茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Merry☆Christmas
2006年12月24日 (日) | 編集 |
みなさん、メリークリスマス☆
今日はイブですね~♪
どんなクリスマスを過ごされますか?

我家のルーレナも今夜クリスマスパーティーをしますよ♪
毎年ネット注文している「Xmasディナーセット」が昨日届いたので
今夜はそれを食べて楽しく過ごす予定です♪
ケーキも付いてるので、2ワンが喜ぶのは間違いない~!(笑)

人間は明日がクリスマスパーティーです。
たくさんの人数になるので、にぎやかなクリスマスパーティーになると思います。

みなさんも素敵な楽しいクリスマスをお過ごし下さいね☆

312.jpg

311.jpg


クリスマスカードは毎年同じような感じになってしまいます。
カード作り上達して無いです(^^ゞ
今朝ルーレナの写真を撮って、あわててカードを作ってみました。
ルーレナはじっとしてなくて、写真撮るの大変でした(^_^.)
ルークはすぐ寝転んでしまうし、レナは上を向きすぎてサンタ帽子が落ちちゃうし
とむとむは汗が出ちゃう位、あせりまくり、疲れてしまいました。。
「こら~、ルーク寝るなぁ~!レナ~下向いちゃダメ~~!」
「もう~~じっとしてて~!」
っと、今朝はとむとむの怒鳴り声が狭い我家に響いてました(笑)
「ちっ!こんな事やってられないよ~」っとルーレナの文句が聞えてきそうでしたよ(笑)
最後はおやつでつって、なんとか撮れたけど、ルーレナ共顔が変だ~~!
ムッとした顔になってしまった。
でも、まぁ仕方ない。これで作ろうと出来上がったのが
↑のカードです。
笑ってやって下さい(爆)

コメント
この記事へのコメント
(>ψψ)グフフフフ
るーくタンとレナたん
むっつり
してるんですかねぇ~?^^

でもこんな表情も好きですよん^^


クリスマスカード
有難うございました^^

ブログにUPしても宜しいでしょうか?

今頃楽しいイブを過ごされているのですね~^^

明日も賑やかになりそうですか^^
良いですね~^^

素敵なクリスマスであります様に^^
2006/12/24(日) 20:47:19 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん、メリークリスマス~♪
ルーレナの顔、ムッとしてるでしょう。
もう写真撮影嫌だ~って言ってました(笑)
こちらこそ、素敵なクリスマスカードをありがとう♪
ブログにUPしてくれるの?ありがとうm(__)m
昨日はルーレナのクリスマスパーティーしましたよ♪
あっという間に終わりましたが・・・(笑)

ももさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^^♪
2006/12/25(月) 10:02:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
