茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジーーーッと見つめる先は・・・
2010年05月14日 (金) | 編集 |
真剣な眼差しのレナ・・・
いったい何を見てるんでしょう??
10_387.jpg

・・・ってこれはアイスクリームを食べてるloukパパを、
ジーーーット見つめてるレナです。
結局お裾分けはもらえなくて、残念なレナだったけどね!



そして・・・
ヌボ~~っとこんな所から顔が出てきたレナ。
「母しゃん何かくだしゃいなぁ」
10_386.jpg

・・・って何か食べてる人がいれば必ずそこへ行っておねだりするレナです。。
食いしん坊だからね~。
でも・・・ダイエット中のレナなので、
以前よりあまり食べ物をあげないようにはしています(以前よりは・・・ですが^m^)


「姉ちゃん、くいしんぼうさんでしゅね~」
10_388.jpg
・・・ってあんたも人が食べてれば寄って来るっしょ




っで、毎度ながら朝バトルのレナ&キキです。
朝日を浴びてバトルです(笑)
10_389.jpg

10_390.jpg

10_391.jpg

10_392.jpg

10_393.jpg


今日も楽しい?バトルで一日が始まりました




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ウチは激しくダイエット中です(笑)
2010/05/14(金) 23:18:16 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
アイスクリーム暑い日にはおいしいもんねi-233
レナちゃんちゃんと分かってるね
ルナは色々なアレルギーがあるので食べれる物が制限されちゃうんです
キキちゃんはレナちゃんがもらったら自分もと思ってるんじゃない

いつものレナちゃんとキキちゃんのバトルいいですねぇ
レナちゃんキキちゃんの猫パンチあたらなかった
見てるとどっちも応援したくなります


2010/05/15(土) 15:15:18 | URL | なぎるな #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

うちの青ちゃんも欲しい欲しい~って
傍らに寄ってきますよ~
ついつい、あげちゃうんだけどね~v-411

でも、キキちゃん、
さすがレナちゃんの妹♪
ちゃんとそこんとこは
受け継がれてますね~v-398

2010/05/15(土) 15:48:20 | URL | ユミ #-[ 編集]
レナちゃん、ダイエットはつらいよね~。
する方もさせる方も大変・・!
早く、ダイエットから解放されるといいね★
2010/05/15(土) 20:40:37 | URL | ふりこ #-[ 編集]
がまん がまん^^
とむとむさん こんばんは~☆

私もぱぴぃもレナちゃんを見習っておやつ減らさなきゃ^^!!

昨日の富士山やつつじ きれいでした♪
・・・で レナちゃんのかわいさはバックに負けてませんね^^v

ahiru地方は昨日からまた寒くって
ストーブが出動してますe-263

陽気が不順だから
とむとむさん 体調に気をつけてくださいね
ジフニ待ってるし~(^m^ )
2010/05/15(土) 23:11:35 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
♪イナシさんへ♪
レナは軽くダイエットなので・・・
激しくダイエットはきつそうですね~(笑)

でも、その方が効果はあるでしょうけどね。
なかなか難しいですね。
2010/05/16(日) 11:19:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
暑い日にはアイスクリーム美味しいよね。
でもレナは・・・
アイスでなくても食べれれば何でも良いって感じです。
食いしん坊ですから~^m^

ルナちゃんは食べ物のアレルギーがあるんですね。
ご飯もおやつも考えてあげなければならなくて
なぎるなさんも大変でしょう。。

そうそう!レナがもらってれば、必ずキキも来て
ねだってますよ。。

キキパンチはしっかりレナに当たってるけど
あまり気にならないようです。
でも足を噛まれると痛いみたいですよv-393
キキはやりたい放題だからね~。。

2010/05/16(日) 11:28:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんにちは~♪
青ちゃんも寄って来るんだね^m^
やっぱりあの眼差しで見られたら、あげちゃうよね~v-411

ホント、しっかりキキに受け継がれてるわ(笑)
ちゃんとレナ姉ちゃんのやる事見てて真似するかもね^m^
2010/05/16(日) 11:31:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ダイエットは辛いよね~。
一度思いっきり食べさせてあげたいって、いつもそう思ってます!

でも足に負担がかかるからね~。
がんばらねば!!

レナはフードを減らしてるので、徐々に減ってると思うけど
とむとむは・・・
お腹の具合が悪くても減らないですv-407
2010/05/16(日) 11:35:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
こんにちは~♪
レナのおやつはしっかり減らしてるのに・・・
とむとむはお腹の調子が良い時は、しっかり甘い物食べてるし。。
レナに申し訳ないなぁ・・・っと言いつつ食べちゃうけどv-411

富士山がクッキリ見えてる日は、何となく気分がスッキリしますv-352
レナ、バックの綺麗なツツジにに負けてないですか?
^m^フフ、ありがとう♪

こっちも朝晩はまだ寒かったりする時があって
たまにヒーターつけちゃってるから・・・
ahiruさん地方がストーブ出動するのって分かりますよ~!
変な陽気だよね。

ahiruさんも体調に気をつけてね。
とむとむも体調管理に気をつけないと。。
なんたってジフニが待ってるんだもんね~v-238
2010/05/16(日) 11:46:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
