茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルで発散するんだワン☆
2010年05月24日 (月) | 編集 |
今朝も雨降り。
今日もお散歩は無理かなぁ。。

「こんな日はバトルで発散するでしゅよ

っとレナもスイッチが入ったみたいです^m^
10_460.jpg

10_459.jpg



レナの今日のお気に入りぬいぐるみは・・・食パンでした
10_461.jpg


っで、キキは・・・
「ヘビさんすきでしゅっとヘビさん相手に戦ってました
10_463.jpg

いっぱい遊んだ後は・・・
グ~グ~でした。
10_464.jpg
雨が降って今日は肌寒い感じだったので・・・
キキもま~るくなって寝てましたよ^m^



「母しゃんお散歩は・・・?」
っとレナはお散歩に行きたそう。。
でもね~雨が・・・
ちょっと止んだと思ったら、すぐまた降ってきちゃうしね~
10_462.jpg



でも・・・



「今からお散歩に行くでしゅよ
10_465.jpg

4時頃雨が止んでたので(小降りだったかなぁ)
お散歩に行ってきましたよ。
10_466.jpg

やっぱり途中で雨が強く降ってきちゃったけど、
レナはそんな事お構いなし。。
雨の日でもお散歩は楽しそうでしたよ♪
とむとむは合羽着てたけど、頭とか濡れちゃったけどね。。
レナが喜んでくれたから、濡れるのは我慢できるかな^m^



夜は・・・
hikaru兄ちゃんに、こんなのかぶせられて遊ばれてたレナでした(笑)
10_467.jpg


そして、夜もしっかりバトルは忘れないレナ&キキ。。
今日もいっぱい遊んだね
10_468.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
スヨンはカッパを持っているけど、私は傘も差さないので雨の中出掛けるとびしょ濡れになります。まあ行きませんけど(爆)
2010/05/24(月) 23:41:36 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃんにはちゃんと合羽着させてるのに・・・
イナシさんはびしょ濡れですか~?
ワンコ散歩で傘は大変なので、合羽があると便利ですよ!

レナも合羽持ってるんですけど(安いのだけど^m^)
蒸れて暑いかなぁって思って、雨の日も普通の洋服を着せてます^m^
2010/05/25(火) 23:26:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
