましたよ^m^

昨日PCのご機嫌が悪かったので・・・
↓は昨日UP出来なかった写真です。。

庭でたっぷり遊びました


何の手入れもしてないし、レナにいっぱい踏みつけられても
毎年ちゃんと咲いてくれるチューリップ
今年も咲いてくれましたよ~
ホントに毎年ありがとうって感謝状を贈りたいです

恒例のチューリップの前でパチリです。
10_142.jpg


レナとキキ一緒に撮りたかったけど、キキが動き回るのでムリ。。
別々に撮りましたよ~。
10_143.jpg


10_144.jpg

10_145.jpg

10_146.jpg

10_147.jpg

10_148.jpg


クンクン クンクン
「何か匂うでしゅね~」っとレナ&キキ
いつも二人でクンクンしてますが・・・
こんなに近くに寄らなくても~(笑)
10_149.jpg

10_150.jpg

10_151.jpg

10_152.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
山沿い、雪マークですか?
ぉお~寒そう!

レナちゃん、キキちゃん、
一緒にくんくんするなんて、
仲がいい証拠ですね~v-344
レナちゃん、どの写真もにこにこですよ~
キキちゃんを気遣ってるような、
やさしい表情もステキですね♪

お庭のチューリップさん、
ほんと、すごいですね~
すごい生命力です!
2010/04/14(水) 14:21:41 | URL | ユミ #-[ 編集]
ちゅうりっぷさん・・えらいですね~

お手入れもなく・・踏みつけても大丈夫って本当ですか??
うちのお庭にぴったりかも・・です(笑)

レナちゃんの笑顔、かわいいですね・・
どの写真を見ても、やさしさが伝わってきますね!
キキちゃんを、やさしく見守っているようですね・・

2010/04/14(水) 15:39:21 | URL | ☆honoharu☆ #-[ 編集]
お花の横で・・お似合いよ
今年は本当にへんなお天気ですね
此方も昨日は雨のち曇り、
今日は午前中は晴れ午後からはくもり
今は雨が降りそうな気配です。
 気温も余り上がりません。
 レナちゃんとキキちゃんまったりお花が咲いてるお庭で
お過ごしですね❤

 やっぱりキキちゃんはハイポーズって
写真に収まるより遊んだ方が、
  ですよね(笑)

二人とも可愛いなぁ~
お花と似合ますよ
2010/04/14(水) 16:37:14 | URL | LAVE #-[ 編集]
チューリップかわいいですよね。
大好きなお花です。
実家も育てるんだけど、今年は失敗って
言ってました。
とむとむサンのお宅はキレー。
今日もレナちゃんにキキちゃんじゃれてる♪
玄関先?のれなちゃんの笑顔の写真がピカイチです。
昨日アップしづらかったんですねー。
他のブログさんもアップ出来ないってあったし、
私もファイルアップするのにけっこう手こずりましたよ。
(記事は昼休みに書いてるんですが・・・)
サイト自体つながりにくかったのかなぁー?
2010/04/14(水) 16:55:26 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 17:08:02 | | #[ 編集]
春だな~♪
チューリップも日差しも・・・
とむとむさん地方の春を感じますe-420

ahiru地方・・・今年は桜もまだなんですi-201
週末にはお花見できるかな~
・・・って もちろん私はいませんけど (^m^)
2010/04/14(水) 23:28:38 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
本当に日替わりで気温が変動しますね。明日は寒そうで嫌です…

2010/04/14(水) 23:42:32 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪ユミさんへ♪
今日は寒かったですね~。
やっぱり山沿いはv-276雪が降ったみたいですね。

レナとキキ、庭ではいつも一緒に、同じ所をクンクンするんですよ。
色んな匂いがするんでしょうね~。


そうですね、レナはキキを気遣ってるような感じがします。
やんちゃなキキなので、姉ちゃんは大変です^m^

このチューリップ、毎年咲いてくれて感謝ですよ~♪
いったいこれから何年咲いてくれるんだろう~。
楽しみですv-352
2010/04/15(木) 19:40:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪honoharuさんへ♪
このチューリップ、えらいでしょう~♪
我が家にピッタリのチューリップなんですよv-298
honoharuさんちにもお裾分けしてあげたいです^m^

レナはそんなにキキの事を気にしてる様に見えないけど
それなりに、
やさしく見守っていてくれてるかもですねv-352
2010/04/15(木) 19:44:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
お天気が良くてポカポカだと、レナとキキ一緒に
庭でまったり出来るんですけどね。
今日も寒かったですよぉ(^_^;)
変なお天気ですね~。

そうそう!キキはハイポーズなんて、ムリムリ!
遊ぶ事に目を輝かせてましたよv-352

お花と似合いますか?可愛いなんてありがとう♪

2010/04/15(木) 19:50:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
ワンちゃん、おめでとうv-238
ホントに今年もドジ助なとむとむでごめんね<(_ _)>
元気でいてくれるのが一番ですよね♪

こちらはすっかり葉桜だけど、そちらは今満開なんですね~v-252
お花見散歩も楽しいよね。
この寒さで、桜の花も長く楽しめるかもねe-328
2010/04/15(木) 19:54:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
チューリップ、可愛いですよね♪
ぷぷこどっぐさんのご実家も可愛いお花でいっぱいでしたねv-343
でも チューリップは失敗しちゃったんですか?
育てるのは難しいんですね。
ヒャー!うちはホントに何もしてないんですけど。
やっぱりうちのチューリップに感謝状おくらないとね(*^_^*)

門の所なんです。
レナは「いらっしゃいませ~~」ってお客さんを出迎えます(笑)
ピカイチなんて、ありがとう♪

ファイルアップ、手こずりましたか?
うちのPCは調子が悪くて、なかなかネットに繋がらないんですよ。
今夜もやっとの事で繋がったのv-388
日中時間がある時は日中やった方が繋がりやすいかなぁ。。


2010/04/15(木) 20:02:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
春ですよ~v-343
って思ってたのに・・・
今日は2月の陽気で、とっても寒かったです(^_^;)

ahiruさん地方は今から桜が楽しめますね~v-252
週末はお花見する人でにぎわいそうですね。。

でも、あれ~ahiruさん、どちらにお出かけですか~?
なんて・・・
お花見より、もっとず~っと楽しい所v-238へお出かけですよね~。
アジャアジャ~~v-352
2010/04/15(木) 20:08:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
予想通り、今日はすごく寒くなりましたね~!
まったく、これじゃー身が持たないですよ(笑)

でもワンコにはこれ位の陽気が一番いいのかもねe-420
2010/04/15(木) 20:11:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
