茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久し振りのお散歩♪
2006年12月07日 (木) | 編集 |
今日は曇っていて、気温も低めで寒いです(^_^.)
電気のいらない、上でお湯が沸かせるストーブつけてるけど寒い~~。。
でもお湯が沸かせられてコーヒーが飲めるので、このストーブ好きです。
お餅だって焼けるんですよ(笑)

風邪をひいてルーレナのお散歩に行けてなかったとむとむですが・・・
昨日は久し振りにお散歩に行って来ましたよ。
hikaruが学校お休みだったので一緒に行ってきました。
夕方は寒くなってしまうので、3時頃行ってきました。
また風邪が悪化しては大変だものね。。

散歩の途中で写真も撮って来ました。
最近ルークの方が「待て」が出来なくて、「良し」って言う前に立ち上がってしまって
なかなか写真が撮れませんでした(^_^.)
それに、デジカメを持っていったのに、電池切れで撮れなくて、携帯で撮ってきました。
294.jpg


デジカメと言えば、新しいデジカメ欲しいなぁ。。
今のは重たいし、1枚目の写真を撮った後2枚目を撮れるまでに時間が掛かるしなぁ。。
でも、とむとむの月の治療費も半端じゃなく掛かっちゃってるし、
ここにきて、hikaruのチャリが壊れてしまって出費。
トイレタンクが前から壊れていてそっくりトイレを新しくして出費。
これじゃ、カメラも~なんて無理だなぁ・・・・・ハァ(ーー;)

っと、カメラの事は忘れてお散歩の話に戻ります。。

写真を撮る時、はめていた手袋をhikaruに預けていたら、
座っていたルークが立ち上がってhikaruから手袋を奪いました。
ったく、「待て」って言ってるのに、おバカさんのルークです。。
まぁ1枚写真が撮れたからいいかと写真撮影はそれで終り。。
手袋を奪ったルークはもらえたかと思って、すごく嬉しそうにしている。
仕方ないから暫く咥えさせてあげる事にした。
結局家までず~~っと手袋を咥えてきたルークでした。
そして、家に着いたら手袋を取り上げられてしまった悲しいルークでした(笑)

ワ~~イ!ワ~~イ!てぶくろ~てぶくろ~もらっちゃった~♪
っと、この後家に帰ると悲しい運命が待ってるとも知らず
手袋咥えてご機嫌なルークさんでした。。(^_^.)
295.jpg


クリスマスの寄せ植えです。
可愛いでしょう♪
これは、ネット注文した物で、もう出来上がりの状態でカゴに入って届けられました。
箱から出してそのまま飾れる事が出来るので、私はな~~んにもしてないんです(笑)
296.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
