茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

びみょうな距離のワンニャン
2010年05月30日 (日) | 編集 |
今日は晴れたり曇ったり、小雨が降ったり・・・
変なお天気でした。

とむとむも・・・半袖になったり長袖になったり忙しかったです^m^

っで、今日のレナとキキは・・・
今日も元気に過ごしましたよ


レナは・・・
「母しゃん、氷下しゃいなぁ」
っと言ってる様だったので、今日も氷をあげました。
今日は鼻パク無しです^m^
10_501.jpg


そして、キキは・・・
今日はリードじゃなくて、キャリーケージの中でお外に!
10_502.jpg


「開けてくれニャー!」っとキキ
10_503.jpg


いっぱい運動したら、寝る準備です。。
・・・ってこことむとむの座るとこですけどぉ。。
10_504.jpg



夜は日課のバトルを楽しんで・・・
10_505.jpg

10_506.jpg





今この時間は・・・
レナはとむとむの側で
キキはレナのすぐ近くでさっきまで毛繕いしていて、今は

キキがもうちょっとレナの側に寄れば添い寝なのに・・・

なんか側に寄るとバトルが始まってしまうようです(^_^;)

微妙な距離で寝ているワンニャンです^m^

10_507.jpg






今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ほんとだ。
微妙な距離ですね。笑
キキちゃんが、もうちょっと大人になれば、
添い寝するようになるかな?
その日が楽しみですね~。
2010/05/30(日) 21:13:03 | URL | ふりこ #-[ 編集]
今日はずっと半袖でしたが少し寒かった気がします。
2010/05/30(日) 23:43:40 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
添い寝が見れるかと期待したけど、もうちょっとでしたね~。

昨日のキキは遅くまでケージに入ってなかったけど、いつも夜は早目にケージに入ってるし・・・
レナは日中庭か玄関で過ごしてるので・・・
レナとキキが一緒にいる時間が少ないかもね。。
添い寝はまだまだ先のようです(^_^;)
2010/05/31(月) 20:53:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪イナシさんへ♪
最近は肌寒い時がありますよね~。
日中のお散歩は、やっぱり暑くて汗かいちゃうけど
帰ってきたら長袖着たりしてますよ!

風邪ひきやすいですよね。
イナシさんも気をつけて下さいね
2010/05/31(月) 20:56:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
