茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーク9回目の月命日
2010年05月21日 (金) | 編集 |
今日も一日よく晴れていいお天気でした。
気温も上がり、夏日になり・・・
じっとしてても汗が出る位暑かったですよ。。


今日はルークの9回目の月命日です。。

もう9ヶ月が経つんですね~。


こんなに経つのに・・・
まだ一度も夢に出てきてくれないルーク。。

思い出さないようにって、遠慮してるのかなぁ。。

多分!向こうの生活にもすっかり慣れて、

お友達と楽しく過ごしてるんだろうね、ルーク!



今日はどんなルークの写真をUPしようかと思ったけど・・・

やっぱり昔の日記から引っ張ってきちゃいました。


2003年の今と同じ5月の写真です

お散歩道で・・・レナと一緒に!
リードで繋がれてるルークとレナ。
いつもレナに引っ張られて歩いていたルークを思い出します
10_442.jpg
<2003/5/28>



そして、これは・・・

レナがルークにバトルをしかけている所です。
レナがまだ小さい時ですね。。
10_443.jpg
<2003?5/27>


いつでも、どこに行くにも一緒の、仲良し兄妹でした







今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ルーク君お空に行って9ヶ月ですか
まだまだ思い出しちゃうと悲しいですよね
私1度だけメグが夢に出て来たけど とても悲しい夢でした
一日中どうゆう事なんだろう?と 涙止まりませんでしたモン
ルーク君とむとむさんを悲しまさないようにってことからなんでしょうね^^

レナちゃんと仲良し~いいお兄さんだったのね(⌒^⌒)
2010/05/22(土) 00:57:36 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
9ヶ月も経つんだけど、
長いようで、あっという間のようで。。。

うちの先代の愛ちゃん、
しばらくはお部屋に遊びに来てたのに、
そのうちに来なくなっちゃって。。。
夢にももう今は出てきてくれません。。。
今の青ちゃんが来るまで
何年も辛かったな~

ルーク君とレナちゃん、
ほんと仲が良かったですね~
今のキキちゃんがレナちゃんで、
レナちゃんがルーク君のようです。
いいお兄ちゃんしてたんですね~
だから今のレナちゃんも
やさしいお姉ちゃんでいるのでしょうねv-344
2010/05/22(土) 10:30:35 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪メグやん8707さんへ♪
9ヶ月が経ちました。
まだまだ思い出すと、悲しくてv-409が出ちゃいますね。。
メグちゃんが夢の中に出てきたって、ブログにも書いてありましたよね。。
でも、悲しい夢だったんですね。。

元気な姿で出てきてくれたら嬉しいけれど・・・
悲しくなるような夢だったら出て来なくて良いのにって思っちゃいます。
切なくなりますよね。

でもきっと、メグちゃん、お空では元気になって
楽しく過ごしてると思いますよ♪

ルークも元気に走り回れるようになって・・・
お友達と毎日楽しくしているってそう思ってます♪

レナにはとっても優しいいいお兄ちゃんでしたv-238


2010/05/22(土) 21:45:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
9ヶ月、ホントに
長くも感じられ、短くも感じられ・・・ですね~。

愛ちゃんはお部屋に遊びに来てくれてたんですね。
それに夢にも出てきてくれたんですか。。
いいですね~。

ルークもきっと部屋に遊びに来ていると思うけど
とむとむは、なかなか感じられないの。。
きっと分かる人には分かるのかも。。

青ちゃんが家族になってからは、ユミさんの悲しさも
和らいできたでしょうねv-352
とむとむも、ルークの居なくなった寂しさは・・・
レナやキキがいてくれて気持ちが和らいでるので♪

ルークとレナはいつも一緒で、お散歩ももちろんずっと一緒に行ってました。
仲良しさんでいてくれましたよ♪

そそ、ルークとれなの関係が
今度はレナとキキの関係になって
ちゃんとバトンが渡って行ってる様です^m^

優しさはルークが教えてくれたのかもねv-238
2010/05/22(土) 21:56:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
