茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちめたい~☆
2010年05月20日 (木) | 編集 |
今日はのちのちのお天気でした。


今朝もバトルをがんばってた、レナ&キキでした。

トリャ~~!
10_434.jpg


ネコパンチと足キック攻撃のキキ
10_435.jpg

10_436.jpg



して、ついにレナにスイッチが入っちゃったよ。
10_437.jpg

こうなると、キキはレナに近寄らず、遠くでうかがってます^m^
一度レナの下敷きになった事があるからね~(笑)


なにか・・・
「レナの体重が重いって事でしゅか?」

10_438.jpg
たしかに・・・
キキよりは、はるかに重いよね~(笑)



「母しゃん、今日はなんか蒸し暑いでしゅね」
10_439.jpg
っと言ったかどうかは?ですが・・・

氷をあげましたよ。
いえ、とむとむ、アイスコーヒーを飲んだので
それで、氷が残ったので捨てるのももったいないしぃ・・・
レナにあげただけなんですけどね^m^

ちょっと小さくなっちゃった氷だけど・・・・
コーヒーの香りがする氷だよ♪
食べるのはマテしてからね。
10_440.jpg



っで、やっと氷にありつけたレナでした
10_441.jpg





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
氷は食べた事ないです。水が温まらないように、水入れに入れた事はありますが、ブクブクと遊びます。
2010/05/21(金) 12:43:33 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
「ちめたい」のお顔が、なんとも冷たそうですね!
氷、ウチも喜んで食べますよ~★
これから、暑い夏は、大活躍です!!
2010/05/21(金) 22:18:54 | URL | ふりこ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
レナちゃんもキキちゃんも元気そうですね^^
ゴールデンて、夏になったらすごーく暑そうですよね。。。><
2010/05/21(金) 22:28:26 | URL | NAMIRI #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃん、暑い時でも氷食べないですか?
お水で遊ぶだけなんですね。
ブクブクってなりますよねv-411

レナもお水の中に氷入れてあげることあるけど・・・
でもやっぱりお水の中の氷を咥えようとします^m^
2010/05/22(土) 00:11:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
暑い時期は氷をあげると喜びますよね~v-343
ランくんも、好きなのね~♪
今日も夏日だったので、お散歩から帰って来てから
氷をあげましたよ!
美味しそうに食べてましたv-352
2010/05/22(土) 00:15:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪NAMIRIさんへ♪
はい!レナとキキは毎日元気にしてますよv-91

ゴールデンは毛皮きてますからね~^m^
最近の暑さで、レナは夜部屋の中でハァハァしてます。
夏は暑くてゴルにとったら過ごしにくい季節ですね~。。
2010/05/22(土) 00:19:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
