茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ムニャムニャ☆眠いワン
2010年04月20日 (火) | 編集 |
これも桜の花みたいです
八重桜なのかな?
今満開で綺麗に咲いてましたよ!

10_200.jpg



今日は午後から雨が降りそうだったので、午前中お散歩に行ってきました。
帰りに、やっぱり雨が降り始めちゃったけど、
小雨だったのであまり濡れなくてよかったです。


10_201.jpg

10_202.jpg


川を覗き込むレナ、へっぴり腰だね~
10_203.jpg


今朝もバトルを楽しむレナ&キキでした。

バトル第一ラウンド終了後、眠くなったレナだったけど・・・
10_204.jpg


キキはまだ遊び足りないようで・・・
10_205.jpg


キキ:「レナ姉ちゃん、遊ぼ!」
レナ:「ムニャムニャ、眠いなぁ
10_206.jpg


キキ:「おかしいなぁ?姉ちゃんホントに寝ちゃったでしゅか?」
10_207.jpg


「姉ちゃんが遊んでくれないから、つまらないでしゅ!」
・・・っとソファーで、爪をとぐキキ  オイオイ
10_208.jpg
ソファーもボロボロになってきたよぉ(ーー゛)




昨晩のレナはキューリのせのせに挑戦しました
レナ、キューリも大好きですよ♪
10_209.jpg





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
きゅうりのタテノセ、すごいですね!!
ソファで、爪をとぐ、キキちゃん、
なかなかの、とぎっぷり~!笑
レナちゃんで、爪をとがなくて
ほっとしました。笑
2010/04/20(火) 23:37:39 | URL | ふりこ #-[ 編集]
きゅうりは数少ない私が食べる野菜ですが、スヨンはきっと食べないと思います。
2010/04/20(火) 23:45:17 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
レナちゃんの腰引け笑える~。
尻尾も格納しちゃってるみたいだし・・・
よほどビクビクだったんだね~。

キキちゃんの『本当に寝ちゃったの?』の仕草が可愛いね~。
レナちゃんも 拒否る時があるのね~。
いつもいつも子守じゃ大変だものね。
たまにはお休み日もひつようよね。
2010/04/21(水) 13:00:15 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
とむとむさん、おかえりなさ~い♪
コンサート、楽しかったみたいですねv-411
私も田舎ですから、
都会の人ごみは体がついていかれないです。。。
出遅れました・・・すみません。。。

八重桜、きれいですね~
だんだん緑も多くなってきて、
気持ちのいい季節になってきましたよね~
あ、
でも、明日はまた冷えるそうですね。
お身体、お大事にね♪

キキちゃんのお姉ちゃん寝ちゃったの~?
な感じの写真、かわいいですね~
やっぱり、一緒に遊んでくれないと、
つまらないよね~v-413
レナちゃんもこの日は疲れちゃったのね。
たまにはゆっくりおやすみなさ~いv-344
2010/04/21(水) 19:25:04 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
キューリのタテ乗せは、ちょっとバランスが大変でしたね~(笑)
レナもじっと我慢の子で待ってました^m^

キキね、よくソファーの下にもぐって爪をといでるんですよぉv-405
困ったものです。。

さすがにレナでは爪はとがないですけどね(笑)

2010/04/21(水) 22:36:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
イナシさんが食べる野菜がやっと分かりました。
あまり野菜を食べないようなので心配してましたが・・・
キューリを食べると聞いてホッとしましたよ^m^

スヨンちゃんはキャベツも食べないみたいですし、野菜は好きじゃないみたいね。。

お兄さんに似たのかなv-411
2010/04/21(水) 22:41:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
ホントだ~、レナのシッポ格納しちゃってるね(笑)
レナはあまりお水が好きじゃないみたい。
だから恐いんだろうね~。
へっぴり腰レナ、笑えるよね~v-411

レナも眠い時とかは、よく拒否ってますよ。
そうそう、やんちゃなキキと毎度付き合いきれないもんね(笑)

この前にバトルしてたからきっと疲れたのかも^m^
2010/04/21(水) 22:48:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
ただいま~♪
v-279のコンサートとっても楽しかったです。

ホントに・・・都会は人がいっぱいですね~!
こんな田舎にどっぷりつかってるとむとむは、ついてけなかったです^m^

やっぱり八重桜ですよね。
綺麗でしたよ。
そうなんです、今日山を見てたら、緑色が多くて、濃くなったように感じてました。

でもまた明日から冷えるんですね。
寒暖差が激しくてイヤになるぅ、体調に気をつけないとね。

キキの誘いにも乗れないほど、レナは眠かったみたい。
疲れもあったのかなぁ。。
キキはバトルしたかったみたいだけど、
レナ姉ちゃんも、たまにはゆっくりしないとねv-411

2010/04/21(水) 22:58:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
