茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

イナバウアー☆キキ
2010年05月02日 (日) | 編集 |
GWお天気が良くていいですね~

今日も晴れてポカポカですよ。


今日もお外で日向ぼっこのレナ&キキです。

「姉ちゃん、遊ぼ・・・っとイナバウアー キキです
10_292.jpg


10_293.jpg


外でも毛繕いのキキです(笑)
10_294.jpg

10_295.jpg


レナには、新しいボールを出してあげて・・・
ちょっとだけボール遊びしましたよ。
10_296.jpg




☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆


昨日も良いお天気だったのでお散歩も気持ち良かったですよ。
でも日中は暑い位だったので、夕方お散歩に行ってきました。


ツツジが綺麗に咲いてました

10_297.jpg

10_298.jpg

10_299.jpg


藤の花は・・・見頃は少し過ぎてたみたい(^_^;)
10_300.jpg


綺麗な青空の下、ポツンとワンコが^m^
10_301.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ゴールデンウィークはお天気がいいみたいですね!

キキちゃんのけぞってる~~~
ほんと!イナバウアーみたいだね!
ぽかぽか陽気でお外で遊ぶのが気持ち良いよね~
ツツジや藤の花も綺麗に咲いていますね!
レナちゃんもいい笑顔だよ~
2010/05/02(日) 19:07:44 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
何やら色々な花が咲いているようですが、あまり興味が無いのでスルーして散歩しています。
天気は良いけど、日中散歩するにはちょっと暑すぎます。
2010/05/02(日) 23:49:51 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
今日も晴れていいお天気でしたよ~♪
ホントにいいお天気が続いてますよね。

キキの格好、イナバウアーみたいに見えるよねv-411

お天気がいい日はやっぱり外が気持ちいいからね~。
キキも外に出してあげると楽しそうにしてますよv-343

今はツツジが綺麗に咲いてますよね。
のんびり、お花見散歩はレナもニコニコさんになりますv-352
2010/05/03(月) 20:40:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
気温が高くなると、日中のお散歩は暑いですよね。
人間も暑いけど、毛皮を着たワンコはハァハァ大変ですv-411

イナシさん、お花はスルーですか(笑)

でも今度時間があったら・・・
お花をバックにスヨンちゃんを撮ってみてください。
きっと可愛い写真になりますよ~v-343
2010/05/03(月) 20:46:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
