茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

手を抜いてるでしゅね
2010年06月01日 (火) | 編集 |
今日のレナのお散歩。。
雲もあったけど、まぁまぁのお天気でしたよ。


↓同じ様な写真ばかりだけど、微妙~に撮る角度を変えてます^m^

バックの山々が違います


レナ:「母しゃん、手を抜いてるでしゅね」
   「もっと違う写真も撮って下しゃいなぁ」

10_512.jpg



レナ~~!レナ~~!こっち見て!・・・って言ってるのに

知らん顔して、聞こえない振りをしていたレナ (;一_一)たくっ!
10_513.jpg


仕方ない向いてくれないから、とむとむが動いてパチリとしてみました(笑)
10_514.jpg

まぁいつもこんな感じで写真撮ってます(^_-)-☆





********************

っで、今日のキキは・・・

今日も風呂場に入って暫くの間、窓から外を眺めてました。
ここも、キキのお気に入りの場所です。

いないなぁって思って探すと、風呂場に居たって事がよくあります^m^

風呂場で撮った写真てなぜかモノクロにしたくなる(なぜ?)
っで、今日もしてみました

10_515.jpg



今日もいっぱい遊んだ後は・・・お昼寝タイムです
10_516.jpg

********************




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
私ものんびり昼寝がしたいな と思います(爆)
2010/06/01(火) 23:49:39 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
散歩のとき写真確かに同じようなところで撮ってる時ありますねe-454
るーちゃんもレナちゃんと同じで聞こえてるのに知らん顔するときあるあるe-318
れなちゃんいつも綺麗にとれてるよe-266


キキちゃんもるーちゃんと一緒でお風呂場が好きなんだねe-349
外に行きたくてお風呂に行くのかな?
るーちゃんは寝るためみたいe-261

2010/06/02(水) 11:39:05 | URL | なぎるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
