茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツツジ☆キレイだワン
2010年05月13日 (木) | 編集 |
今日の富士山はクッキリ綺麗に見えてました
10_377.jpg


今日のレナのお散歩は久しぶりに緑が丘公園へ行ってきましたよ!
10_378.jpg


「母しゃん、ツツジが綺麗でしゅね~
10_379.jpg


ツツジはまだ綺麗に咲いているところもあったけど・・・
満開は過ぎてしまったようです(^_^;)
10_380.jpg


キキも庭に出してあげましたよ。
ここは日陰になっていて、レナのお気に入り場所です。
10_381.jpg


「レナは寝ている方がいいでしゅ」
10_382.jpg


っで、こっちのちっこいのは、あちこち探検して元気過ぎるくらい^m^
10_383.jpg


とむとむが掃除をしている間、キキのリードを外に繋いでおいたら・・・
ヒャー!ニャンコも穴を掘るの
必死でガリガリやってたので、パチリとしてみた。。
10_384.jpg


これじゃーここに繋いでおけないね~。
次から次へと、問題を起こしてくれるキキです
10_385.jpg
爪の間が汚れちゃったので、洗面器にお水を溜めて洗ったけど、
爪をたてて洗うのに一苦労だったぁ。。
ワンコは簡単に洗えるけど、ニャンコは大変ですね~。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は持病の通院日。。
いつもなら、2、3時間待ちは当たり前なので、覚悟して行ったら・・・
へっ!待合室はあまり患者さんがいなくて空いてる~。
今日は1時間待ちで診てもらえて良かったぁ♪
でも、やっぱり病院は出来れば行きたくないなぁ。
元気で居るためには仕方ないけど・・・
こうやって、普通に動けて生活出来る事に感謝です
諭吉さんはいっぱい去っていっちゃうけどね

っで、持病と関係しているのかどうか分からないけど・・・
お腹の調子は、良くなったり悪くなったり、定まらないので
整腸剤は引き続きもらってきました。

お腹はこんなんですけど・・・
だるおも~な感じはなくなって、体調は大丈夫です!
皆さんに心配して頂いて、すみませんでした<(_ _)>
ありがとうございます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?私なら1時間も待てずに途中で帰っていますね…
お大事にどうぞ
2010/05/13(木) 23:52:44 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
病院はほんと行かないにこしたことないんですよねー。
でも、やっぱり体調悪い時は
ほっとくと大変な事になったりしますもんねぇ。
無理せず、体調が回復するまでは
ぼちぼちでいってくださいねー。
持病の方もうまく付き合っていけて
少しでも諭吉さんの出番が減るといいですねー。

もう、キキちゃんのやんちゃぶりに
胸キュンだわー。
もちろんレナちゃんもかわいいけど、
レナチャンは美人な優等生なカンジで
キキちゃんは・・・
おてんば娘ってかんじがしますねぇ。
2010/05/14(金) 10:23:32 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
レナちゃんお花のいい香りはしますか?
いい笑顔してるからきっといい香りしてるんだねv-290
そうそう 寝るのが一番いいよね(私も同じだよ)

キキちゃん何かお宝でも発見した
何も出てこなかったのぉ


とむとむさん体調悪いときは無理しないでくださいね
お大事に

2010/05/14(金) 12:54:28 | URL | なぎるな #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
慣れって恐いですね。
いつも2,3時間待たされるので、1時間なんて短いと思っちゃう^m^

体調は大丈夫です。
いつも心配して頂いてありがとう♪
2010/05/14(金) 20:08:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
病院へ行くとどっと疲れて帰ってきます。。
きっと緊張もしてるんだと思うけど・・・
やっぱり病院は好きになれません^m^

ホントに、そうなの。。
持病の数値がもっと良くなれば、薬も減らせると思うし
そうなったら諭吉さんの出番も減ってくれるんだけどね~。
なかなか思うようにいきませんv-388
うまく付き合うしかないですね~。
色々心配して頂いてありがとう♪
今日もゆっくりしていたので、体調は大丈夫です!

ホント!おてんば娘キキには参っちゃいますよぉ。
まぁ・・・憎めないんだけどね~(笑)

レナは美人な優等生って感じですか~^m^
こんなに褒めてくれてありがとう♪
本性は秘密にしときますv-411
2010/05/14(金) 20:20:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
レナね、上を向いてクンクンしてたから
お花のいい香りを嗅いでたかもね~v-352

レナはお散歩が暑くて疲れたのか・・・
やっぱり寝るのが一番て、ここでずっと寝てました。
暑い時は日陰が気持ちいいよね♪

キキ、小判でも掘り当ててくれればいいけど・・・
こんなとこ掘ったって何にも出て来ないよぉv-411

心配して頂いてありがとう♪
今日もゆっくり出来たので、大丈夫です!
2010/05/14(金) 20:27:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんにちは~♪

富士山、きれいですね~
病院、お疲れ様でした。
私なんか一時間でももういや~ってなっちゃうよ~v-390
でも、いつもより短い時間でよかったですね~v-411

キキちゃんの穴ホリホリ~にはびっくり!
レナちゃん、つつじと一緒にニコニコ~でかわいいv-344
2010/05/14(金) 20:53:23 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
昨日は富士山がクッキリ綺麗に見えてましたよ。
お天気も良かったし写真もキレイに撮れて良かったです。

病院は予約してても、いつも2、3時間待ちは当たり前なので
1時間待ちはとっても短く感じられましたよ^m^
普通は、1時間でも長いって感じるんでしょうね~(笑)

ネネ!ニャンコの穴掘りって初めて見ましたよぉ。
ビックリですよね~v-405
でも爪の間がすごく汚れちゃって・・・
後が大変でした。

緑が丘公園のツツジの写真を撮ってなかったと思って
行ってきたけど・・・
やっぱりもう満開は過ぎてましたね~。
でもツツジと一緒にレナの写真が撮れました。
かわいいなんてありがとうねv-238
2010/05/14(金) 21:05:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
