茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナちゃ~ん☆は~~い!
2010年06月04日 (金) | 編集 |
10_534.jpg


って、今日もお散歩から帰ってきて、氷をもらったレナでした。

最近氷ネタばっかりです(^^ゞ

氷をもらえると満面の笑みのレナ♪
10_535.jpg

じゃー今日はノセノセはやめて・・・

「は~い!」をやってみようか



OOレナちゃ~ん!
「は~い!」
ダメダメ!・・・両手が上がっちゃったからやり直しだよ!
10_536.jpg



OOレナちゃ~ん!
「は~~い!」
ヨシヨシ、今度はちゃんと出来たね
10_537.jpg





そして、今日のキキは・・・

いっぱい悪戯して、いっぱい遊んで、いっぱい寝て
過ごしました^m^

キキの足どうなってんの
10_538.jpg

10_539.jpg


レナと一緒で何か食べてれば寄って来るキキ。
アイスを食べてたら・・・じっと見つめてました。
10_540.jpg
ほんのすこ~しあげました。
ホントに少しだけね(笑)


お昼寝してたから写真撮ろうとしたら・・・
顔を洗い始めました。。
10_541.jpg

今日も元気なレナ&キキでした




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
アイスを食べるんですね!スヨンも許可すれば食べるのかな?
2010/06/04(金) 23:07:48 | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集]
レナちゃんもキキちゃんもお腹丈夫なんですね~
我が家はベガが水も氷も冷たいものを食べると吐くんですv-404胃がびっくりするのかもv-356
パイキーはお腹が弱いので、なかなかあげられませんv-406
これからの時期は最高なのにぃ~~v-406
2010/06/05(土) 00:12:55 | URL | Lovely Blue #-[ 編集]
そうそう 氷を食べた後本当にいい顔しますよねぇv-290
るーちゃんは最近プレーンヨーグルトを氷みたいに凍らせて時々あげてます
すごく食いつきいいんですよe-415

キキちゃんのアイスを見つめるお顔真剣ですね
なぎるなは負けてしまいますi-235
2010/06/05(土) 11:39:12 | URL | なぎるな #-[ 編集]
レナちゃんも氷が好きなんだね!
アンディ兄ちゃんも冷凍室開けると
飛んできま~す。
ケニたんも氷は好きなんだけど
なぜか食べた後吐きますぅ~・・・
2010/06/05(土) 20:11:24 | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
♪イナシさんへ♪
アイスはレナも喜んで食べますよ!
氷と違って甘いのであまりあげられないですけどね^m^

スヨンちゃんはどうかなぁ?
機会があったら試してみてねv-352
2010/06/05(土) 22:45:54 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪Lovely Blueさんへ♪
キキには、そんなに沢山冷たいものをあげてないので分からないですけど、
今のところお腹を壊した事はないですね~。
レナは、ホントにお腹が丈夫ですv-218

バイベガちゃんはお腹が弱いみたいですね。
暑い時は冷たいのが美味しいのに・・・
あげられないのは可哀想ですね。

2010/06/05(土) 22:52:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪なぎるなさんへ♪
特にお散歩した後、身体が暑くなってる時は
氷をあげるとすっごく喜びますよ~♪

なるほど~v-218
ヨーグルトを凍らせるんですね。
美味しそうですね。
今度レナにも作ってあげようかなぁv-238

キキも食べてると必ず寄ってきておねだりするの(^_^;)
真剣に見てるでしょう^m^
そそ、こんな顔されるとつい負けてしまうんだよね~v-411
2010/06/05(土) 22:58:14 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪アンケニママ さんへ♪
アンディくんも冷凍庫開けると、飛んでくるんだね~^m^
やっぱり氷は美味しいもんね♪

ケニたんは氷を食べると吐いちゃうの?
↑Lovely Blueさんちのベガちゃんも吐いちゃうそうですよ。。
そういう子もいるんですね~。
ケニたん、氷好きなのに・・・
吐いちゃうなんて可哀想だね。。
2010/06/05(土) 23:03:37 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
