茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

入り組んでるワンニャン☆
2010年04月29日 (木) | 編集 |
今朝は晴れていて、良いお天気だ~!って思ってたのに・・・

あれ~!なぜか雲行きがあやしくなってきた。

そのうち、雨が降り出し、強風も吹きだして

荒れたお天気になってきたよ

でも午後になってからは雨も上がり晴れ間も出てきました。





午前中、外は大荒れのお天気だし・・・
こんなお天気の日は、部屋でバトルだね~~(笑)

ヒャー、レナとキキが入り組んでるよ。
身体どうなってんのぉ
10_262.jpg

10_263.jpg


「キキちゃんにはかなわないでしゅ、おてあげだワン」
10_264.jpg


キキ強し
10_265.jpg


バトルの後は・・・
雨はまだ降ってるし、寝るしかないね(笑)
10_266.jpg


いつもカメラの音がすると、目を覚ますキキだけど、
今日はグッスリなようで
10_267.jpg



午後から晴れてきたのに、レナはまだグ~グ~でしたが・・・

ちっこいのは窓際で、日向ぼっこしてましたよ
10_268.jpg

10_269.jpg


気持ちいいニャ~ン
10_270.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
カメラの音がすると無視するんですよね…
しばらく天気が良さそうなのが幸いです
2010/04/29(木) 23:30:00 | URL | イナシ #-[ 編集]
1枚目の写真キキちゃんの頭は何処?
レナちゃんされるがままねぇ~(笑)
それにしてもキキちゃんてお目目おっきいねぇ
美人猫さんですね (*^_^*)

とむとむさんお腹大丈夫ですか?
お大事にね^^
2010/04/30(金) 00:53:12 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
初めまして
こんにちは★初めまして
いつも楽しみにブログを拝見していますv-410
レナちゃんとキキちゃんのじゃれ合っている姿を見ているがすごく好きですe-349
キキちゃん強いなぁi-100
レナちゃん反撃しないのかな?(優しいから)
でも本当に仲良しなんですね





2010/04/30(金) 14:31:56 | URL | なぎるな #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんはカメラの音には無視なんですね~。
キキは反応があるすぎるみたいです(笑)

連休中はお天気が続きますね。
イナシさんはお休みは取れましたか?
ゆっくり休めるといいですねv-352
2010/04/30(金) 20:47:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪メグやん8707さんへ♪
キキの頭は何処へ行ったんでしょうね~^m^
そうなの、レナはされるがままなんですよぉv-405
だから、キキはやりたい放題なの。。

キキの目って大きいですよね。
まん丸だし。。
ニャンコってみんなこうなんだって思ってましたが・・・
違うのかなぁ?
美人だなんて、ありがとう♪

お腹は今日はだいぶ良くなりました。
心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
2010/04/30(金) 20:52:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
はじめまして♪
ご訪問、コメントもありがとうございます(^^♪
ルナちゃんのとこですねv-238

とむとむもいつも訪問させて頂いてます。
読み逃げしてましたが^m^

いつもレナとキキを見に来て頂いて嬉しいです♪
バトルは毎日かかさず続いてますv-411
キキ強いでしょう~!
レナがその気になればキキなんてあっという間にやられちゃうのにね。
反撃しても、力はあまり入れず、小さいキキが傷つかないようにしてるみたいです。
レナはキキの事を優しく見守っていてくれてるって感じですねv-238
2010/04/30(金) 21:00:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
