茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夏だワンニャン
2010年05月05日 (水) | 編集 |
「母しゃん、もう夏でしゅか?」

「アチチでしゅね~(^_^;)」
10_318.jpg

こう暑くては、日向ぼっこどころじゃないよね(笑)
日陰目指していっちゃうもんね^m^



10_319.jpg




さすがのキキも、玄関で一休みです。。
キキが「ハァハァ」してるのって見たことないけど・・・
ニャンコは「ハァハァ」しないのかなぁ
10_320.jpg


レナの頭から葉っぱが
10_321.jpg
ダイエット中なので・・・
フードも減らされ、おやつもあまりもらえず、腹っぺらしのレナなので、
今日はキャベツをちょっと多めにあげましたよ^m^


キキ、外で遊んだ後はお昼寝だね
10_322.jpg



今日は家でまった~りですが・・・
もちろん半袖着てますが、暑いです。
ちょっと動くと汗が流れます
この前の寒さは吹っ飛んじゃいましたね~(笑)




☆~~~~~*****~~~~~☆☆☆~~~~~*****~~~~~☆

昨日の八ヶ岳・白州へお出かけした時の「アルバム」を作りました。
お時間のある方は見ていってね♪

<スタートをクリックするとスライドショーが始まります>
【八ヶ岳、白州・尾白へ(2010/5/4)】

☆~~~~~*****~~~~~☆☆☆~~~~~*****~~~~~☆




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ちょっと前に雪が降ったとは思えない暑さでした。ウチも暑そうにしていました。

バトンお渡ししたのでよろしかったらお願いします。
2010/05/05(水) 22:45:25 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
暑かったですねぇi-182
ルナも暑くてぐったりしてましたよ
これからワンちゃん達には暑くて嫌な季節になってきますね

レナちゃんダイエット中なんですかe-3
家も太り過ぎで・・・
ままっちとおやつだちしてるんですi-241
レナちゃん頑張ろうねv-91

ルナのブログにリンク貼らしてもらっていいですかv-236

2010/05/06(木) 10:59:39 | URL | なぎるな #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
ホントに・・・
ついこの前まで寒くてヒーターつけてたのに、
一気に真夏ですからね~(笑)
今日は扇風機だそうかと思っちゃったくらいですv-411

イナシさんの4日のブログにとむとむの名前を見てましたが・・・
やっぱりバトンまわってきましたね~!

このバトンて、誰が考えたんでしょうね~。。

9の質問に答えればいいんですよね。
がんばります!
アジャアジャv-91
2010/05/06(木) 21:49:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
ルナちゃんもぐったりだったのね~。
ワンちゃん達にはこの暑さは辛いですよね。
準備期間もなく、一気に真夏突入ですからね~v-388

レナは肘の変形性関節炎があるので・・・
病院で痩せるようにって言われたんです(^_^;)

ルナちゃんもママとダイエット中なのね。
とむとむもダイエットしなくちゃーって思ってるんだけど
なかなかおやつだちが出来ないの。
ルナちゃんとママは偉いですね~v-352

リンクして頂けるんですか♪
嬉しいです、ありがとうございます<(_ _)>
こちらからもリンクさせていただきますねv-238

これからもよろしくね(^^♪
2010/05/06(木) 21:56:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
