茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひとやすみだワン☆
2010年05月12日 (水) | 編集 |
今朝は晴れてましたが、段々雲が多くなって雨が降るかと思ったけど
結局降らなかったですよ。

レナのお散歩は午前中行ってきました。

出かける時は曇っていたから、帽子はいらないかと持っていかなかったら・・・
途中からお日様が顔を出してきちゃった~

風もかなり強く吹いたので、洗濯物はカラッと乾いて良かったけどね。



これは以前撮って、UPしてなかった写真です↓
今日も同じコースをお散歩してきましたよ。



10_371.jpg


ハイハイ!こんなお天気のいい日は途中日陰で一休みだね~!
「母しゃん、涼しいでしゅね~」
10_372.jpg


狂犬病の予防接種の時にもらった鑑札を首輪に着けましたよ♪
やっぱり肉球の形は可愛いです^m^
10_373.jpg



っで、今日のちっこいのは・・・

窓際でノビ~~って昼寝したり
10_374.jpg


置きネコになったり^m^
10_375.jpg

外の鳥を眺めてニャーニャー泣いてたり
10_376.jpg

今日もやんちゃなキキでした。


ってな感じでいつもは終わるんですけど・・・
今日はここからまだ続きがあるんですよぉ。




お昼頃、フト気がつくと、随分静かなのに気がついた。
あれ?キキは?って思い探したけど・・・見つからない
2階に行っちゃったかなぁって思っても、ドアは閉まってるし・・・

あ~、まさか~って思って
和室の窓を見たら、網戸がキキの身体分開いていた
窓は開けて網戸だけにしていたので、
どうやら網戸を自分で開けて外へ出てしまったか。。

ハ~~!困った大変だ~!
「キキ~~!キキ~~!」って大声あげながら探し回っても居ないし・・・

門の外へ出ちゃったのかと近くを探したけど居ないし・・・

どうしようと思っていたら・・・

いたいた~!

loukパパのバイクの下にひそんでたよ。

もうぉ~キキ~名前呼ばれたら、「は~~い!」って手を挙げて出て来いよぉ。。
心配したじゃん。

これじゃー具合が悪いからって、寝込んでなんかいられないよね(笑)

でもキキ、いてくれて良かったです。
これからは、ちゃんと窓も閉めて、もう網戸だけにはしておけないね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ本調子ではなくて、今朝は起きるのが辛かったとむとむですが・・・
でもお散歩も行けてるし、昨日よりはいい感じです。
こんなとむとむの事を、心配して下さってありがとうございます(*^_^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
キキちゃん冒険しちゃったんですねーi-183
無事見つかってよかったですー。ホッ。
自分で開けちゃったのかなぁー。
おりこうさんだけど、ヒヤヒヤしましたねー。

レナちゃんの狂犬病のお印かわいいなー。
似合ってますよー。
今シールも昔の『犬』っていうのから
変わってたりしますよねー?
自治体の差があると思いますが、
可愛いデザインだとうれしいですよねー。
2010/05/13(木) 19:12:37 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
こんにちは~♪
具合、いかがですか?
変な天気ばかりだから、
お大事にねv-354

レナちゃん、お散歩の写真、にこにこ~ですね~
やっぱり、天気がいいと気持ちいいのね!
うんうん!肉球型、かわいいね~v-344
日陰で休みながら、
熱中症に気をつけて散歩してね♪

キキちゃんは・・・!
無事見つかってよかったですね~
バイクの下で涼んでいたのかな?(笑)
2010/05/13(木) 19:25:18 | URL | ユミ #-[ 編集]
キキちゃん、びっくりしましたね~。
でも、遠くに行ってなくてよかったぁ、、。

お身体、無理なさらないように、、
ゆっくりお散歩してくださいね。
2010/05/13(木) 21:15:59 | URL | ふりこ #-[ 編集]
お体の具合如何ですか?
まだまだ気温は定まらず暑かったり、寒かったり。
 どうぞご無理なさらないで養生してください。
お大事に~

 お散歩の時のレナちゃんの笑顔素敵ですね。
とても可愛いです

 キキちゃん見つかって良かったですね
遠くへ行ってなくてよかった、
 きっとお散歩がしたくなったのでしょう

 先日はラブのお見舞い有りがとうございました、
お陰様で今の所平常に戻りました。
このまま落ち着いて呉れたらと思ってますが・・・
2010/05/13(木) 21:52:31 | URL | LAVE #-[ 編集]
とむとむさん具合は如何ですか?
明日も気温が低いそうなんで無理なさらないで下さいね

キキちゃん迷子にならなくて良かった~
お外の探検は、ママさんに言ってからね♪
迷子札可愛いですね
こんなに可愛い迷子札なら、着けたいなぁ
軍団地方は、まだ昔のままの迷子札なんですもん
2010/05/13(木) 22:08:27 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
キキ、勝手に冒険してたみたいです^m^
今までは網戸が閉まってれば大丈夫だったのに、
自分で開けてしまうなんてね~。
外に出ていてヒヤヒヤでしたよぉv-388

肉球の鑑札可愛いよね、レナ似合ってますか♪

犬のシールは最近はもらってないけど・・・
あれっていつもらえるんでしたっけ?
でも、シールも可愛いのになったら、嬉しいですねv-343
2010/05/14(金) 19:36:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
今日も寒かったり暑かったり、変な陽気でしたよぉ(^_^;)
具合は、大丈夫です。
いつも心配してくれてありがとう♪

暑くてもお散歩に行けると嬉しくてレナはニコニコになりますv-411
そそ、暑い時は熱中症にならないようにしないとね。
鑑札つけてみましたよ。
やっぱり肉球型はいいですね~。

悪戯っ子キキは何かしでかしてくれますよ~(ーー゛)
見つかったから良かったけど、門の外に出ちゃったのかと
心配しました。
でも、レナが側にいたので、きっとレナから離れて
遠くには行かないかもね^m^

2010/05/14(金) 19:46:20 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ホントに、キキにはビックリv-405でしたよ!
小さいから探すのも大変~~。
でも、ホント!遠くに行ってなくて良かったです♪

心配してくれてありがとう♪
今日もゆっくり散歩してきましたv-352
2010/05/14(金) 19:49:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
ラブくん、いつも通りに戻って元気になってくれて
本当に良かったですね~♪
お散歩も行けるようになったのね~v-238
本当に、このまま落ち着いていてくれたらいいですね。
ラブくんならきっと大丈夫ですよv-352

レナもお散歩大好きなのでいつもニコニコですよ♪
キキは隙あらば・・・すぐ外に出たがります。
お散歩したかったのかもね^m^

とむとむの心配もしてくれてありがとう♪
今日もゆっくり休めたので大丈夫です。。
2010/05/14(金) 19:56:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
いつもとむとむの心配してくれてありがとう♪
今日はゆっくり出来たし、大丈夫です!
そうそう、今朝は気温が低かったのかヒーターつけちゃいました。
それなのにお散歩では暑くなったり、また夕方は寒くなって厚着したり
忙しい日でした(ーー゛)

キキにはホントに心配させられちゃった~。
もうどこかへ行っちゃって帰ってこれなくなったらどうしようかと
色んな事考えちゃいました。
見つかってホッとしましたよぉ♪

肉球の鑑札可愛いよね~♪
軍団ちゃんのとこも、肉球とか可愛い形になるといいよね~。

甲府発信で、他の県にも肉球が広がるといいね~v-238
2010/05/14(金) 20:04:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
