茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

おばちゃん、だ~~い好き♪
2010年04月19日 (月) | 編集 |
土曜日の雪にはビックリ!でしたが・・・

今日は晴れてポカポカでしたよ。

レナとキキは庭で日向ぼっこしました。
10_187.jpg


ご近所のおばちゃんに可愛がってもらうレナ、嬉しそう~
レナ:「おばちゃん、大好きでしゅ」
10_188.jpg


「日向はアチチ~です」
10_189.jpg


「クンクンいい匂いだニャー」
10_190.jpg


「キキもおばちゃんに遊んでもらったでしゅ」
10_191.jpg


今日はポカポカを通り過ぎて、ちょっと暑い位。
洗濯物を干したり、動いたりしていると暑くなって、半袖に着替えました。

一昨日は寒くてコート着てたのに、今日は半袖
ホントに変な陽気ですね~。



こう暑いと、今度は日中のお散歩は考えちゃいますね~。
人間はまだいいけど、ワンコはね~。
でも、このお方は↓・・・暑くても関係ないみたい


引っ張る引っ張る~~
10_192.jpg


レナ、もっとゆっくり歩けないのか~
って言うと、振り返ってこの笑顔。
あ~~、今日もこの笑顔に騙されたよ(笑)
10_193.jpg


10_194.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただいま~~<(_ _)>
昨晩、とむとむ帰ってきました!

旅行・・・ではなかったんですけど・・・
東京までちょっと、

う~~ん!旅行って言うのかな(笑)

何処へ行ったか・・・

続きは【READ MORE】↓をクリックして見てください。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ここへ行ってきました。

代々木第一体育館
10_195.jpg



RAINのコンサートへ行ってきました!
2夜連続で、RAINに逢えて最高でしたよ
10_199.jpg




代々木公園では、「EARTH DAY TOKYO]というのをやってたので、
中をちょこっと見ながら、ホテルに行こうと思ったら・・・
凄く混んでて、方向音痴なとむとむなので、
ホテルがどっちか分からなくなってしまいました(^_^;)

結局迷ってしまって、15分もあれば着く所なのに、
1時間もかかってやっとホテルにたどり着けました(笑)

10_196.jpg





そして、18日は・・・
RAINのコンサート前ギリギリまで、お友達2人(元会社の同僚)と暫くぶりに逢えました。
時はすごく経ってるのに、昔のままのお友達がそこに居て、
懐かしさと、嬉しさで・・・とっても楽しい時を過ごす事ができました。
いっぱいお話したのに、まだしたりなかったです^m^
また逢いたいなぁ。。

原宿、竹下通りを若者達(気は若いんですけど(笑))に混じって
歩きながらのおしゃべり(*^_^*)

そして・・・
表参道ヒルズへ行って、食事をして、トラヤカフェで、またいっぱいお話してきました^m^

10_197.jpg


<あずきとカカオのフォンダン 抹茶ソース>
値段の割に小さくてビックリでした(田舎者だからね~(爆)
10_198.jpg
<写真はトラヤから>


そうそう!田舎者って言えば・・・
人が多いのにもビックリでした。
なんでこんなに人が居るんだろうって、口あんぐりでしたよ
歩道は人がギッシリで、かきわけ歩いてました。

いつもはレナと山道散歩の人もあまりいないとこをお散歩してるもんで(笑)



18日コンサート後にはRAINブログのお友達にもお会いできたし

2日間、本当に楽しい時を過ごす事が出来ました



コメント
この記事へのコメント
コンサートにお出かけになってたんですねぇー。
いいですねぇ。
コンサート2日共行かれたのですよねぇー?
私も方向音痴で、初めて行ったとこでは
どっちがどっちかすぐわかんなくなっちゃいます。
レナちゃんキキちゃん、
とむとむさんが帰ったら、すっごく喜んで
お出迎えしてくれたんでしょー?
お近所のおばちゃんと
仲良くお留守番だったのかなぁ?
2010/04/19(月) 17:59:05 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
お帰り~。
たっぷり楽しんでこれたみたいで良かったね。。。
そうそう、日ごろひとっけの無い所ばかり散歩してると
人をかき分けかき分けは 大変だよね。

横浜に住んでたときも 東京はわからない所いっぱい!!
地下鉄なんていったら チンプンカンプンでした~。
今なんて、恐くて行けないかも~。
コンサートなんて、いいね~。
命の洗濯 出来たかな??

キキちゃんもレナちゃんも お利口でお留守番できて偉かったね~。
お土産もらえたかな???
2010/04/19(月) 20:22:51 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
RAINコンサ2日間連続で行ってきました
って呆れられちゃう(笑)
ぷぷこどっぐさんも、方向音痴?

