茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

「伊奈ヶ湖」へお出かけしたワン
2010年04月25日 (日) | 編集 |
今日はレナを連れて、ルークのお墓参りに行ってきました。
お寺さんの駐車場に車を止めて、ルークのいる処まで・・・
先頭はレナ。
レナがルークの処まで、引っ張って行ってくれます。

もうルークの居るお墓の場所が分かってるんですね~。
それとも・・・
ルークが「こっちだよ~!」ってレナに教えてるのかもね(*^_^*)



*******************************************************
ルークのお墓参りの後は・・・
「伊奈ヶ湖」へ行ってきましたよ!
紅葉が綺麗で有名な所で、去年の秋にはレナも紅葉を見に来ています。

10_234.jpg

10_235.jpg

「湖を一周して森林浴をしてきたワン」
10_236.jpg



「大きい鯉もいっぱ~い、いたでしゅ」
っとちょっとへっぴり腰レナです^m^
10_242.jpg



写真撮ろうと思って、桟橋?の先端に連れて行ったら、レナは恐くてダウンしちゃいました
仕方ないので、もう少し手前でパチリです(笑)
10_237.jpg




そしてここは「伊奈ヶ湖」の西隣にある「菖蒲池園地」です。
10_238.jpg
今日はお弁当を持って行ったので、人間はここでランチタイムです。
ここは標高も高いし、ちょうど、お弁当を食べてる時は、曇ってしまったので
とっても寒かったです。

でもたまには外でお弁当食べるのもいいよね~
レナもおやつのタラを2つもらって、ご機嫌でした。


「うまかったでしゅ
10_239.jpg

10_240.jpg

10_241.jpg




っで、キキは・・・
今日も元気なやんちゃなキキでした。
ハエを狙ってる、ハンターキキ。。
短い足~~
10_243.jpg



今日も外へ出してもらえなかったキキ
「お外へ出たいでしゅ」
10_244.jpg

明日は外で遊ばせてあげられるかなぁ。。






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
森林浴いいですねえ~♪
レナちゃんも楽しそうですし^^

キキちゃんの足おもしろい。。
2010/04/25(日) 21:00:45 | URL | NAMIRI #-[ 編集]
お墓で場所を教えて、到着したらすぐにお座り と言うのを教えたけど、お墓に行かないので、ほとんど試す機会がありません。
レナちゃんは水を見ると飛び込んだりしないんですか?
2010/04/25(日) 23:47:44 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
お墓参り行かれたんですね
レナちゃんもルーク君に早く会いたかったんでしょうね~
色々つもる話もあって^^ 

お散歩気持ち良さそう♪
お外でお弁当いいですね~ 綺麗な所だし
レナちゃんも楽しそうですもんね (*^_^*) 
2010/04/26(月) 02:19:49 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
レナちゃんと一緒に、ルークちゃんのお墓参りに。
きっとルークちゃん久し振り会えて喜んだでしょうね。
 
 美味しい空気一杯吸って、美味しいお弁当食べて
楽しいお散歩ができましたね。

 キキちゃんはお留守番だったの
はえ捕れたかなぁ~
2010/04/26(月) 15:46:40 | URL | LAVE #-[ 編集]
♪NAMIRIさんへ♪
森林浴しながら、のんびりお散歩って楽しいですよねv-343
レナも嬉しそうでしたよ!

キキはハエを追いかけて、ハンターになってました。
足面白いよね^m^
2010/04/27(火) 17:30:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんだったら、ちゃんとお座りも出来そうですよね。
イナシさん、忙しくてお墓参りもあまりできないかな?
今度行ったら試してみてね。
レナはお墓までは行けてもお座りはしないですよ(^_^;)

レトリバーなのに、川とか湖とかお水はあまり好きじゃないみたい。
だからもちろん飛び込みはしないし、それどころか恐がってますから~^m^ププ
2010/04/27(火) 17:34:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪メグやん8707さんへ♪
レナはルークのお墓へ行って、色んな事を話してるかもしれないですね~。
お墓の駐車場へ着くと、グイグイ引っ張って行きますからv-411

ここの広場で遊ばせてあげようと思ったら、先客がいたので
思いっきりは遊べなかったけど・・・
ちょこっとでもノーリードで遊べたので満足だったと思います。

たまには、外でお弁当も楽しいですね。

レナもやっぱり自然がいっぱいのとこは楽しそうですよv-352
2010/04/27(火) 17:39:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
月命日近くには必ずお墓参りに行ってるんです。
きっとね!ルークも喜んでたと思います。。
よく来てくれたねって言ってたかなぁ♪

ここは、そうそう、空気も美味しくて、リフレッシュできますよぉv-352

お弁当も持って行って正解でした!

キキも連れて行ってあげようかっていつも思うんだけど
色々考えると、やっぱりお留守番になっちゃいます。
でも家でのんびりの方がキキにもいいかもしれないですね~。

ハエはキキが捕えて弱くなっていたので、食べては大変と
とむとむがティッシュで取りましたv-411
2010/04/27(火) 17:46:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
