茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

今夜もバトル♪
2010年04月28日 (水) | 編集 |
今日も朝から雨が降ってましたが、午後からは晴れ間も出て良いお天気になりましたよ。


今夜もバトルを楽しむレナ&キキ
10_252.jpg

10_253.jpg



10_254.jpg

10_255.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


っで、ここからは・・・26日の写真です。

お散歩コースの途中で。。
芝桜が綺麗に咲いてたのでパチリ
10_256.jpg


「お花キレイでしゅね
10_257.jpg



10_258.jpg


10_259.jpg

10_260.jpg

バトルは楽しいね~
10_261.jpg




とむとむ、先日からちょっとお腹の具合が悪かったので、
今日は腹部エコー検査してもらってきました。

結果は特に悪い物はなくて良かったのですが・・・
まだムカムカして身体がだるいです(^_^;)

家に帰ってもだるくて、暫く横になっていたので
レナのお散歩は夕方5時半頃行ってきました。

今は6時頃になってもまだ明るいからいいですよね。
のんびり散歩ができました





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
レナちゃんも キキちゃんが居てくれてよかったね~
ルーク君が居なくなった時は心配したけど
キキちゃんのお陰で レナちゃんも
とむとむさんも きっと笑顔になってるんだろうな~。
お家の中も、お外でもバトル・・・
キキちゃんは 自分のことをニャンコとは思ってないかもね~。

とむとむさん、お腹の具合大丈夫?
無理しないようにね。。。
早くよくなりますように♪
2010/04/28(水) 22:12:14 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
身体中具合が悪いんですが、病院へは行っていません。
何も無くて良かったですけど、気をつけてください
2010/04/28(水) 23:40:13 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
いつも心配してくれてありがとう<(_ _)>
ルークの時もいっぱい心配して頂いたよねv-352

レナもそう思ってると思うけど、とむとむも、
キキのお陰でルークが居なくなった寂しさ辛さが
和らいだと思います。

ホント!キキは自分の事ニャンコって分かってないかもね^m^

ムカムカはあるけど、でも、ご飯は食べれてるので大丈夫です。
心配してくれてありがとうね(*^_^*)
2010/04/29(木) 12:53:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
イナシさんも身体の具合が悪いのに、忙しくて病院へ行ってられないですよね。
気をつけて下さいね。

とむとむの心配もして頂いてありがとう<(_ _)>
悪い病気ではなかったようなのでホッとしました。。

2010/04/29(木) 12:56:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさん、お腹の具合大丈夫ですかー?
この時期はほんと体調崩しやすいですよねぇー。
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいねー。
キキちゃん、レナちゃんは、
お家の中でも外でもバトルですねー。
ほんとに、仲良しんなんですねー。
天気もよくってお散歩レナちゃん楽しそうー。
2010/04/29(木) 13:39:43 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
お腹の具合はまだちょっとおかしいけど、でも昨日よりいいみたいです。
心配してくれてありがとう<(_ _)>

ぷぷこどっぐさんも風邪大丈夫ですか?
ホントに最近の寒暖差では体調もおかしくなりますよねv-388

レナとキキ、外でもバトルを始めましたよ^m^
仲良く遊んでくれてるので良かったです♪

雨の中のお散歩が続いたので、やっぱりお天気がいいと
お散歩もゆっくり出来るし、楽しそうですよねv-352
2010/04/29(木) 17:45:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
