茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘタレ犬☆レナ
2010年05月26日 (水) | 編集 |
今日はお昼頃から雨が降る予報だったので、午前中お散歩に行ってきました。

午前中は晴れたり曇ったりのお天気・・・
でも蒸し暑かったですよぉ(^_^;)
10_475.jpg


10_476.jpg


10_477.jpg


いつもこの川を見る時、腰が引けてるレナ。
ヘタレ犬レナですね~
10_478.jpg

雨は・・・予報通り、お昼過ぎから降りだして、
時々雷も鳴ってましたよ。。




今朝のレナは朝からスイッチが入ったようで、
キキにバトルの誘いをしてました(笑)
10_483.jpg


っで、キキは・・・
今日も部屋の中を運動したり・・・
部屋から脱走して外に出ちゃったり・・・
色々しでかしてくれました
10_479.jpg



=======================================================

先日5/22にルークのお墓参りに行った後、ちょこっとお出かけしてきたので
アルバムにしてみました。
お時間のある方は見てね♪
いつものように同じ様な写真が多いですが(^^ゞ

クリックするとスライドショーが始まります。
【甲斐犬の里~御勅使南公園(2010/5/22)】


=======================================================




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
今日は午後から雨と言う予報で部屋で留守番させたんですが、降り出したのは夕方でした。雷も無かった様です。
2010/05/26(水) 23:50:45 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
とむとむさんこんにちはe-343
レナちゃんは雷は平気なんですか?
ルナは平気なんですけど お友達で雷が苦手な子がいるのでv-76

バトルをレナちゃんから誘うことあるんですね
キキちゃんお外に出てママやお姉ちゃんに心配かけないでね
外が楽しいのは分かるよv-290
2010/05/27(木) 11:40:23 | URL | なぎるな #-[ 編集]
雨が降る前にお散歩に行けてよかったね。

キキちゃんのやんちゃ振りにとむとむさんも振り回されてる???
怪我や事故がなきゃいいよね。
キキちゃんの冒険だもの・・・
でも、やっぱり、お外は心配だよね~。

レナちゃん、キキちゃんと遊ぶのが好きなのね。
遊び相手が居るって良いよね。
キキちゃんもニャンコパンチは手加減してるだろうしね。
キキちゃん、レナちゃんのバトル 地下に見てみたいな~。
2010/05/27(木) 14:02:10 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
とむとむさん、こんにちは~♪
川岸と花とレナちゃん、
とってもいい感じですね~
腰が引けてるレナちゃん、
まるで違う犬のようです~v-411

そっか~!
甲斐犬って、山梨なんですよね~
散歩で会う方が前に言ってましたっけ。。。

スライドのレナちゃん、ノーリードで皆とお散歩、
楽しそうですね~
ニセアカシアはまるで藤の花みたい。。。
水遊びしたり、走ったり。
いいところですね~e-343
2010/05/27(木) 20:07:31 | URL | ユミ #-[ 編集]
♪イナシさんへ♪
雨が降りだしたのはこっちより遅かったみたいですね。
雨の日、庭でのお留守番は、大変な事になりそうですよね^m^
我が家も庭がグチャグチャになってしまいますv-393
2010/05/28(金) 14:34:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
こんにちは~♪
ルナちゃんは雷平気なのね。
レナも小さい時は平気だったんだけど、段々苦手になってきて
今は雷が鳴ると、オロオロしてますよ。

レナはスイッチが入ると俄然張り切ってキキにバトルを誘ってるんですよv-218

キキね、網戸を破いて外に出ちゃったんです(^_^;)
窓を開けないように気をつけてたけど、
とむとむが側にいるから良いかなぁって思って開けてたからいけないんだけどねね。
そそ、外が楽しいんだろうけど・・・
でも気をつけないとね。。
2010/05/28(金) 14:45:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
予報をチャックしないとね!
最近朝は晴れてるのに午後から雨が降ったり、
変なお天気が続いてるからね~。

キキには振り回されてますよぉ(^_^;)
やんちゃなキキだけど、またそこがかわいいって事もあるけどね^m^

どうもお外が好きみたいで、キキなりに色々考えて
脱走しちゃいます。
でもそうそう、何が起こるか分からないから心配なのよね。
門の外に出ちゃったら車も危険だしね。

レナもスイッチが入ると、自分からキキにちょっかい出してるの(笑)
でもレナがスイッチが入るとキキは・・・
あの巨体の下敷きになった記憶を思い起こすのか
キキの方が遠ざかってしまうって事もあるのv-411

でもバトルは毎日の日課になってるくらいなので、
まぁ!レナ&キキは楽しんでるのかなって思ってますv-343
実際見てると面白いですよぉ。。
2010/05/28(金) 14:58:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ユミさんへ♪
レナ、いい感じで撮れてますか~?
良かったぁ♪

結構、川を覗くレナは腰が引けてるんですよ(^_^;)
川遊びもそれほど好きではないみたいだし。


甲斐犬って言う位ですからね~。
甲斐の国のワンちゃんなんです^m^

スライドも見てくれてありがとう(*^_^*)
ノーリードにしてあげると、やっぱり嬉しいみたい♪
自由になれるものね。

ニセアカシアの木はトゲがあるんですよね。
でもホント!藤の花に似てますね。
いつも行ってる公園だけど・・・広くて結構いい所ですよv-352


2010/05/28(金) 15:07:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
