茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

氷鼻パクするんだワン☆
2010年05月27日 (木) | 編集 |
今日も外で日向ぼっこのレナ&キキ。。


「母しゃん、ボール投げて下しゃいなぁ」
っと今日もレナがボールを咥えてきた。

忙しいから後で・・・って思ってたら

諦めたのか、寝ながらボールガシガシしてました。。
10_484.jpg



チョンチョンとレナにちょっかいを出すキキ
10_485.jpg



10_486.jpg




昨日お散歩から帰ってきて、レナに氷をあげてたら・・・
裏の方でニャンコの泣き声が聞こえてきました。
野良ネコでもいるんだろうかって思ったけど、

よ~く考えたら・・・

あっ!そうだ!お風呂の窓が開いてるからキキがお風呂で泣いてたんだ~って気がついた

なんだ~キキの泣き声じゃん!(って気づくの遅いし(笑))

キキは・・・外に出たがって泣いてたようです。

っで、
その時のムービーがありますので見てね!
小さい声だけど、遠くでキキの泣き声が聞こえます^m^
注)あまり大きい音で聞かれると、とむとむの変な声がデッカク聞こえるので、
  気をつけて下さいね






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
氷にはあまり興味なさそうだから鼻パックンは無理かもしれません。
猫が泣いたら、と言うか何かいたらスヨンが狂うからすぐに分かります(笑)
2010/05/27(木) 23:47:47 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
スヨンちゃん、氷は冷たくて美味しいのに・・・
興味ないんですね~。

食べなければ、鼻パックンは無理でしょうねv-411

スヨンちゃんがいると、すぐ分かっていいですね。
イナシさんちは泥棒もきっと逃げて行ってしまうような気がします^m^
2010/05/28(金) 16:35:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
