茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

待ち伏せニャー
2010年05月29日 (土) | 編集 |
今日はのっけからムービーをUPします(*^_^*)

見てね!

※袋の中から突然・・・
 


バトルを誘うキキだけど・・・
レナはぬいぐるみで遊びたかったようです(笑)



☆☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆

っで、今日のレナ&キキはと言うと・・・

今日も朝晩バトルをして遊んでました

朝バトル
10_496.jpg

10_497.jpg




そして、夜バトルです
キキ思いっきりデカイ口開けてるし
10_498.jpg

10_499.jpg



出窓の所に置いてあった物を片付けて(キキが悪戯して困っていたので)
キキの寝るとこを作ってあげた。
結構気にいったみたいです
10_500.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
久し振りお邪魔しました。
最近ラブ騒動で疲れてパソコンご無沙汰でした

 相変わらずキキちゃん元気ですね
レナちゃん、キキちゃんのお相手のお付き合い大変ね。
袋、気に入ってるみたい、レナちゃんに取られちゃうと
思ったのかしら、
それにしても弾丸のように飛び出していくキキちゃんは
凄いですね。
 
2010/05/30(日) 06:30:11 | URL | LAVE #-[ 編集]
待ち伏せキキちゃん、可愛いね。
でも、さすがニャンコ。
動きが素早いわ~~。
この動きに対抗できるレナちゃんはすごい!

キキちゃん、大きい口でレナちゃん噛んじゃった???
こんな遊びは ワンコ遊びに近いよね~。
ニャンコvsワンコの遊びって 動きの早さも動き方も違ってて面白いね~。
2010/05/30(日) 09:33:58 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 16:20:46 | | #[ 編集]
♪LAVEさんへ♪
LAVEさん、看病お疲れ様です。
ラブくんの嘔吐、まだ続いているようですね。
心配でしょうけど、無理しないで介護がんばって下さいね。

キキは狭い家の中、毎日弾丸のごとく走り回ってますよ(^_^;)
レナはキキ攻撃にも慣れたようで、うまく付き合ってあげてるようですv-411

袋はニャンコは大好きですね~!
2010/05/30(日) 19:43:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
キキはいつもこんな感じで待ち伏せしたり・・・
オシリをフリフリして獲物(レナやとむとむ達人間の手や足(笑))
を狙ってるんですよv-411

動きが素早いでしょう!
とても追いつかないの^m^

うん、レナはもう慣れたようで、適当に相手してあげてるみたい(笑)

キキ、大きい口でしょうv-405
やりたい放題なんだから~。
でも、レナはあまり感じてないみたいだけどね。。

レナvsキキはこんな感じだけど、見てると面白いですよ♪
他のニャンコvsワンコってどうなんだろうね~?

2010/05/30(日) 19:51:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
キキね、こうやって袋とか箱に隠れてたり
物陰に隠れたりしていて、突然飛びついてくる事がよくあるの(^_^;)

突然くるもんだから、以前踏んじゃたこともあったよv-411

ニャンコはこういう遊び好きだよね~(笑)
ホントに、お転婆ぶり全開だよぉ。。
2010/05/30(日) 19:57:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
