茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

オフ会だワン♪
2010年04月30日 (金) | 編集 |
今日は、我が家でオフ会でした!

LAB-MAMAさん、PAPAさん、LABくん、マロンちゃんが遊びに来てくれました。

以前お逢いしたのは・・・
ルークが虹の橋に渡ってしまってから、1ヶ月経った一回目の月命日の日、
去年の9/21でした。



いつも遊びに来てくれてありがとう~
左からマロンちゃん、LABくん、レナです。そして後方には、キキも^m^
10_271.jpg


ヘヘ、今度はちゃっかり真ん中を陣取ったレナです^m^
10_272.jpg


ラブマロちゃん、また逢えて嬉しいよぉ
10_273.jpg


LABくんは、テーブルの脚を枕代わりにして気持ち良さそうだった~(笑)
10_274.jpg



マロンちゃんはニャンコが苦手らしく、初めはキキが恐くて落ち着かなかったけど、
もう安心だね♪
10_275.jpg

キキも初めて見たラブマロちゃんが恐いらしく、威嚇したり、ブルブル震えちゃって
しまいにはレナにも威嚇してたしぃ。
よほど恐かったんだね(^_^;)
ケージに入れて、隣の部屋に居てもらいました。。


人間はゆっくりのんびり部屋でくつろいで・・・
お話がいっぱ~い出来ました♪

その間ワンコ達はと言うと、
テーブルの下で、お昼寝したり・・・
時々おやつおやつと側に寄ってきたり(笑)
まった~りとしてました

10_276.jpg

でも他のワンコはまった~りとしてる時も、
ワサワサとうるさく動き回ったりしてるワンコがいたけど・・・

誰とは言いませんが大体のお察しはつくかと^m^

10_277.jpg


レナはLAB-MAMAさん、PAPAさんに甘えたり
いっぱいナデナデしてもらって、
とっても嬉しそうにしてましたよ
レナ~良かったね~♪
10_278.jpg


10_279.jpg


LAB-MAMAさん、PAPAさん、今日は本当にありがとうございました<(_ _)>
loukパパは仕事でいませんでしたが・・・
とむとむは、とっても楽しい時を過ごす事が出来ました




沢山のお土産も頂きました<(_ _)>
10_280.jpg



そして・・・
ラブマロちゃんが帰っちゃった後は・・・
何事もなかったようにいつものキキに戻ってました。
10_281.jpg


10_282.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
おウチで、オフ会、いいですね~。
あー羨ましいわ~。
ワタシも、お邪魔したいです★
キキちゃん、ちょっとびっくりしちゃったのかな?
レナちゃん、とっても嬉しそうですね!
2010/04/30(金) 22:00:02 | URL | ふりこ #-[ 編集]
スヨンがいたらへたをするとキキちゃんの入ったハウスをぶち壊していたかも…
たまに集まるのは良いですね。
2010/04/30(金) 23:55:07 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪
お久しぶりのLABマロンちゃん~
お友達が遊びに来てくれるとうれしいですよね。

みんなで良い1日になったんでしょうね~
レナちゃん、良かったね~v-411
私もレナちゃんに白い門のところで
いらっしゃ~い♪(以前のブログから)って
されたいわぁ~あれ、とってもしあわせ~
な気分になるもの~v-343
2010/05/01(土) 07:35:11 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
オフ会とっても楽しかったですよぉv-343

ふりこさんもぜひ遊びに来てね~!
レナが大歓迎でお出迎えしますよ^m^
キキは突然やってきたラブマロちゃんに、ビックリしちゃったんでしょうね~。
レナとマロンちゃんの見分けもつかない位恐かったみたいです(^_^;)

レナはお友達が来てくれて、ニコニコさんでしたv-352
2010/05/01(土) 16:03:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんが来たら、ドタバタどころではないかもね^m^
ハウスは安心て、過信しちゃーダメですねv-411

はい!やっぱりお友達とのオフ会は楽しいですね~。
レナもとっても嬉しいらしく、いつより動き回ってました(笑)
2010/05/01(土) 16:08:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんにちは~♪
ラブマロちゃん達とはもう何回もお逢いしてるんですよぉ。
レナもとっても嬉しそうにしてましたし・・・
とむとむもいっぱいお話が出来て楽しかったですv-352

いらっしゃ~い♪のレナ、覚えていてくれたんですね。。
もちろん!ユミさんが遊びに来てくれたら、レナは大歓迎で
門の所までお出迎えすると思いますよ!

青ちゃんと一緒にぜひ遊びに来てね~v-238
2010/05/01(土) 16:13:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
