茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

あーした天気にな~~れ!
2010年04月23日 (金) | 編集 |
今日も朝から雨。。
明日は晴れてくれるといいなぁ。


レナはこんな変な格好で寝てました^m^
首が痛くなりそうだよね(笑)
10_223.jpg




っで、今日もバトルの写真をUPします。

キキ、レナの口をパクッと攻撃!
レナの反撃は・・・キキの身体を押さえこみです
10_224.jpg



ネコパンチ連打のキキ!
「ヒャー!キキちゃん、パンチ速すぎでしゅよ」っとレナ。
10_225.jpg



「雨の日はバトルでストレス発散するですよ」
10_226.jpg




午後になって、雨が小降りになったので・・・
レナのお散歩に行ってきましたよ。

昨日もお散歩出来なかったからね~。

今日はお散歩出来て良かったです


「キキは家でお留守番してたでしゅ」
あのぉ!ケットがグチャグチャになってますけど
10_227.jpg
前はクッションを置いてたんだけど、キキが噛んじゃって、中綿を出しちゃいました(ーー゛)ったく
まだ直してないので、クッションは無しです。
でも、このベッドも、ケットも噛んじゃうんだよね~。
キキ、なんで噛むのかなぁ



<おまけ>
キキ作
10_228.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
さっすがキキちゃんのネコパンチ。
レナチャンもタジタジ?ですねぇー。
キキちゃんの作品、超大作ですねぇー(笑)
アッパレです。
はやくお天気よくなって、レナちゃんお散歩たくさんいけるといいねー。
2010/04/23(金) 17:41:33 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
はじめまして
ちょこちょこ覗かせてもらってます^^
我が家の柱も“キキちゃん作”のようになってます笑
でもキキちゃんには負けます。。笑

また見にきます★
2010/04/23(金) 20:10:01 | URL | NAMIRI #-[ 編集]
とむとむさん、こんばんは♪
今日も寒かったですよね~
早くあったかくなって欲しいですよね~

キキちゃんのお転婆、
すごいですね~v-405
この柱、どうにからしくみせられないかしらん?(笑)

雨の日のバトル、
楽しそう~♪
2010/04/23(金) 20:28:59 | URL | ユミ #-[ 編集]
そうそう!
首、痛くないの?っていう格好で寝てるとき
ありますよね~。
キキちゃん作、、、。
これだけやったら、すっきりするでしょうね~。笑
2010/04/23(金) 23:04:04 | URL | ふりこ #-[ 編集]
レナちゃんとキキちゃんのバトル、
相変わらず楽しそう・・・
身体の大きさ、力の強さから言ったら、
レナちゃんのほうが圧倒的に強いのに、ちゃんと
加減して、押さえるところは押さえて、
キキちゃんのママの代わりに
教育しているようですねv-290

ウチの猫たちの爪研ぎは、何カ所か決めたところ以外で
やっていたら、一応「こらぁ~だめぇ~」って
大声で怒ったりしますよ~
1回じゃ、わからないから
その繰り返しで、何とか柱とか、ソファーではやらなくなりました。

柱につける、爪研ぎもありますよ・・・
2010/04/23(金) 23:09:21 | URL | マッチータ #-[ 編集]
家の破壊がスヨンに近づいて来ましたね(笑)
最近やらなくなりましたが、猫はずっとやるんでしょうか?
2010/04/23(金) 23:13:29 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
キキのネコパンチの速さには、レナもタジタジよ~~(笑)
でも、レナがキキを遊んであげてるって感じもするけどねv-411

キキの作品、すごい!でしょう~(笑)
何回注意しても、効き目はないようで
段々超大作になってきましたv-405

今日はお天気になったので、レナもお散歩にいけて良かったです♪
2010/04/24(土) 22:07:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪NAMIRIさんへ♪
はじめまして♪
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>

とむとむも、ひめちゃんのブログへ
いつも訪問させていただいてますv-411
読み逃げですみません(^^ゞ

ひめちゃんも、作品作ってますか~(笑)
でも、キキの方がやんちゃみたいですねv-388

こんなブログですけど・・・
これからもよろしくお願いしますv-352

2010/04/24(土) 22:16:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
昨日は寒かったですよね。。
でも今日は昨日より気温も上がりましたね~。
でも風が冷たかったですよぉ。

キキ、どうしたらいいでしょうね~。。
この作品は柱って言うか、襖なんですが・・・
カンナで削りましょうか?v-405
でも削ってもまた、爪とぎしちゃいますよね、きっと。

雨の日はレナはなかなか外に出たがらず、部屋に居る時間も長いし、
バトルを楽しんでいるようですv-343
2010/04/24(土) 22:23:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
思いっきり大変そうな格好で寝てることあるよね~!
やっぱりランくんも同じなのね。

キキ作ね~、キキは思いっきり爪とぎして
スッキリするよね~(笑)
作品は他にもいっぱいあるしぃv-411
2010/04/24(土) 22:28:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
そうなんですよね~!
力からいったら、レナの方がずっとずっと強いのに
ちゃんと手加減してあげてて、優しいレナでよかったです。
でもそんな事も知らず、キキはやりたい放題ですv-411

マッチータさんちのニャンコちゃん達は、決められたとこで
爪とぎしてるんですね。
キキは、この作品の襖とか、ソファーとかでよくやってしまうけど
その度「コラ~~!v-359」っと怒鳴って注意してはいるんですが
全然直らないんですよぉv-388

〔柱につける爪研ぎ〕があるのは知ってましたが・・・
キキは柱より、襖なんですが・・・
襖にもつけれるのかな?
今度見てみますね~。。
2010/04/24(土) 22:39:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
段々家が破壊されてきてますよ~!
キキの悪戯見てると、スヨンちゃんを思い出します(笑)
スヨンちゃんも座椅子?とかのクッション、出しちゃってましたよね。。
でもスヨンちゃん、最近は大人しくなって良かったですねv-352
ニャンコも大きくなると大人しくなるみたいだけど・・・
キキはどうだろう~?
ずっと続きそうな気もするけど・・・v-405
2010/04/24(土) 22:46:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
