茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お出かけしたワン♪
2010年05月04日 (火) | 編集 |
10_317.jpg


今日も快晴~!
って言うか夏日で、暑かったですよ

昨日お留守番させちゃったので・・・
今日はレナを連れて八ヶ岳方面へお出かけしてきました♪


ここはいつもは空いていて、ノーリードでも遊ばせられるとこですが・・・
今日はイベントをやっていて、気球がありました。
人もいっぱいでした(^_^;)
さすが、GWですね~!
10_311.jpg



10_312.jpg


この他にも・・・
白州・尾白の森名水公園(べるが)へも、ちょこっと行ってきました。
10_313.jpg



10_315.jpg


※他にも写真を撮ってきたので「アルバム」を作りますので、
また見て下さいね~!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


っで、昨日に引き続きお留守番させられたキキでした(^_^;)

「キキも行きたかったでしゅ」
(・・・って昨日も同じ事書いたような^m^)
10_316.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
天気が良いしどこ行ってもすごい人でしょうね。
どこへも行かずに家近辺でジッとしています。
2010/05/04(火) 23:05:45 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪
八ヶ岳、やっぱり景色が壮大できれいなところですよね~
私も青ちゃん連れて行ってみたいわぁ~
今日もレナちゃん、にこにこ~の満面の笑顔ですねv-344
車の渋滞は大丈夫でしたか~?
いいお出かけになってよかったですね~v-411
2010/05/05(水) 06:55:46 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
今年のGWはホントに良いお天気が続きましたね♪

お出かけするのも楽しいけど、何処へ行っても人が多いですね。
家の近くで過ごすのも良かったかもしれないですね。
2010/05/05(水) 21:26:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪

八ヶ岳のここはとっても景色が綺麗だし、
ワンちゃんが遊ぶのには良い所ですよv-238
すっごく広いんです。
青ちゃんも連れて行ってあげたら、きっと大喜びすると思いますよv-352

レナは何処へ行っても楽しそうにしてましたよ♪
お出かけはやっぱり嬉しいみたい。。

渋滞には巻き込まれず、大丈夫でした!
2010/05/05(水) 21:33:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
