茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

かおがくずれる~~
2010年05月17日 (月) | 編集 |
これは・・・暑くて玄関に避難してきたレナです^m^
真面目顔
10_416.jpg


でか鼻ワンコ
10_415.jpg


そして、これはプルプルをしているレナ。

10_417.jpg


って、↑をアップしてみちゃった
ヒャー顔が崩れてるぅ
10_425.jpg


以上、ちょっとレナの顔で遊んでみました(笑)

疲れている方、嫌な事があった方・・・
こんなレナの顔を思いだして、元気を出して下さいね。



今日も晴れて気温がかなり上がったみたいです。
暑かったですよ~。

レナはいつものようにゴロスリをしたり・・・
10_418.jpg

10_419.jpg



暑くなって玄関に避難したり・・・
キキも玄関に入ってレナの隣に寝転んだ。
微妙~だけど、一応並んで寝てるよね^m^
でもキキはすぐ起き上がって、また遊んでたけどね。
一瞬の添い寝?かなぁ
10_420.jpg

10_421.jpg

10_422.jpg


今日も庭探検に夢中なキキ、あちこち動き回ってました
10_423.jpg

10_424.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
疲れているので癒されましたよ!
2010/05/17(月) 23:38:25 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
レナちゃんの、ブルブル・・・
癒されます!
やはり、ニャンコだけでは者足りませ~ん。

キキちゃんとレナちゃん、何だか良い感じで
急接近ですね。
レナちゃんのお顔が優しくて、満ち足りているようです。

↓ルーク君のこと、辛いですよね・・・
胸が苦しくなって、泣いてしまいました。
2010/05/17(月) 23:38:53 | URL | マッチータ #-[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪

ひゃひゃひゃ、レナちゃんのお顔!
思わず笑っちゃった~v-411
レナちゃん、ごめんね~
でも、レナちゃん、やっぱりかわいいよ~v-344

キキちゃんとの添い寝、
もうちょっとですね~
レナちゃんはもう準備OK?
あとはキキちゃんがおとなし~く
寝ていてくれるといいんだよね~
元気いっぱいのキキちゃん、
もうちょっと先かな~v-343
2010/05/18(火) 07:11:45 | URL | ユミ #-[ 編集]
思わず笑ってしまいましたv-411
レナちゃんゴメンねv-421
ルナも体をカキカキしてるとき面白い顔してるんです(笑)

一枚目の写真私大好きですe-266
横顔いいですよねi-234萌え萌えi-184i-184

キキちゃん今日も元気だねe-68
お庭は楽しいかい?
2010/05/18(火) 11:14:17 | URL | なぎるな #-[ 編集]
レナちゃんキキちゃんホント仲良しですねぇー。
キキちゃんもお外が大好きなネコちゃんですねっ。
レナチャンのドアップかわいいです。
お鼻萌えーですよ。
ぶるぶるのシャッターチャンスもナイスです。
はなちゃんもブルブルの様子も
撮ってあるので、また公開しまーす。
2010/05/18(火) 18:29:03 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 18:50:55 | | #[ 編集]
♪イナシさんへ♪
いつもお疲れのイナシさん、
レナが少しでもお役にたてて嬉しいですv-411
2010/05/18(火) 21:15:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
レナのブルブルで癒されましたか。。
良かったですv-352
ニャンコも見てると癒されますが・・・
存在感ではでかいワンコの方がありますね~^m^

一瞬の添い寝でしたけどね。
急接近でしましたよぉ♪
もうちょっと長く一緒に寝ていてくれたら嬉しいんだけどね~。
徐々に・・・ですねv-238

ルークの事は思い出すと辛くてv-409が出てしまいます。
でも書きとどめておきたい事ってありますよね。
もう落ち着いたから大丈夫って思っても・・・
やっぱり写真見るとダメですね。。


2010/05/18(火) 21:22:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
こんばんは~♪
ヘヘ~レナの顔で、喜んでもらえたようで・・・
嬉しいなぁ。
って、この顔笑えるよね^m^
こんな顔にかわいいなんてありがとうね(^_-)-☆

そうそう、レナは準備OKだったみたいなんだけどね~。
キキはもう遊ぶのに夢中で・・・
一瞬の添い寝になっちゃったよぉ。
やんちゃなキキ、大人しくレナと一緒に添い寝してくれるのは
いつの事になるのやら(^_^;)
気長に待つ事にしますv-411
2010/05/18(火) 21:28:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
いいのですよぉ。
見た方皆さん、大笑いしてますよ、きっと(笑)
ルナちゃんの面白顔もそのうち見れるかなぁv-238

1枚目の写真、なんとなく真面目な顔だけど、
萌え~ですかv-238
じゃー!たまにはこんな感じの写真UPもいいかなぁ。。

キキは毎日いっぱ~い遊んでますよ。
あれだけ動いたら相当なエネルギーを使ってるだろうなって感じる位。
庭探検もいつも楽しそうですよv-343
2010/05/18(火) 21:35:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
レナとキキ、お互いに側に居て安心してるって感じですね。
そうそう!キキも外は大好きみたい。
外の楽しさを知ってしまったって感じ^m^

レナの鼻ドアップかわいいなんてありがとう。

ブルブルはカメラを構えてたらちょうどし始めたので
どんな風に撮れるのか撮ってみました。
ちょっとブレてるかなぁ。。
良いカメラじゃないから仕方ないけどね。
って腕のせいにしないとむとむですv-411

はなちゃんのブルブルの写真もあるのね。
はなちゃんはきっと可愛いブルブルなんだろうね~e-328

2010/05/18(火) 21:42:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
キーコメさんへ♪
元気になってくれてレナも喜んでますよぉ♪
ブルブルの崩れた顔も、可愛いなんて言ってもらえて
ありがとうね^m^

レナとキキ、仲良くしてくれてます。
もうちょっとなが~く添い寝してくれたら
もっと癒されるのになぁ。

色々ありがとうv-238
2010/05/18(火) 21:49:42 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
