茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨だけど・・・ホッとする
2010年05月07日 (金) | 編集 |
今日は午前中から雨が降り出しました。

「雨でしゅね~」
10_336.jpg


「キキはお外に出れないでしゅ
10_337.jpg


でも・・・
今日のレナの散歩は雨が降る前にと思って、早目に行ってきましたよ。
途中から雨が降り出しましたが、あまり濡れることなくお散歩できました♪


ずっと晴れていいお天気が続き、それはそれなりに気持ちが良くて、
外に飛び出しお出かけもできたけど・・・

真夏の様な暑さにちょっと身体も疲れてきていたので、

今日の曇り空、それから今は雨空で
なんかホッとする。。

・・・って思ってるのはとむとむだけでしょうか^m^




キキは外には出られないけど・・・
部屋の中でじゅうぶん過ぎるほど、運動してました
10_338.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<ここからは昨日のことです>

真夏の様な暑さが続いていたので、午前中お散歩に行ってきましたが、
もっと朝の早い時間に行かないとダメですね~。
日射しが強くて暑かったですよぉ(^_^;)

10_329.jpg

10_330.jpg


武田神社大手門

ここには「ワンコ禁止」の看板が出てないので
知らない振りして中へ入って向こうへ抜け出ました^m^
10_331.jpg

10_332.jpg


宮司さんらしき人とすれ違ったけど
何も言われませんでした(*^^)v

10_333.jpg



夕方はハナちゃんとゴンちゃんが遊びに来ましたよ♪
左ハナちゃん、右レナ
10_334.jpg

あっ!ハナちゃんの陰に隠れてゴンちゃんが見えませんでしたね~。
ではもう一度パチリ!
今度はゴンちゃんがちゃんと見えて良かった~。。

10_335.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ご心配おかけしました
とむとむさん、ミミのご心配を頂きまして
ありがとうございました。
大きな腫れを見つけたときは、生きた心地しなかったけど、
手術で切り取って、大丈夫と言われたので
ホッと一安心できました。
食欲あるし元気に走ってるので
手術したことも忘れてしまいそうです。
明日あたり抜糸に行こうと思ってます。
とむとむさんにコメント頂いて
本当に嬉しかったです。ありがとうございました♪

レナちゃんもキキちゃんも元気そうで何よりです。
ふたりのバトルの写真、いいですよね~♪
2010/05/07(金) 20:05:55 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
こんばんは
雨は長くつづくと嫌ですねi-240
家の方は午後から雨でしたv-279
夕方の散歩は小雨の中トイレだけ帰ってきましたe-276
レナちゃん雨が振る前に行けて良かったねe-348
外を眺めてるキキちゃんなんか可愛いなぁe-349

明日はお天気かな?
今日のぶんも明日お庭で思いっきり遊べるといいね
レナちゃんe-415キキちゃん
2010/05/07(金) 20:06:37 | URL | なぎるな #-[ 編集]
雨で今日はスヨンが少し汚れてしまいました。
あまり暑いのも辛いけど雨も嫌です…
2010/05/07(金) 23:38:58 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪るびりんさんへ♪
ミミちゃん、悪い病気じゃなくてホントに良かったですね~e-328
身体を触っていて腫れを見つけると、ドキッとしますよね。
るびりんさんの心配がよく分かりますよ~!
手術も無事終わって、一安心ですねv-238

ミミちゃん、以前と変わらず元気になって
またやんちゃぶりを発揮してるみたいですね。
まるでキキみたいです^m^

レナとキキも元気で毎日バトルしたりしてます。
元気でいてくれるのが一番ですよねv-352
2010/05/08(土) 14:52:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
雨も長く続くと、ホントに嫌になってしまいますよね。
でもこっちは今日はまた晴れていいお天気になってますよv-278
レナとキキは昨日出来なかった分、今日はお外でいっぱい遊んだよ♪

るなちゃんは、小雨の中お散歩へ行って
ちょっと濡れちゃったみたいね。
ゆっくりお散歩は出来なくて残念だったね。
るなちゃんも今日はいっぱいお散歩出来るかなぁv-343

キキね、雨が降ってる外をずっと眺めてましたよ。
可愛いなんて、ありがとう^m^
2010/05/08(土) 14:58:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
そうでしたね~!
雨の日は汚れてしまうのがイヤですよねv-393

でも今日はまた気温上昇中ですよ(^_^;)
また暑さで参っちゃいそうですね~。
2010/05/08(土) 15:01:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
