茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の日に思う事☆
2010年05月23日 (日) | 編集 |
今日は朝からず~っと雨が降ってます。

雨の日のレナとキキは・・・
こんな風に思ってるかなぁ^m^


レナは・・・
10_448.jpg



そして、キキは・・・
10_449.jpg
<特に理由はないですが王冠素材を見つけたので、キキに乗せて遊んでみました(*^_^*)>


レナとキキ、思ってる事は違うようです(多分!)^m^)

雨が降っていたからか・・・
レナはなかなか外に出たがらず、部屋に居ました。


今朝もレナ&キキでバトルしてましたよ!
10_450.jpg


10_451.jpg

10_452.jpg


トリャー!ってまたまたキキの噛みつき攻撃です。
いつものパターンだね(笑)
10_453.jpg

10_454.jpg



今日のレナのノセノセは・・・
おつまみのアジ、これ結構美味しいです(^_-)-☆
ちょっと味は濃いけど、あげちゃいました。
10_455.jpg


そそ、キキもこれが大好きですよ!
匂いがしてくると、寄ってきます。。
美味しそうに食べてましたよ、この後もしつこく寄ってきたけど
味も濃いから、あまりあげすぎると良くないよね。。
10_456.jpg



**************************************************************

昨日もブログに書きましたが・・・
ルークのお墓参りの後、ちょっと近くへお出かけしてきました。
アルバム作ろうと思ったけど、まだ作ってないので
後日UPしますね~^m^
10_457.jpg

10_458.jpg


**************************************************************



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
今日は一日雨でしたね。
レナちゃん、雨の日でも
キキちゃんがいるから退屈しなくて
いいですね。
バトルでストレス発散!かな?
2010/05/23(日) 19:44:02 | URL | ふりこ #-[ 編集]
とむとむさん、こんばんは♪
昨日は暑かったよねぇ。
ルークくんのお墓参りに行ったんだ~
その後のお出かけのアルバム、楽しみにしてるよ!
そそ、6時過ぎでも明るいよね。
日の出も早いし、、、1日が長いような(笑)
箱に入ってるキキちゃんカワイイ^^

今日は朝から雨だったねぇ。
レナちゃん、お散歩行けないから雨はつまらないね。
リンもきっと「あーー雨か」って思ってるよ。
でもキキちゃんとのバトルで少しは気が紛れるよね^^

おつまみのアジ、見るからにおいしそうだ~
キキちゃんも好きなんだねっ。
うん、おいしそうに食べてる^^

明日も雨予報だね…2日続くとハァーーって感じ。
暑すぎるの困るけどやっぱり晴れがいいよね~♪
2010/05/23(日) 20:30:31 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
一日中雨だと嫌だね レナちゃんお散歩いけないもんね
ルナも外にいけないからつまらないみたいだよi-241
明日はいっぱいお外で遊べるかもね

キキちゃんレナお姉ちゃん雨でお散歩いってないから
バトルいどんだら怖いかもよ~i-236

レナちゃん優しいからそんなことないか(^_^)
2010/05/24(月) 14:22:36 | URL | なぎるな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 16:14:54 | | #[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
昨日も今日も一日中雨が降ってましたよぉ(^_^;)

そうそう、雨の日はバトルでストレス発散だね^m^
でもレナ、ホントにストレス発散出来てるかなぁ。。
いつもキキにやられっぱなしだからね~v-411

今日はお散歩に行けたので、昨日のストレスも解消されたみたい♪
2010/05/24(月) 21:58:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪みかさんへ♪
こんばんは~♪
そそ、土曜日は暑くて車の中は冷房してたけど
昨日も今日も雨が降って、ちと肌寒くなってるよ(^_^;)
ルークのお墓参りに行って来たの。
お墓参りの後は、最近はお弁当を持って行って
外で食べてるんだよ♪
アルバム今日も出来てないけど・・・
楽しみにしていてくれて、ありがとねv-352

最近は夕方遅くてもまだ明るいからいいよね。
そそ1日が長くなったのかもね~。。

レナね、キキとバトルして少しはストレス発散になってると思うけどね。
やっぱりお散歩に行けないとつまらなそう。。
でも今日は雨に降られちゃったけど、お散歩に行ってきたよv-343

焼アジなんだけど、これね、美味しいんだよ♪
今日も食べてたらキキが側に寄ってきて
しつこくつきまとってたよ(笑)
仕方ないからレナには内緒でちょっとだけあげちゃった~^m^

こう雨が続くと、うんざりしてくるね。
やっぱり晴れてほしいよね。。
2010/05/24(月) 22:10:48 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
雨の日が続くと嫌になっちゃうよね~。
ルナちゃんもお散歩行けなくてつまらないよね。。
でもレナは今日は雨の中お散歩行って来たよ。
やっぱり雨でもお散歩は楽しいみたいv-343

明日は晴れるといいね~♪

そそ、レナは雨でお散歩行けなくてストレスたまってたからね・・・
バトルで発散よぉ。
いつもよりスイッチが入っちゃってたようなv-411
でもキキのやりたい放題は変わらずでした。
キキには優しいお姉ちゃんで良かったです(*^_^*)
2010/05/24(月) 22:16:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
ホントに~、2日も雨が続くとうんざりだよね~(ーー゛)
でも、レナはね、今日はお散歩行ってきたんだよ!
雨に降られちゃったけどね。
Bさんのとこは、ワンちゃんが遊ぶのに良い所があるから
羨ましいですよぉ。
あんな所があったらいいなぁv-238

そそ、これってニセアカシアって言うみたい!
いつも行く公園なんだけど、いっぱい咲いていたよ。
香りもしてました。
そっか~、花粉が飛んでくるからね。
パパさん、気をつけないとね。

2010/05/24(月) 22:23:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
