茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘビさんはお好き?
2010年05月15日 (土) | 編集 |
最近寝てる事が多くなってきたレナ。

年をとったって事だろうか

でも・・・お散歩は喜んで行くし、

道先案内犬をやるくらい引っ張るから

元気な時は元気なんですけどね^m^


っで、今日も外で日向ぼっこのレナ&キキ。
レナは・・・こんな風に器用に手を曲げて手枕で寝てました
10_394.jpg


キキはと言うと・・・
今日も元気でやんちゃぶりを見せてました。
10_395.jpg


ノビ~~のキキ、胴が長いよね(笑)
10_396.jpg


そして、これは・・・
キキのお気に入りのヘビさん
10_397.jpg




この前物置からぬいぐるみを3つ発見しました。
ガレキに出そうかと思ったけど・・・レナとキキのおもちゃにしようと
洗濯しておきました。
その一つがこのヘビさんです。

レナはどんな反応するかと思ったら・・・全然興味ないみたい。
首に巻いても
10_398.jpg


顔の前に置いても
「ヘビさんはいらないでしゅ」とレナ
10_399.jpg


「レナはこっちの方が好きでしゅ
10_400.jpg


反対にキキはこのヘビさんがお気に入りで
よく遊んでます(って言うかじゃれてます^m^)
10_401.jpg

10_402.jpg

10_403.jpg

ぬいぐるみのヘビさんは可愛いけど、
本物のヘビさんで遊んでたらゾ~ッとするよね



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
知り合いのにゃんこは本物のv-531
咥えてきたそうですv-388
レナちゃんはウチのパイキーより1歳下なんですね~
ウチも寝てることが多くなったけど、散歩は喜んでいきますよv-219
だんだん頑固になって行きたくない方には
行きませんけどv-356
歳をとったって言うと、なんだかさびしいので
歳を重ねてのんびりすることを
覚えたって考えるようにしてますv-410
2010/05/16(日) 00:40:33 | URL | Lovely Blue #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪
キキちゃん、へびさんが好きなのね~
青ちゃんは細長いのっていうか、ロープみたいなの、
あんまり好きじゃないけど、
先代犬はよくじゃれてました・・・
キキちゃん、お願いだから
本物はかまっちゃだめよ~!
2010/05/16(日) 08:05:44 | URL | ユミ #-[ 編集]
生きた蛇を食べたのかと思いました。
スヨンは平気で食べました(笑)
2010/05/16(日) 11:53:36 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪Lovely Blueさんへ♪
ヒャー!本物のヘビさんを咥えてきたんですか~v-405
対処にこまったでしょうね~。
我が家も以前庭にv-531がいましたから
気をつけないと~。。

レナも頑固になってきましたよぉ。
以前より「聞こえない振り~」が多くなりましたv-411

「歳を重ねてのんびりすることを 覚えた」
こう考えればいいんですねv-352
そうですよね、年をとったって言うと寂しいですよね。
自分もそう言われたら嫌だしぃ(笑)
2010/05/16(日) 11:55:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんにちは~♪
青ちゃんもヘビさんはあまり好きじゃないみたいね。
レナと一緒だね~。
ニャンコは長いのが好きなのかも。
ヒモとか長~いのによくじゃれたりするもんね。
でも先代ワンちゃんは、キキと同じようにじゃれてたんだ~!
やっぱり好みなのかな^m^

キキが本物にじゃれてたら、どうしよう?
近寄れないです(^_^;)


2010/05/16(日) 12:00:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
えっ!冗談じゃなくて?
スヨンちゃん、ホントにヘビさん食べてたんですかv-405
想像しただけで鳥肌が立ってくるぅ。。

スヨンちゃん美味しかったのぉ?v-404

キキもヘビさんがいたら、絶対ハンターキキになると思う(^_^;)

2010/05/16(日) 12:05:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ご無沙汰してます^^
とむとむさん、レナちゃんキキちゃん、お久しぶりです^^
キキちゃん大きくなりましたねぇ!!
実は私も、つい4日前に捨て猫を保護したんです><。
最初はカイとの相性も悪いだろうし(カイが猫嫌いだし)、里親に出すつもりだったんですけど・・・
何故だかすでに我が家の一員になってます(笑)
キジ白の子猫で名前は「虎太郎(こたろう)」です^^
しかも、心配だったカイですが・・・どうもコタが大好きなようで(笑)
遊ぼうとしつこく迫っては猫パンチされてます^^;

ニャンコとの共同生活、解らない事だらけなので色々教えてください♪
2010/05/16(日) 14:35:40 | URL | たぶ #-[ 編集]
♪たぶさんへ♪
お久しぶり~。
ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

そうなんだ~!
ニャンコちゃんが新しく家族に加わったんですね~v-352

ワンちゃんが猫嫌いかと思っていたら意外とそうでもなかったって事あるよね。
カイくんもこたろうくんが好きなようで、良かったです。

今見てきましたが・・・
とっても可愛いコですね~v-343
フフ、カイくんネコパンチにやられちゃいそうだね。
レナと同じ様な感じです^m^

はい!ワンニャンの共同生活はこちらの方が先なので
何か分からない事があったら言ってくださいね。
とはいえ、まだまだとむとむも、分からない事だらけですが・・・
悪戯っ子キキには驚かされっぱなしですから~v-411
2010/05/16(日) 15:06:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
