茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーク8回目の月命日
2010年04月21日 (水) | 編集 |
今日はルークの8回目の月命日です。

ルークが虹の橋に行ってしまってから、もう8カ月。。

やっと!・・・ホントにやっとルークの事を落ち着いて思えるようになってきました。


でも、4月のこの時期は桜と一緒の写真をよく撮っていたので

桜を見ると、その時の事がよみがえってきて・・・

落ち着いてた心も、乱れ、

やっぱりが出てしまいますね~。。




今日は桜とルークの写真を見てルークを偲びます。。
(レナもいつも一緒だったので、レナも写ってますが^m^)



10_210.jpg


10_214.jpg


10_211.jpg


10_213.jpg


10_212.jpg









今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
今更ながらレナちゃんの方が顔が白いです。
もう8ヶ月ですか。早いですね。
2010/04/21(水) 23:03:21 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
今日は少しばたばたしてて
日にちが変わってしまったのだけど(ゴメンナサイ)
今日はルーク君の月命日だったのですねぇ。
私はルーク君をよくしらないのだけど
写真を見ると、ホントにレナちゃんとお似合い。
向いてる方向がみんな同じで、ほほえましいです。
きっとお空からニッコリ桜を見ながら
とむとむさん達の事を見守ってくれてると思いますよ。
2010/04/22(木) 00:22:31 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 17:29:07 | | #[ 編集]
ルークくんの月命日ももう8回目なんですね~

さくらと一緒のルーレナちゃん、
やっぱ、良い写真です~

ルークくんもきっと
笑いながらお友達と思い出してるんでしょうねぇ~

2010/04/22(木) 19:30:07 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
レナは毛色も白いですからね~。
顔も白いんですよ^m^

もう8カ月なんですよね。
早くも感じられる反面・・・
ずっと辛かったので、ここまで随分長かったようにも感じられます。
2010/04/23(金) 09:48:59 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
いえいえ、いつもご訪問して頂いて
ホント、嬉しいですよぉv-352

そうですよね、元気だった頃のルークは知らないですもんね。
レナが我が家に来た時からルークがいて、
それからずっと一緒で、仲良し兄妹でした。
優しい、いいお兄ちゃんでしたv-238

バトルも日課でしたよv-411

いつも一緒にお散歩してたとこの桜を見ると
つい思いだしてしまいますね~。
ルークはきっと、一緒にお散歩してるか・・・
それとも、お空で桜を見てるんでしょうね~。

見守っていてくれてますよね♪
2010/04/23(金) 09:56:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
ただいま~♪
もう大満足で帰ってきましたよ^m^
久しぶりにあんなに人を見て、ビックリ!して
人の波に乗れず、疲れました(笑)
そそ、普段は混雑してるとこなんて行かないもんね。

ルーレナ、いつも一緒のお散歩だったからね。
何処へ行くにもいつも一緒だったから・・・・・
月命日は、いつもより、ルークの事をいっぱい思い出しちゃうから
やっぱりv-409になっちゃいますね。

ありがとう、体調に気をつけないとね。
2010/04/23(金) 10:03:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
もう8回目なんですよね~。
この間、色んな思い、辛さもあったけど・・・
今日までなんとか元気で来れました。
ルークが「母しゃん、がんばれ!」って応援しててくれたかなぁ^m^

桜とルーレナ、良い写真ですか?
ありがとう♪

そうですね、ルークもお空でお友達とお花見してたしょうねv-252

母しゃんやレナと一緒に歩いた、あの桜のお花見散歩を思いだしながら・・・
2010/04/23(金) 10:11:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
