茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩・・・頑張りすぎた~~!
2006年12月08日 (金) | 編集 |
今日もどんよりと曇ってました。
今日は通院日、9時の予約なので、寒いこの時期朝の予約はちと辛いです(^_^.)
でも、朝早い方があまり待たされないので、この時間に予約してるんです。
朝早いと身体もまだ思うように動かないし、
寝ているルークを外に追い出すのは可哀想だし・・・
っと言うと「過保護すぎるんだよ~~!」っていつもhikaruに言われている(笑)

病院から帰って来る時、雨がポツポツ降ってきたので、今日はお散歩パスかなぁって、
心のどこかではホッとしている自分がいた(笑)
しか~し、ポツポツ雨はお昼を食べてると止んでしまいました。。
お昼を食べて、ルーレナのお散歩に行ってきましたよ~。
今日もいつものコースにしようと北方面へ出掛けて行ったけど、
最近あまりお散歩してなかったので、今日は奮発してロングコースの「北山野道」の方をお散歩してきました。
301.jpg

299.jpg

300.jpg

山道きつかったです。。寒かったので、厚い上着を着ていったら、
登りでは汗をかいてしまって、下りになったら今度は寒くなってあわててファスナーをあげた。
家に着いてから汗をかいた背中が寒くてたまらない。
風邪ぶり返したら困るので、お風呂にゆっくり入って温まりました。。
今日はお散歩頑張りすぎました~~。疲れた~(ーー;)


昨日は「お屋形様の散歩道」(武田神社の裏道」をお散歩してきました。
297.jpg

ここは武田神社の真裏になります。。
紅葉が綺麗でした。
298.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
