茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナ4歳のお誕生日♪
2006年12月14日 (木) | 編集 |
今日はレナの4歳のお誕生日です♪
以前LAB-MAMAさんに頂いた可愛いお洋服を着て写真撮りました♪
304.jpg


我家に来たのがついこの前のような気がする。
早いなぁ・・・もうレナが4歳か~~。。
これからはゆっくりゆっくり歳をとっていってね。
4歳のレナが健康で、楽しく過ごせますように♪

今日はお友達の皆さんからもお祝いのメッセージや
素敵なカードも頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです(^^♪

プレゼントも送って頂きました♪
中には可愛いぬいぐるみや、この師走の忙しい時にレナの為に手作りしてくれたケーキとクッキーも入っていました。
本当にありがとうございましたm(__)m
305.jpg


今朝はルーク兄ちゃんと毎度のことながら、早朝バトルをして・・・
レナ顔が恐いぞ~(笑)
306.jpg


2時頃からお散歩に行ってきました。
今日のお散歩は奮発お散歩です(笑)
8日の日に行った「北山野道」を歩いて来ましたよ。。
307.jpg

308.jpg


そして、いよいよ夜ごはんの時間です。。
いつものフードにトリ肉と野菜でトッピングしてあげました。
それからプレゼントしてもらったケーキとクッキーもあげましたよ。
ルーレナはものすごい勢いで食べまくりました(笑)
今日は幸せなレナでした♪
309.jpg


*****おまけ*****
ルークの頭にファーを乗せてみました(爆)
「おいらはこんなの嫌だよ~~、早く取ってよ~~」っとルーク。。
310.jpg


コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪
とってもすてきなバースデーでしたね!
美味しそうなごはん♪
彩りもきれいで、レナちゃんも大喜びだったのね。
レナちゃんの目線、、クギ付け!?(笑)

一番上のドレスアップしたレナちゃんと、バトルのレナちゃんは別人!(~o~)
そして、ルーク君の「オネエ」風のウィッグ、、爆笑で~す!
でも、、よく似合ってるね♪

とっても楽しい1日を見ていて、おすそ分けさせていただきました。
ありがとう♪

2006/12/16(土) 09:46:58 | URL | LAB-MAMA #-[ 編集]
ご馳走が食べれて、レナは楽しいお誕生日になりました♪
うんうん、レナはごはんにクギ付けでしたよ(笑)
ハハハ・・・バトルのレナの顔、恐いでしょう。
バトル時はいつもあんな顔してるんだよ。
ルークの「オネエ」も笑えるでしょう。

なんとかお誕生日の様子だけはUPしてみたけど
ムービーや色々まだUPできてないの。
そのうちまたUPしますので見て下さいね~。
2006/12/19(火) 16:28:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさんご無沙汰しております。寒いですねー><
引越した八王子、寒いですわー><
前住んでいた武蔵村山より寒><
底冷えするんです><

とむとむさん今日の調子は
どうですか?

風邪引いてしまったんですねー><
かわいそうに><
風邪も辛いですよねー><
私も免疫が落ちてるし、体力ないからすぐ何かに感染しやすい><
外出時はマスクは必ず付けてます。
あと外出してる時、トイレに入ったら手洗いもしっかりしてます。ハンドクリームも付けます^^
あれを付けるだけで、菌から多少はガードできるんですよね^^

画像BBSにてペッタン、どうもありがとうございました。

HP相変わらずデーター一杯で
手付かずのままで(、、)
覗きに行く事も少なくなり、とむとむさんから届いていたのも気が付かず・・・><失礼しました。

レナタン誕生日でしたね~^^
おめでとうございます^^

可愛い洋服!!!^^
私、こういうの好きです^^
ピンクにキラキラ^^

やっぱりレナタン、女の子らしい
顔してますね^^

石油ストーブ良いですねー!
私も本当は石油ストーブにしたいんですよ~。
変な話、あの石油の匂いが好き^^;ジッポの匂いも好きです^^;

上にやかんが置けたりお餅が
焼けるし良いですよねー。

買おうかなぁ~・・・。

相変わらず私はブクブク太って来てますよ~^^;
肺炎の薬は4月まで掛かると言われました。

全身セルロイドがすっごいです!^^ほっぺたも、もう固いです脂肪で^^固い脂肪はもうなかなか取れないと言いますよね。まっ、いっか。

また遊びに来ます^^
2006/12/22(金) 10:25:13 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん、こんばんは~!
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんねm(__)m
八王子も寒いですか~?
底冷えするんですね。
風邪ひかないようにしてね。
そそ、私は風邪ひいちゃってたの。
ハンドクリームは菌からガード出来るんですね。
知らなかったわ~。
今度外出時は付けるようにしなくちゃ~。
私の体調は良かったり悪かったり
今一すっきりして無いですが、前のような激痛はないだけでもいいかなぁって思ってます。
ももさんは体調どうかしら?

レナは4歳になりました。。
お祝いのメッセージをありがとう~♪
なんかあっという間に4歳になってしまったような気がしますよ。

あの上でお湯が沸かせたり、お餅も焼けたり出来るストーブ便利ですよ~。
ファンヒーターよりは全体的に温かくなるのが少ないけど、電気代がかからないって言うのも経済的よね(笑)
お湯はすぐ沸くのよ~!

ももさんも太った~?
薬のせいだよね。
私もステロイド飲んでから随分太っちゃいましたよ(;_;)
セルロイドなら私も負けてないわよ(爆)
それに顔もまん丸お月様になってます(^_^.)

2006/12/23(土) 17:03:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
