茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

おにくは☆どこ?
2010年05月03日 (月) | 編集 |
ここは↓車でちょっと行った所ですが・・・

ここでBBQしてきました♪(総勢13人)

<左側奥の建物の所がBBQした所>
10_302.jpg


釣りも出来、ニジマスが釣れます。
10_303.jpg


10_304.jpg


とむとむ達人間は楽しい一日を過ごしてきました。。




・・・っが




このお二人さん↓は、朝からお留守番させられたのでした

「母しゃん、遅かったでしゅね」
10_305.jpg


「キキも行きたかったでしゅ」(・・・ってホントに(笑))
10_306.jpg



「美味しいお肉いっぱい食べてきたでしゅか?
レナとキキのお肉はどこでしゅか?」

10_307.jpg

ハハお肉は・・・え~~と!今度食べさせてあげるね^m^


10_308.jpg


お土産のお肉も、もらえず、ふて寝するレナでした
10_309.jpg



これは昨日のレナのお散歩写真です
10_310.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ご心配おかけしました
 お陰様で元気になりました。

 今日も暖かいって言うか暑い一日、でも
気持ちが良かったです。

 BBQの時期になりましたね~
楽しいお時間をお過ごしになられた由
 でもレナちゃんとキキちゃんはお留守番でしたか。

 お土産は・・・・・それはご不満だったでしょう(笑)
レナちゃん、キキちゃんに
 今度、美味しい肉一杯食べさせてあげてくださいね。

 
2010/05/03(月) 23:10:18 | URL | LAVE #-[ 編集]
レナちゃんは行けなかったんですね。
天気も良いからどこ行っても混みそうなのでどこへも行っていません。
2010/05/03(月) 23:54:20 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
昨日は天気もいいしBBQするには最高ですねi-234
自然の中で食べるのっていつもと違って美味しいんですよね
レナちゃんとキキちゃんはお留守番だったんですね

ルナも昨日留守番だったのでお土産もらえずふて寝する
レナちゃんの気持ち分かるとルナが言ってました(^□^)
2010/05/04(火) 12:55:58 | URL | なぎるな #-[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
ラブくん、元気になって本当に良かったですv-352
食欲も出てきたみたいだし、もう大丈夫ですね。

昨日も今日もまた良いお天気で、暑かったですよ!
でも、お天気がいいと、やっぱり気持ちがいいですよね~v-343

BBQはレナとキキは行けなかったし、お土産もなくて・・・
レナとキキは不満爆発でしたよv-411

次の機会にはお肉を食べさせてあげようと思いますが・・・

どうかなぁ^m^

2010/05/04(火) 21:56:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
昨日はレナもお留守番だったので、今日は遊びに連れて行ってあげましたよ♪
やっぱり混んでましたがv-411

ホントに何処へ行っても混んでますよね~。。

家にいるのが一番かもv-352
2010/05/04(火) 21:59:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
今年のGWは良いお天気が続いてますよね♪
自然の中でするBBQは楽しいですね。
それに美味しいしね~e-328

そうなの、レナとキキはお留守番させられて・・・
しかも美味しい物は何も食べさせてもらえず
ふて寝するしかなかったみたい(笑)

あれれ~!ルナちゃんも同じだったのね~。。
うんうん、同じ境遇のルナちゃん、
レナとキキの気持ちはよ~く分かるんだろうね~^m^
2010/05/04(火) 22:07:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
