茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

にぼし☆ノセノセ
2010年04月16日 (金) | 編集 |
今日も日中気温が上がらず、寒い一日でした。
最近寒暖の差がありすぎて、洋服も何着たらいいか迷うよね。
とりあえず、上着は忘れないようにしないとね。

我が家は先日ポカポカ暖かかった時に、もうコタツもいらないか~って思って
コタツ布団を取ってしまったけど・・・
また布団を引っ張り出してきました




今日のレナのノセノセは煮干しです。
鼻パクは・・・失敗~~!煮干しは、見事に散らばりました(笑)
10_162.jpg


今日も朝、部屋の中で・・・
ゴロスリしたり!
10_163.jpg

おもちゃで遊んだり!
10_164.jpg


キキも悪戯三昧な時を過ごしました^m^
10_165.jpg




そして・・・忘れてはいけない、日課のバトル。。

今日はいつもより、いっぱいしてましたよ
10_166.jpg

10_167.jpg

10_168.jpg

10_169.jpg

10_170.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とむとむ、明日から1泊でお出かけします。。

レナとキキはloukパパ、hikaruとお留守番です。

ブログは・・・出来たら「予約投稿」でUPしたいと思ってます。
でも、コメレスはすぐに出来ないので、よろしくお願いします<(_ _)>

19日からは普通にUPできると思います(多分)

ではでは、楽しんできま~す

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
旅行とか行ってみたいです
出来ればスヨンと行きたいけど今は無理です
楽しんで来てください
2010/04/16(金) 23:45:55 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
お気をつけていってらっしゃーい
ご旅行ですか
今日は快晴そちらもきっと良いお天気でしょう
 レナちゃん達お留守番ですね~
 一寸寂しいけどきっとお利口さんで
お留守番してくれるでしょう

 とむとむさん一杯楽しんで来てくださいね。

 行ってらっしゃい~
 お土産話しまってます。

 今の時期の旅行いいなぁ~
私も行きたくなりました。
2010/04/17(土) 07:10:34 | URL | LAVE #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

昨夜は雪だったようで、
とっても寒かったですよ~
そちらも雪でしたか?

散らばったにぼしは
キキちゃんと一緒に食べたのかな?
それともキキちゃん、ゲージの中だった?(笑)

とむとむさんのいない間、
レナちゃん、キキちゃん、
寂しいでしょうね~

留守番組のお二人さま、
2日間大変だろうな~

どうぞ、ごゆっくり、
気をつけていってらっしゃ~~~い♪
2010/04/17(土) 07:29:09 | URL | ユミ #-[ 編集]
レナちゃん!
見事な煮干し乗せ~v-424

とむとむさんお泊まり旅行ですか~
どちらへ行かれたのかな?
今年はちょと寒い春ですが
体に気を付けて楽しんで来てね!
いってらっしゃ~い
2010/04/17(土) 14:08:52 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
旅行と言えば旅行なのかもしれないですけど^m^
RAINv-238のコンサへ行ってきました♪
楽しんできましたよ~!

スヨンちゃんと、のんびり旅行出来るといいですね~v-352
2010/04/19(月) 20:05:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
ただいま~~♪
旅行というか・・・
コンサートへ行ってきたんですv-352
こちらは、17日は雪がちょっと積もっていて
JRが動くか心配しましたが、無事行って来れました♪

2日間、完全燃焼してきました(笑)

今度はのんびり旅行も行ってみたいですね~^m^
2010/04/19(月) 20:10:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪&ただいま~♪
17日は朝、ちょっと雪が積ってたんですよぉ。
寒かったです。
雪の為、倒木があって、電車が30分遅れましたが
無事に行けて良かったです♪
RAINコンサート楽しんできました~e-420

散らばった煮干しは・・・
もちろんレナが急いで口の中へ入れましたv-411
キキも近くに居たけど、レナの早さに圧倒されたようです(爆)

レナとキキ、寂しかったかなぁ?
レナはお散歩は行ってもらったけど・・・
母しゃんの事思ってくれたかなぁ。。
キキは多分、ケージに入ってるのが多かったんじゃーないかなぁ(^_^;)
2010/04/19(月) 20:19:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
ただいま~♪
旅行っていうか・・・泊りで代々木へ行ってきました(^^ゞ
RAINコンサート2日連続行ってきました~(呆れられちゃうかもね~(笑))
17日はとっても寒かったけど、18日はお天気も良くなってポカポカでしたよ!
楽しい旅行?になりましたe-343

いつもより、ちょっと小さめ煮干しなので・・・
3個乗せに挑戦しました~v-411
ぜ~~んぶ飛び散っちゃったけどね(笑)
2010/04/19(月) 20:28:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
