茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

グ~グ~のレナ☆
2010年05月01日 (土) | 編集 |
10_283.jpg

ゴールデンウィークですね~。

みなさんはどんな連休を過ごされてますか?

お出かけしている方も多いでしょうね。

お仕事の方は大変ですね、お疲れ様です。



今日も晴れてとってもいいお天気です♪

キキも日向ぼっこしましたよ!
10_284.jpg


10_285.jpg


玄関で寝ていたレナも外に出てきました。。
ノビ~~!のレナ。
10_291.jpg


ゴロスリもしてたけど・・・
10_289.jpg


「日向ぼっこはもういいでしゅ」
・・・っとまたグ~グ~のレナでした
10_286.jpg



キキは外が大好きなので、虫を追いかけたり
草を食べたり(^_^;)楽しんでましたよ
10_287.jpg

「レナ姉ちゃんはお外で遊ばないでしゅか」
10_288.jpg


ガラスのテーブルは冷たくて気持ちが良さそうです
10_290.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日はお天気も良くてキキちゃんも気持ちよさそうですねv-410
庭を色々探検するのが楽しいのかな?

レナちゃんはポカポカして気持ちが良いから
眠くなっちゃったんだねi-179
分かるe-454私もしょっちゅうルナと居眠りしてるのでi-229





2010/05/01(土) 22:07:21 | URL | なぎるな #-[ 編集]
グーグーレナちゃん、気持ち良さそう~。
ワタシも、グーグーのGWになりそうです。笑
2010/05/01(土) 22:40:17 | URL | ふりこ #-[ 編集]
私もずっと寝ていたいんですが、今朝は奇跡的に早起きしました。
ひなたぼっこは滅多にしないけど、私がしてみたいです。
2010/05/02(日) 05:58:01 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
こんにちは~♪
連休は良いお天気が続いてますね~!
キキは庭探検が大好きですよv-238
リードが短いので、とむとむは、あちこち引っ張られてます^m^

レナは・・・「こんな日は寝てるのが気持ちいいワン!」
って玄関に入っちゃいましたv-405

でも、人間も同じだよね。
ルナちゃんと一緒に居眠り、気持ちいいよね~v-352
2010/05/02(日) 15:13:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
お天気もいいしね。
レナは、昨日も今日も、グ~グ~気持ち良さそうに寝てますよe-420

ふりこさんも、グーグーのGWなのね。
何処へ行っても混んでるので、家でのんびりしてるのが一番かもね~♪
ゆっくりお休みしてねv-238
2010/05/02(日) 15:16:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
コメ時間みたら、ホント!早い時間ですね~!
ちゃんと眠れましたか?

スヨンちゃんとのんびり日向ぼっこして見て下さい。
気持ち良いですよv-352
スヨンちゃんも大人しくなったので、のんびりって出来ますよね、多分^m^
2010/05/02(日) 15:22:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
