茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のノセノセは・・・☆
2010年05月31日 (月) | 編集 |
「早く食べたいでしゅ!」
10_508.jpg
っと思ってるレナの、今日のノセノセは・・・

おやつ!
ではなくて、フィラリアの薬でした^m^
今日から毎月末に飲んでいきます(忘れないようにしないとね、時々忘れてしまうとむとむです(^^ゞ)
レナ、これが大好きなので、おやつ感覚で鼻に乗せてあげてます

あっ!鼻パクは成功しましたよ^m^


今朝は晴れていたけど、段々雲が多くなってきて、ちょっと肌寒かったです。

でも、お散歩で歩くとやっぱり暑かったですね。

ホラ!レナもハァハァです。
だけど・・・お散歩は嬉しそうでした
10_509.jpg


今日は緑が丘公園の方へ行ってきました。
10_510.jpg


そして・・・
今日も、元気過ぎるくらい元気なキキ
ヘビさんと遊んだり、窓の外のトリを見ては、ニャ、ニャ!っと騒いでました(笑))
10_511.jpg



早いもので、明日はもう6月ですね。。
今月はブログを休むことなくUP出来ました♪
久しぶり・・・って言うか珍しいことです^m^

こんなブログですが、いつもご訪問して頂いてありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
フィラリアの薬は「おやつ」が普通になってきたのでしょうか。
リキの時は、最近「おやつ」のもありますが普通の錠剤に
しましょう・・・と獣医さんに言われてました。

お散歩のレナちゃん、お花の紫色とマッチして良い感じです。

ながぁ~いキキちゃん、行動が益々猫らしくなってきましたね。
2010/05/31(月) 22:10:07 | URL | マッチータ #-[ 編集]
フィラリアの時期ですね~
我が家も昨日あげましたv-410
これ1つで結構なお値段ですが、
大切な家族のためですからねv-410

とむとむさんのブログ、リンク貼らせてもらって
いいですか?お願いしますv-436
2010/06/01(火) 00:22:29 | URL | Lovely Blue #syVF7dSo[ 編集]
るーちゃんもフィラリアのお薬大好きですよ
ひとつじゃ足りないみたいi-236
私も忘れっぽいので気をつけないとですね

キキちゃんすごい伸びるねぇー
うらやましいそんなにスマートでi-179



2010/06/01(火) 11:50:24 | URL | なぎるな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 16:09:31 | | #[ 編集]
お薬口パクですねー。
レナちゃんも大好きなんですよねー。
お薬が美味しいと思ってくれるのは
ありがたいですよねー。
はなちゃんはつき始めだから
もうすぐ二回目だー。

キキちゃん蛇さんに負けず
ノビーしてますねっ。
今日も蛇さんと仲良く遊んだのかなぁー?
2010/06/01(火) 18:34:55 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 編集]
あー!
ウチと同じ、フィラリアの薬~。
これ、おやつ感覚で、喜んで食べて
くれますよね♪
(まぁウチは、なんでも食べるんですが・・)
ワタシも、毎月、食べさすの、結構忘れちゃうんです。
でも、これだけは、忘れないようにしないと~。
キキちゃん、お手手もわーーってなってますね。
かわいいのぉぉ!
2010/06/01(火) 20:07:40 | URL | ふりこ #-[ 編集]
♪マッチータさんへ♪
この薬、おやつみたいで、レナは大好きです♪
ルークも大好きでしたよ!

リキくんは普通の錠剤だったんですね。
錠剤とおやつタイプでは成分は同じなのかなぁ?
よく分からないけど・・・
おやつみたいだからレナはお気に入りですv-343

紫色の花はなんて名前でしょうね?
お散歩途中に咲いてたので、パチリとしてきました。
よい感じに撮れてますか?
良かったです。。

キキね、ヘビさんにじゃれて遊んでたけど、
こんな風にノビ~~ってした写真も撮れたので、UPしてみました。
ニャンコってノビ~~ってよくしますよねv-238
2010/06/01(火) 21:47:13 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪Lovely Blueさんへ♪
フィラリアの薬は半年位(レナは7ヶ月かな。。)飲ませるので
結構かかりますよね。
でも病気になっては困りますからね~。
守ってあげないと・・・
家族ですもんねv-218

リンクして頂けるんですか、ありがとうございます<(_ _)>
喜んで♪お願いしますv-352

こちらからもリンクさせて下さいね(*^_^*)

2010/06/01(火) 21:54:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
ルナちゃんもフィラリアのお薬大好きなのね~♪
そうそう!一つじゃ足りなくてもっと欲しいって顔してるよね^m^

月一ってのが忘れちゃうのよね。
カレンダーにしっかり書いてあるのに、忘れてしまうんです(笑)
気をつけないとね~。

キキはよくノビ~~ってしてるよ。
いまのとこ、キキはスマートなので、これを維持してほしいですね~。
我が家は【まんまる】が多いのでv-411
2010/06/01(火) 22:00:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪キーコメBさんへ♪
ありがとう~♪
疲れちゃったり、面倒になったりすると・・・
UPもいいか~なんて思っちゃった時も何日かあったけど
なぜか5月は皆勤賞でした^m^

寒暖差があるから風邪ひかないようにしないとね。
でもお散歩で汗をかくのはいいかもね。

そちらは、こっちより寒い地方だから、
やっぱりフィラリアを飲ませるのも遅いんだね。

そうそう、忘れないように気をつけないとね~。。
2010/06/01(火) 22:07:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ぷぷこどっぐさんへ♪
はなちゃんは月初めにあげてましたよね~。
もうすぐ2回目だね。
ホントにそうよね~、お薬を美味しいと思ってくれて
食べて?くれるのはありがたいですね。
あげるほうとしてもやりがいがあるってもんですv-411

キキ、最初はこのヘビさんにじゃれて遊んでて
写真撮ってたら、急にノビ~~ってしたの^m^
面白かったのでUPしてみました。
今日はヘビさんの出番はなかったようです(笑)

2010/06/01(火) 22:14:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪ふりこさんへ♪
ランくんも同じお薬なんだね~。
うんうん、おやつ感覚で喜んで食べてくれるからいいよね~v-238
フィラリアのお薬は大切だもんね。
飲ませるの忘れちゃったら大変~!
お互いに気をつけようね。

キキ、ヘビさんとノビ~~の競争をしてたようです^m^
ホント!手が広がってるねv-411
2010/06/01(火) 22:20:24 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
