茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

道先案内犬☆レナ
2010年05月18日 (火) | 編集 |
今日は雲もあったけど、でもレナのお散歩時は晴れていて暑かったです。
11時頃のお散歩はやっぱり暑いよね~。。

でも、お散歩大好きなレナは・・・
今日も張り切って道先案内犬をしてくれてましたよ^m^

10_426.jpg




キキは今日も元気に部屋の中で運動会をした後、
爪とぎBOXで毛繕いし、このままここで寝てました。
10_428.jpg





*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆

今日は以前撮ったムービーを2つUPします。。
見てね!


※レナとキキがそれぞれの好きなぬいぐるみで遊んでます。





※ネコじゃらしで遊んでるキキです。
 以前も同じ様なムービーUPしてるけど(^^ゞ
 キキを見て目を回さないように気をつけて下さいね






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
猫じゃらしって、子猫の内はあんまり遊ばないんですかねぇ??
コタはたぶんまだ一ヶ月ちょっとなんですけど、人の指にはよく手をチョイチョイしてガブガブしたり遊んだりするんだけどオモチャ関係には関心ゼロで(笑)
カイに任せっきりだといつか踏まれてしまいそうなので、相手してあげるのがなかなか大変ですね~v-356
2010/05/18(火) 21:18:54 | URL | たぶ #-[ 編集]
スヨンの動きはレナちゃんよりキキちゃんに近いです(笑)すぐに手が出ます。
2010/05/18(火) 23:46:34 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
蛇に猫パンチしてる~v-410
本物を捕まえる素質ありですねv-391

ねこじゃらし、ウチのパイキーとベガも大好きですよv-218・・・犬ですけど(笑)
レナちゃんは遊ばないんですか~?
2010/05/19(水) 00:05:05 | URL | Lovely Blue #-[ 編集]
キキちゃんのお目目猫じゃらしにくぎ付け、
まあるい目がますます丸くなって可愛い~
 蛇にパンチも面白いなぁ~

 レナちゃん道案内ご苦労様
 レナちゃんは玩具よりお散歩の方が
良いみたいね。
2010/05/19(水) 11:09:59 | URL | LAVE #-[ 編集]
とむとむさん、こんばんは♪
今日は雨になっちゃったね。
少しは涼しくなってほっとしたけど…
お散歩で歩くとムシムシしてきて暑くなった(笑)
昨日は日向は暑かったよね。
道先案内犬のレナちゃんもちょっぴり暑そうなお顔だね。。。
でも青空のお写真は見てて気持ちいい~♪

レナちゃんキキちゃん、それぞれぬいぐるみで遊んで楽しそうだね。
レナちゃんの遊び方優しいよね^^
キキちゃんはヘビさんと恐る恐る遊んでるのかなぁ?
ネコじゃらしのムービーはほんとに目が回っちゃう(笑)
キキちゃんのお顔すごくよく動くねぇぇ。

バトン~昨夜のブログでupしました♪
2010/05/19(水) 19:11:32 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
♪たぶさんへ♪
ネコじゃらしね~、キキはどうだったかなぁ?
って思ってブログ見なおしてみたら・・・
遊んでるよぉ♪
キキも1ヶ月位だったけど、
そう言えばケージに入れてる時、上からネコじゃらしをぶら下げておくと
それでよく遊んでたの思い出しました!
やんちゃな、おてんばキキなのでv-411
コタちゃんは大人しいのかもしれないね♪

そうそう、カイくんに踏まれないようにしてね~。
キキもレナに踏まれないかと心配だったよぉv-405
2010/05/19(水) 21:42:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんはキキと同じみたい~!って思ってましたから・・・
ホント!そう思いますよぉv-411

でも、最近はスヨンちゃん大人しくなってきましたよね。
キキもスヨンちゃんみたいに、少しでも大人しくなってくれたらと
期待してます^m^
2010/05/19(水) 21:46:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪Lovely Blueさんへ♪
キキ、本物のヘビがいたら、絶対ハンターキキになると思いますよぉv-393
ネコパンチなんかしてるの見たらどうしよう~v-405


パイキーちゃんとベガちゃんは、ネコじゃらし大好きなんですね。
レナは全然~興味ないですよ。。
ネコじゃらしより、キキのおもちゃのボール(発泡スチロールで出来てる)をガシガシするのが好きで困ります。
あれって、レナが噛んだら一発でダメになっちゃいますから~(^_^;)
2010/05/19(水) 21:52:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
ニャンコの目ってまん丸ですよね^m^
ネコじゃらしで遊ぶ時はまん丸の目が輝いてますよv-352
ヘビも大好きみたいですね~。
やっぱり長い物が好きなのかもね。

レナもお気に入りのぬいぐるみで遊ぶけど、
ガシガシしてる方が多いかもv-411
部屋で遊ぶのも好きだけど、やっぱりお散歩が一番かもね♪

いつも道案内してくれなくていいのに・・・
引っ張りレナは、お散歩の度に道先案内犬になってるんだよv-388
2010/05/19(水) 22:00:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
こんばんは~♪
雨が降ったりやんだりの変なお天気だったよ~!
そそ、今日は長袖じゃないと寒い位だったよね。
お散歩で歩いてるとやっぱり暑くなっちゃったけどね。
帰ってきたらそくシャワーだよ(笑)

晴れてるとお散歩も気持ちが良いんだけど
やっぱり日中のお散歩は、ワンコには暑くて大変だよね!

レナはスイッチが入ると、ぬいぐるみも振り回して遊ぶんだよ。
普段はこんな感じだけどね。。

キキは見慣れないヘビさんにちょっと警戒しながらも・・・
興味津々ってとこかなぁv-411

ネコじゃらしのムービーのキキ、すっごく回ってるでしょう。
あれ見てたら私もホントに目が回りそうになったよ(爆)

バトン引きうけてくれてありがとうね(*^_^*)
それに、早速質問に答えてくれたんだねe-420
ありがとね♪
2010/05/19(水) 22:15:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
レナちゃんは、ポケモン?ですかー
お気に入りですねー。
そして2本ともキキちゃんの動きに
笑ってしまいましたー。
(カイシャだけど・・・・)
蛇へのネコパンチ、素敵です。
あと首のまわりも高速でしたねー。
2010/05/20(木) 17:56:34 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
コメしてくれたのに、気がつかなくて・・・
レスが遅くなってしまってすみません<(_ _)>

ぷぷこどっぐさん、するどいですね!
レナの咥えてたのは、ポケモンですよ。
名前は知らないけど(笑)

カイシャで、ムービーも見てくれてありがとうね♪

キキのぐるんぐるん、高速回転してたでしょう!
目が回りませんでしたか~(笑)
2010/05/28(金) 15:30:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
