茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうでしゅ♪
2010年04月18日 (日) | 編集 |
「今日も母しゃんは留守ですが・・・ご訪問ありがとうでしゅ<(_ _)>」

「さぁて、今日もレナが、がんばってブログUPするですよ


「14日のお散歩の写真をUPするでしゅね」
「ここ、ここ、川も流れてて良い散歩道でしゅよ♪」

10_179.jpg

10_180.jpg

10_181.jpg


ここは武田神社の北側です。
10_182.jpg

10_183.jpg


レナの向こう側が境内です
10_184.jpg


「ハァ~やっと南側に抜け出てきたでしゅ」
「レナどこに居るか分かるでしゅか?^m^」
10_185.jpg


「エサがもらえると思って、コイが寄って来たでしゅよ」
10_186.jpg




10_177.jpg


毛繕いしていたキキ、眠くなったようです^m^
10_178.jpg




ムービーも見てね!
レナ&キキのバトルです





とむとむ今日も留守してますが・・・ご訪問ありがとうございました






コメント
この記事へのコメント
とむとむさん、こんばんは~♪
旅行中?
いっぱい楽しんでいるかなぁ。
おいしいもの食べた?
帰宅して落ち着いたらお話聞かせてくださいねっ!

レナちゃんのお散歩道は本当に気持ちよさそうよね^^
緑がいっぱ~いだし、川も流れてるんだもんね。

レナちゃん&キキちゃんのバトルはすごいなぁぁ。
ワンコとニャンコもこんなに仲良く遊ぶなんて可愛い♪
でも早送りみたいに素早いキキちゃんのパンチに笑った。。。
↓のダンボールのムービーもおもしろかったよ~
勢いつけてダンボールに入る姿(笑)
見てると飽きないよねぇ。
1日中聞キキちゃんを観察したいです^^

レナちゃんとキキちゃんはとむとむさんがいなくて寂しかっただろうな~
きっと熱烈歓迎かなぁ^^
2010/04/18(日) 18:29:11 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
とむとむさん、お出かけだったのね。
楽しんでるかな~?
レナちゃんは ちゃんととむとむさんの代役ができてて偉いね。

武田神社って本当に広くてキレイなのね~。
散歩するのにはもってこいだね。

レナちゃんとキキちゃんは仲が良いね。
レナちゃんが かなり手加減してるけど
二人とも楽しそう!!
キキちゃんは 優しいお姉ちゃんが居てよかったね~。
二人のバトルは 癒されるわ~。
2010/04/18(日) 22:01:41 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
旅行楽しんでいるんでしょうか?
報告待っています!
2010/04/18(日) 23:55:45 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪みかさんへ♪
ただいま~♪
旅行って言えるかどうか?だけど・・・
代々木に行って来ました。
目的はRAINのコンサートだけど、お友達にも逢えてとっても楽しかったです♪
ランチとデザートを食べてきたので、しっかり美味しい物も食べてきたよ~v-343

レナの散歩道は自然だけはいっぱいの所だからね~(笑)
でもワンコにとったら、やっぱり自然がいいよね。。

キキのネコパンチ連打凄いでしょう~(爆)
力では勝てないから、数で勝負してるのかなぁv-411
ニャンコって、箱とか、袋とかが大好きで夢中で遊ぶんだよ!
ホント、見てると飽きないよ~^m^

レナもこんなちっこいキキだけど、結構楽しそうに遊んでますv-352

帰ってきたら・・・
レナはすぐ側に寄ってきてくれて、熱烈歓迎してくれました♪
キキはケージの中から、ニャーニャー出迎えてくれたよv-343

2010/04/19(月) 20:45:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ちょっと代々木まで行ってきました~♪
めっちゃ楽しんできましたよ^m^

レナに「後は任せるね」って、お願いして行ったので
ちゃんと案内役やってくれたようです^m^クク

武田神社はね~、ワンコは×って看板が有るんだよ。
でも、北側はそんな看板も無いし、人もあまりいないから
勝手に入っちゃってるの(笑)
いいお散歩コースですv-411

レナは手加減してるよね。
本気でやったら、キキなんて一発でダメだしぃ。。
でも、結構レナも楽しんでやってるみたいだよe-328
2010/04/19(月) 20:52:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
何回もコメありがとう<(_ _)>

昨晩帰ってきましたよ~。
RAINv-238コンサートで代々木まで行ってきたんです。
ゆっくりな観光旅行じゃなかったけど・・・
めっちゃ楽しんできましたよv-411
2010/04/19(月) 20:55:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
