茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の日はまった~り♪
2010年04月22日 (木) | 編集 |
今日は朝から雨が降り続いてます

昨日は25℃まで気温が上がったのに、今日は寒くてヒーター入れてます。。
どこだったか?雪がすごく降ってるニュースやってたし
ホントに寒暖差が激しいですよね。


・・・っで、もちろん今日のレナのお散歩はパス!



「こんな日は寝るしかないでしゅ」・・・とレナとキキ!

 
10_222.jpg



寝ていたキキだったけど、時々レナにちょっかいを出していた(笑)
10_216.jpg


10_217.jpg

今日はまった~りと過ごしました



でも今日も日課のバトルは忘れてなかったようです^m^
10_218.jpg

10_219.jpg

10_220.jpg



今日のノセノセはイチゴ
立たなかったので寝かせて「マテ」です(笑)
鼻パクも失敗に終わりました

「イチゴもらったでしゅよ」
10_221.jpg





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
又冷たい雨降りでお散歩行けないよね~
そうそう~福島県の郡山市すご~い雪だったよ!
寒暖の差が激し過ぎてついて行けないよ~
こんな日はまったり寝るしかないよね
家もそろそろプロレス始まりそうだよ~
レナちゃん今日はイチゴ乗せ乗せだったんだね
美味しかったかな?
2010/04/22(木) 19:41:07 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
ほんと、
今日は寒かったですよね~v-404
うちはここのとこずっとストーブつけてるんですよ。
この前の暑い日は半袖だったのにねぇ~
この狭い日本で大雪のところがあるなんてびっくり!
異常気象って不安になってきます。。。v-390
私だったら、即、自然重視しちゃうんだけどねぇ~

寝ているレナちゃんにちょっかいだしてるキキちゃん、
写真だとあともう一歩で添い寝してる感じなんだけど~v-411

仲良く寝てるとこ、
もうすぐ見れそうかな~v-346

2010/04/22(木) 19:45:57 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
まったく、この陽気はどうなってんだろうね~。。
ホントに身体がおかしくなっちゃいますよね。

雪が降ってたのは、郡山でしたか~!
すごい降りでしたよね。
この時期にビックリv-405よね。

お散歩も行けない、こんな日はやっぱり
不貞寝ですか(笑)
でも、アンケニくんも、お部屋でプロレス出来るから楽しいよねv-343

鼻パク失敗だったレナはキキに取られる前に食べようと
必死で口に入れてました(爆)
多分、味わうヒマも無かったのでは^m^
2010/04/23(金) 10:21:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
昨日は寒かったですね~。
今日も雨が降っていて寒いけど・・・
そうそう、我が家も朝晩はヒーターつけてますよ。
この寒さではつけないといられないですよね。

先日は暑かったのにね~!
昨日は大雪降ってるニュース見て、ホントびっくりでした

レナが寝ている所にキキが寄って行くって感じですね。
でも、添い寝・・・ではないよね~(^_^;)
そそ、あともう一歩って感じv-411

もう少し長い時間一緒に居たら・・・
仲良く寝てるとこが見れるようにかるかも~v-238
2010/04/23(金) 10:39:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
当然散歩は中止だし、私が激しい腰痛だからスヨンも おとなしくしています。
変な天気終わって普通の春に戻って欲しいですよね
2010/04/23(金) 12:38:27 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
今日もさむ~~い一日だったね
春はどこ?って感じです
寒い日は、暖かいお家の中でまったりするのが一番だよね

バトルの写真!!レナちゃんお鼻がめくれてるよ~v-4112人のバトル可愛いしホント楽しい♪
外は寒いけど、キキちゃんとレナちゃん見てるだけで
幸せな気分になれますv-344
2010/04/23(金) 14:33:21 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
雨が降ってない時は、がんばってお散歩してあげなきゃーって思うけど・・・
雨の日はお散歩に行けないから、体調が悪い時は納得して休めますよね。

イナシさん、腰痛まだ辛そうですね。
スヨンちゃんもきっと具合が悪いって分かってるんでしょうね。
お天気もこんなだから、治りづらいかもしれないですね。
お大事にしてくださいねv-22
ホントに!
普通の春に戻ってほしいですね~!
2010/04/23(金) 16:05:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
ホント、春は何処へ行っちゃったんでしょうね~!
レナは今日も外へなかなか出ていかなくて
暖かい部屋で、ずっと不貞寝してたよv-411

でも、午後はお散歩に行けたので良かったです♪

フフ、レナの鼻、キキにネコパンチされてめくれちゃってるね(笑)
鼻攻撃はよくされちゃうんだよ^m^

雨の日はバトル写真が多くなっちゃうけど・・・
楽しんでもらえてるなんて、良かったです。
とっても嬉しいなぁv-343
2010/04/23(金) 16:14:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
