茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

まった~~りだ☆ワンニャン
2010年05月11日 (火) | 編集 |
今日は雨が降ったり止んだりなお天気でした。

でも、レナのお散歩は行けましたよ
途中で雨に降られちゃったけどね。


お散歩の後はほとんど寝ていたレナ。
夕方、眠そうな顔して出てきましたよ(笑)
10_365.jpg


ゴロスリが始まりました。
10_366.jpg

10_367.jpg



キキは・・・
今日も部屋の中を暴れまわったり
新しい、爪とぎBOXの中で爪をといだり、遊んだりしてました
10_368.jpg

10_369.jpg

10_370.jpg


今日もまった~りなレナ&キキでした


昨日草取りで頑張りすぎたせいか・・・
それともこんなどんよりなお天気のせいか・・・
今日は一日だるおも~のとむとむでした。
頭も冴えないし(・・・ていつもの事だけど)今日は早く寝る事にします。


今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
とむとむさん、体調はどうですか?
ゆっくり休んで元気になってくださいね!
爪とぎBOXの中でくつろぐキキちゃん、、
とってもかわいいですね~。
キキちゃんにとってもいいサイズだね♪
2010/05/11(火) 22:23:37 | URL | ふりこ #-[ 編集]
体調はどう???
だんだん、疲れが取れづらくなってくるよね~
年のせいだとは解っていても 若いつもりで居たいのに・・・
疲れたときは、体調がさえない時は ゆっくりしてね。

まったり~~が1番平和だよね。
元気で居てくれてる証拠だもん。
キキちゃん、爪とぎのBOXで、ゴロゴロ???
そのまま寝ちゃったりして~
ニャンコの仕草ってどうしてあんなに可愛いんだろう・・・e-266
2010/05/12(水) 10:28:06 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
こんな陽気だと体調壊すよね~
そんな時は早寝が一番だよ!
無理しちゃダメだよ・・・

キキちゃんの爪とぎBOXがあるんだね!
2010/05/12(水) 21:00:59 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
それは爪とぎの箱なんですか?レナちゃんはボロボロにしないから良いですね。
2010/05/12(水) 21:59:05 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
体調は段々良くなってます。
心配して頂いてありがとう~<(_ _)>

爪とぎBOXは気にいってくれたみたい♪
結構この中へ入って遊んだり、寝たり、爪をといだり
くつろいでますよ~v-238
そうですね、サイズもちょうどいいみたいです。。
2010/05/13(木) 08:26:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママ さんへ♪
そそ、年のせいもあるんだよね~。
疲れたせいかお腹の具合も悪かったり、
なかなか若い時のように治らないですね~v-393
それに、とむとむ持病もあるので、無理は出来ないです。。
心配してくれてありがとう~♪

まった~りな時間が持てるって幸せだよね。
爪とぎBOXは、ここで爪をといでくれれば・・・
って思って買ってきたけど、爪とぎの他にも色々使ってくれてます^m^
ゴロンゴロン中で遊んだりしてます。。

ニャンコの仕草って可愛いよね。
ワンコとはまた違った可愛さかなぁv-343

2010/05/13(木) 08:34:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
暑くなったと思ったらちょっと肌寒くなったり・・・
寒暖差があって変な陽気だよね。
こんな陽気のせいもあってか、
以前からお腹の具合が悪くて、治ったと思ったらまた悪くなったり
すっきりしないんですよぉv-388
それに無理しちゃったから疲れやすいしね。。
まぁ年のせいもあると思うけどv-411
心配してくれてありがとう♪

そうなの、こんな爪とぎBOXホームセンターで見つけたの。
毎日使ってくれてるのでキキにはヒット商品でしたv-352



2010/05/13(木) 08:43:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
爪とぎも出来て、くつろいだりも出来るBOXでしょうか♪
キキ、結構お気に入りで、毎日使ってますよe-328

レナはこのBOXは全然無関心で、興味を示さないですよ!
スヨンちゃんには、おもちゃになっちゃいますか^m^
2010/05/13(木) 08:47:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
