茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

御勅使南公園へ♪
2010年05月10日 (月) | 編集 |
昨日はお買いもの経由・・・御勅使南公園へ行ってきました。


人間がお買いもの中、レナはちょっとだけ車で待たせちゃったけど

昨日も暑かったので、これからの時期、熱中症に気をつけないとね。


っで公園の中をのんびりお散歩してきましたよ

10_356.jpg


子供達は水遊びしてました。
暑かったからね~!
水遊びはとっても気持ち良さそうでしたよ
10_357.jpg


レナも川に入ってジャブジャブ足だけつかってきました。
お水も飲んだり^m^
10_359.jpg

10_358.jpg

のんびり散歩♪
10_360.jpg


10_361.jpg



あれ!このモミジ↓紅葉してますね~。
季節外れの写真を載せちゃったような・・・
でも、これは昨日撮った写真ですよ
10_362.jpg
【ノムラモミジ】
【オオモミジの園芸品種で、春から夏まで紅色の美しい葉をしています。特に新芽が綺麗です】
と説明の札がかかってました。


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

昨日お買い物に行って、キキの爪とぎも買ってきました。
キキ、結構お気に入りみたいです
爪とぎもしたり、この中で遊んだりしてます。
10_363.jpg
これで、ふすまや柱や、色んなとこでの爪とぎが減ってくれればいいんだけど

10_364.jpg

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
あっv-364モミジでいいんですね~
パイベガ地方にも紅葉してたモミジがあったんですが、
知識のないLovely Blue・・・そんなわけないと
思って写真使ってませんでしたv-356
勉強になりましたv-436

これから暑くなりますから、熱中症は気をつけないと
いけませんねv-388
2010/05/11(火) 00:09:21 | URL | Lovely Blue #-[ 編集]
レナちゃん、川に入って気持ち良さそう・・・
これから人間にとっては良い季節ですが、
ワンには暑すぎる時もありますよね~

面白い爪研ぎがあるんですね・・・
猫は箱が好きだから、ちょうど良いかも!

↓ルーク君とパピーのレナちゃんの写真に
癒されました。
寄り添う2人・・・それからを暗示してますね。
2010/05/11(火) 11:14:02 | URL | マッチータ #-[ 編集]
こんにちはv-353
レナちゃん水遊び楽しそうたなぁーe-454
暑い日には最高だねi-234
ルナは海や川に入って遊んだことないんだよね


キキちゃんいっぱい遊んで疲れて寝たのかな
楽しい夢でも見ながら寝てるみたいだね
 
2010/05/11(火) 12:11:21 | URL | なぎるな #-[ 編集]
♪Lovely Blueさんへ♪
モミジだったんですよ~!
赤く紅葉していて、最初見た時は「ウソ?」って思いましたv-405
こんなモミジもあったんですね~。

バイベガちゃん地方にも紅葉したモミジがあったんですね。
そうそう、まさかこの時期にモミジだなんて思わないですよね~。。

暑い時期は、車の中はものすごく暑くなりますからね~!
熱中症になるワンちゃんも増えるみたいです。
気をつけないといけないですね~。
2010/05/11(火) 22:40:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
暑い日は日中の散歩も考えちゃいますよね~。
お出かけすると、日中散歩が多くなっちゃうけど・・・
この公園は木陰もあるから、結構ワンコには優しい所かも。
川で、ジャブジャブもできるしねv-411

今朝もケージからキキを出してあげたら、早速この爪とぎに入って
爪をといでましたよ。
気のせいか、襖でガリガリが減ったような気もします。
以前買った丸い爪とぎもあるけど、やっぱり箱になってるからいいのかもね♪

レナが我が家に来た日から、ず~っとルークと一緒で
ホントに仲良し兄妹でしたv-352
2010/05/11(火) 22:52:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
ルナちゃんはお水は嫌いかな?
レナは自分から川に入っていったけど・・・
水遊び命っていうほど好きではないと思うの(笑)
泳ぎもそんなに上手じゃないしね~v-411
でも、足だけジャブジャブは気持ち良さそうでしたよ。。

キキは・・・
毎日部屋の中をダダダ、ダダダって走り回って遊んでます。
いっぱい遊んだ後、静かになったかと思うと
こんな風に寝ちゃってるんですよv-395

どんな夢を見てるのかなぁ♪
2010/05/11(火) 23:01:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
