茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩は☆たのしいなぁ
2010年05月28日 (金) | 編集 |
<今日の富士山>

10_494.jpg

今日は富士山がクッキリハッキリ見えてたので・・・
ズームして撮ってみました

一直線に線を引いたように、下の方は雪が無くなってきましたね~。



今日は快晴のレナ&キキ地方。。

レナのお散歩は9時頃行ってきました。
10_488.jpg

「お散歩はたのしいでしゅよ
10_489.jpg

綺麗な青空
10_490.jpg

暑かったけど・・・
でも風が適度にあって、気持ち良かったですよ!

レナは今日もがんばって、引っ張り散歩してきました(笑)



っで、キキは・・・

今日もこの爪とぎBOXに入って爪をといだり、くつろいだり(笑)
10_491.jpg

このBOXのお陰で襖の爪とぎが少なくなったので、良かったです

でも、他の悪戯は以前と変わらずだけどね^m^

10_492.jpg



いっぱい遊んだ後は・・・
窓の所でお昼寝です
10_493.jpg

熟睡してます
10_495.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
うわ~
絵はがきのような綺麗な富士山だね!
空も澄み切った青空で
お散歩も気持ちいいよね~

アンケニ地方も朝晩はなんだか秋を感じさせるような
肌寒さだったよ!

キキちゃん爪とぎBOXに入って爪とぐんだね~
カーテンが掛け布団代わりで寝てるキキちゃんかわいい!!!
2010/05/28(金) 19:41:35 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
きれい~♪
とむとむさん地方すごくいい天気でうらやまし~

ahiru地方は昨日も今日も寒くって
またまたストーブが出動してますe-259

昨日のレナちゃんの氷を食べる音♪
めっちゃおいしそうで最高~~~~でした^^e-420
2010/05/28(金) 20:39:47 | URL | ahiru #4LQUW/uE[ 編集]
綺麗な富士山です!
ウチも襖は無事になってきました(笑)
2010/05/28(金) 23:49:07 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
いいですね~富士山v-411
しかも綺麗な青空もv-218
こちらも良い天気でしたよ…仕事してちゃもったいないv-403って思いました~
今日は昼寝も気持ち良かったでしょうね~
キキちゃん…代わってv-406
2010/05/29(土) 01:00:52 | URL | Lovely Blue #-[ 編集]
うわぁーーi-233富士山綺麗だねぇ
レナちゃんお天気も良くてお散歩楽しそう
でも、暑いのは嫌だね

キキちゃん爪とぎBOXの中は寝心地いいのかな?
窓のところで寝るの気持ちよさそうだなぁ
なぎるなもキキちゃんと一緒に寝たくなっちゃったi-236 
2010/05/29(土) 12:03:43 | URL | なぎるな #-[ 編集]
♪アンケニママさんへ♪
お散歩の時は、つい富士山はどうかな~って気になって見るんだけど
綺麗に見えた日はお散歩も気持ちよく出来ますv-352

日中は暑くなっても朝晩はまだ冷え込む時があるよね。
秋を感じるみたいだよね~。

キキは、まだ襖とか他でも爪をとぐ事もあるけど・・・
でもこの爪とぎBOXで結構爪をといでくれるようになったから
少しは我が家が壊れなくてすむかもv-411

そそ、カーテンがちょうど布団代わりになってるね。
キキ、グッスリ気持ち良さそう~に寝てたよ♪
2010/05/30(日) 19:13:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ahiruさんへ♪
ahiruさん地方はストーブ出動してるのねv-405
こっちも最近はちょっと肌寒く感じる日もあるけど・・・
でもストーブはつけなくても大丈夫だよ。
やっぱりそちらは寒いのね~。

レナの氷の食べ方って、あんな感じなの(笑)
美味しそうに食べてるでしょv-218
おやつを減らしてるから、最近は氷で我慢のレナです(笑)
ガリガリって夢中で食べてるよねv-411
2010/05/30(日) 19:20:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
襖も無事になってきたんですね~(笑)
スヨンちゃん、大人しくなってきたから、いいですよね~v-352

キキはいつになったら大人しくなるんだろう。。
この時間もなにやら後ろでガサガサしでかしてますv-405
2010/05/30(日) 19:22:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪Lovely Blueさんへ♪
お天気がいいと、富士山も映えますよねv-352
とむとむの腕が良ければもっと綺麗に撮れたはずだけど^m^
青空も綺麗でしたよぉ♪

ホントに!
お天気が良い日は、お仕事してるのがもったいないような気がするでしょうね~v-411

キキの気持ち良~く寝ている姿を見たら・・・
変わってほしいって思う方が多いでしょうね~(^_-)-☆
2010/05/30(日) 19:28:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
富士山とっても綺麗でしたよぉ♪
お天気がいいとお散歩も楽しいけど、暑い日はイヤだよね。
でも暑くてもお散歩は楽しそうなレナだけどね(*^_^*)

キキね、この爪とぎBOXが好きみたい!
時々この中でも寝てる事があるんだよv-411

ワンコもそうだけど、ニャンコの寝ている姿って
見てると心和むよね。
うんうん、一緒に寝たくなっちゃうね^m^
2010/05/30(日) 19:33:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
