茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

やる気のレナ。
2010年05月16日 (日) | 編集 |
「母しゃん、遊んでくれるでしゅか」
っと今日はやる気のレナ。
10_408.jpg

ボール遊びしてあげましたよ。

10_409.jpg

10_410.jpg

10_411.jpg

今日はキキを外に出してなかったので、レナはやる気になったみたい。
キキがいると遊んでくれないと思っていたのかもね。。



っで、運動の後はおやつだね~。
とは言ってもレナは容器を舐めさせてもらっただけでした^m^
10_404.jpg


キキは・・・お皿にちょっとだけ乗せてあげました。
レナと違って少しの量だけで済むんだよね~。
10_405.jpg


窓の所で寝ているキキ。
足がはみ出てますけど~
10_406.jpg

10_407.jpg



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
レナちゃん!
とっても良い笑顔だよ~
ママとボールで遊んでもらったんだね!
ヨーグルトペロペロ美味しかったかな
アンケニも大好きだよ~
キキちゃん出窓で器用に寝てる~(笑)
2010/05/16(日) 21:12:15 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
ボールでお口いっぱいのレナちゃん可愛いね~♪
やっぱゴルはいいなぁ~
今日ブログのお友達とゴル談いっぱいしたからゴル欲しい病にかかってます(笑) 
容器だけでもレナちゃんの幸せそうなお顔(*≧m≦*)ププッ
美味しかったんですね^^
2010/05/17(月) 01:15:46 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
キキのリードを持ってる時は、キキの動く方へ行ってしまうので
なかなかレナと遊んであげられなくてね~v-388
レナ、昨日はボール遊び出来て嬉しそうだったよぉ♪

ヨーグルトの容器ペロペロするのって好きだよね。
アンケニくんも大好きなのねv-343
ちょっとだけ容器に残しておいてあげる時もあるけど
昨日は全部食べちゃったので、ホントに容器をペロペロするだけでしたv-411

キキ、器用に寝てるでしょう~^m^
落ちそうだけど、これが落ちないんだよね~。
きっと落ちても着地成功~ってなると思う(笑)
ニャンコってすごいよね。

2010/05/17(月) 21:58:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪メグやん8707さんへ♪
ゴルちゃんは大体がボール好きですよね。
メグちゃんもボール遊びすきだったかなぁ。。

あら~!メグやんさん、ゴル欲しい病v-238にかかっちゃったのね。。
分かる気もするけどね~v-411

レナは人間がヨーグルトを食べてる時も・・・
必ず側にいてじーーっと見てるの。
容器を舐めるだけでも幸せそう~に舐めてますよ^m^

2010/05/17(月) 22:05:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