私なんか、車運転するくせに・・・
行きは行けても帰って来れない人ですから~v-411
いっつも迷っちゃうんです(^^ゞ

ご近所のおばさんと遊んでもらったのは、今日です。
とむとむは隣に居ましたよ。

とむとむは昨晩帰ってきたんだけど・・・
レナはすぐ側に寄ってきて、お出迎えしてくれたし
キキはケージの中から、ニャーニャーお出迎えしてくれました^m^

2010/04/19(月) 21:04:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ただいま~~♪
はい!た~~っぷり楽しんできましたv-238
命の洗濯、たまにはしないとね~^m^

竹下通りは人・人・人で、みんなどこから集まってきたんだろうって
思ってましたよ^m^ププ

いちごママさん、横浜だから都会ですよ!
それなのに、チンプンカンプンなんて・・・
山梨のド田舎に住んでる私は、超チンプンカンプンですよ(笑)

レナとキキのお土産は・・・ナシでしたv-411
代々木公園歩いてた時にワンコのおやつ売ってるとこがあって
買おうかなぁって思ったけど・・・
何しろ道に迷っちゃってる時だったし(^^ゞ
それに荷物も段々重くなって、それどころじゃなかったのv-405
2010/04/19(月) 21:14:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
お帰りなさ~い!
コンサートに行ってたんですね!
すっごく興奮&エキサイトしてきたんでしょうか?笑
レナ・キキちゃん、お留守番ちゃんと
してたかな~?
2010/04/19(月) 21:55:16 | URL | ふりこ #-[ 編集]
ピーちゃんは知らぬ間に来日していたんですね。
竹下通りなんて高校生の時に行ったのが最後です。

原宿なんて行かないで新大久保行ってお店を回ってくればよかったのに!普通にピのポスターとか張ってありますよ
2010/04/19(月) 23:53:25 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
おかえりなさい!
RAIN・・・来日していたんですね~
情報不足でしたv-393
楽しいひとときを過ごせて、良かったですねv-290

原宿・・・ホント人が多いです。
東京にいても、滅多に行きませんねぇ~

レナちゃんとキキちゃん、
ふたりとも、お留守番はしっかりできたようですね!

キキちゃんの日向ぼっこしている写真をみたら、
何か大きくなって大人っぽくなったような・・・
2010/04/20(火) 00:02:21 | URL | マッチータ #-[ 編集]
お帰りなさ~い ママさん東京にいらしてたんですね
懐かしいお友達と再会して、素敵な時間過ごせて
よかったですね^^
東京の人ごみ凄いですよねぇ~
高校時代は、毎週のように行ってたけど
今じゃ、絶対迷子になりそうv-356

ポカポカ陽気で、レナちゃんもキキちゃんも
嬉しそうv-411
2010/04/20(火) 10:21:15 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
おかえりなさい
東京へ行ってらしたんですね
 それもコンサートへ
お友達にも会えて素敵なご旅行でしたね
日記読んでたら去年秋に行った時遊び歩いた場所ばかり
でした。
でも私は方向音痴何時も道案内の娘が前に控えてます(笑)

のどかな所から人ごみの中へ行くと疲れますね。
 子供が小さい頃は代々木近くに住んでいましたが
その時は楽しかった場所も今は疲れます。

 レナちゃんキキちゃん喜んでお出迎え
あら お土産無し? 

  ですか(笑)
 

 

2010/04/20(火) 11:41:12 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ただいま~♪
そうなんです!コンサート行って興奮&エキサイトしてきました^m^
2日間楽しんできましたよv-352

レナとキキはちゃんとお留守番してたみたい!
キキはあまり出してもらえず、
ちょっとストレスたまったかもしれないけどね~v-411
2010/04/20(火) 17:32:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
イナシさんの知らない間に、ピーちゃんは来てたんですよ^m^
竹下通りは人を見に行ったようでした(笑)

ホントは新大久保も行きたかったけど・・・
今回はお友達とお話をいっぱいしたかったので、
代々木体育館の近くにしたんです。

イナシさんは新大久保よく行くんですか?
色んなグッズがあるみたいですよね。
とむとむ行った事がないので・・・
次回のお楽しみにしたいと思いますv-411
2010/04/20(火) 17:40:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
ただいま~♪
v-238RAIN、来日してたんですよ~!
コンサも初めてなのに2夜連続なんて、ホントに楽しい時を過ごしてきました。
お友達にも逢えたし、満足な2日間でしたv-352

お友達の一人も東京在住ですが・・・
原宿なんてめったに来ないって言ってました(笑)
人のすごさに驚いて、改めて東京の人の多さを実感して帰ってきましたよ^m^

レナとキキはちゃんとお留守番できてたみたいです♪

キキ、大きくなりましたよね。
今日も姪に、キキ顔が大きくなったって言われました。。
もっと大きくなるのかなぁ。。
今のままでいいんだけどv-411


2010/04/20(火) 17:49:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
ただいま~♪
東京でいっぱい楽しんできましたよv-352
久しぶりにお友達と逢えて、お話いっぱい出来たし
楽しいひと時を過ごしてきました♪

菻ママさんのとこからだと、東京は近いですよね。
毎週行ってたんですか~、楽しかったでしょうね~v-238

東京はどこから集まって来るのか、すごい人ですよね~v-411
ホントにビックリ!ですよ。
たまにはいいけど、毎日これじゃー疲れると思います^m^
迷子にもなっちゃうしね(^_-)-☆

昨日はポカポカ陽気で日向ぼっこいっぱいしましたよ♪
レナとキキも庭でのんびり楽しみましたv-343
2010/04/20(火) 18:00:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
ただいま~♪
コンサートにも行けたし、お友達とも久しぶりに逢えたし
もう最高な2日間でしたv-352

去年秋に同じとこ行ったんですね~。
でも頼りになる娘さんがいてくれて良かったですね~。
やっぱりLAVEさんも方向音痴なのね^m^

そうなんだ~、LAVEさん、代々木近くに住んでたんですね。
都会暮らしだったのねe-266
コンサートで代々木体育館に行った時は、家が近くだったら良いのになぁってしみじみ思いましたよ。。

レナとキキには・・・お土産はナシでした~(笑)
次には考えますv-411

2010/04/20(火) 18:08:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
