茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

外へ出してニャー
2010年04月24日 (土) | 編集 |
「気持ちがいいでしゅ

10_229.jpg

っと、気持ちよさそ~にレナが日向ぼっこしてました





こっちのちっこいのも
ケージに入って日向ぼっこしたよ。

でも、外に出たくて「出してニャー」っと騒いでいた!

10_230.jpg
でも、今日はリードつけての庭散策はナシでした。
(ちょっと、とむとむ体調がいまいちだったので)


今日もまたレナはペロペロしていた
10_231.jpg


キキは・・・
青虫と格闘中
10_232.jpg


キキの耳立ってるね
って、レナはまた、ペロペロしてるしぃ。。
10_233.jpg



今日は午前中はよく晴れていいお天気だったけど、
午後からは雲が多くなりましたよ。

でも洗濯物は乾いたので良かったです。


今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 22:36:03 | | #[ 編集]
そう言えば洗濯したのを思い出しました。干します。
2010/04/24(土) 23:29:37 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪
お身体、大丈夫ですか~?
どうぞお大事にね~

久しぶりに良い天気になりましたよね~
こんな春らしい天気、
長く続いてほしいですよね♪

ふふふ~
レナちゃんもキキちゃんも
ひなたぼっこで気持ちよさそうですね~♪

耳がたっちゃったキキちゃん、
何かに驚いている?



2010/04/25(日) 14:22:14 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
イナシさん、洗濯したんですね。
洗濯物思いだして良かったですね~!
シワになってなかったですか?^m^


2010/04/25(日) 18:19:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
今日は動けてますので大丈夫です。
いつも心配してくれてありがとう<(_ _)>

晴れた次の日は雨が降ったりと、変なお天気が続いてましたよね。
明日も晴れて暖かくなるといいですね~v-343

人間もだけど、ワンニャンも、日向ぼっこは気持ちが良さそうですよね。
キキはケージの中だったからちょっと不満だったかもしれないけど^m^

キキの耳なんで立ってたんでしょうね?
何かの音で驚いたのかなぁ?
結構ドアの閉まる音でもピクってしてますから~(笑)

2010/04/25(日) 18:25:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
